横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • M女系
  • エロさMAX
  • 新人

こはる 31歳

  • 2023/10/23 22:38お礼日記?

    県外にお住まいのはじめましてのお兄さま
    私と120分遊んでくださり
    ありがとうございました?
    初めましてということもあり
    まずは、ロング缶で乾杯っ?!!!!


    中華街から移動してきたとのことで…!!
    いま、街がなぜ静かな事やいつ賑やかなのかなど
    話して又泊まるならと
    アドバイスさせて頂きました??


    参考にしてください?

    実は結構楽しい街なんですけどね…?



    乳首舐めからフェザータッチ
    からのバキュームフェラからのイラマ?

    最後は騎乗位素股でフィニッシュ??

    いっぱい放出してくれて
    満足・満足?


    これから酔いに街に出かけて
    行くからとのことでしたが…!!!!

    こはるの事、忘れないでね!!!!?


    これからも仲良くしてね??
    出会えたご縁に感謝です???

  • 2023/10/23 22:00お礼日記?

    10/22県内にお住まいの仲良しの本指さま?

    事前予約でお誘いくれて
    120分遊んでくれて
    有難うございました?
    次は来月の3日ねー!!って
    言ってくれたけど…
    会いたかったからと…
    予約してくれたの嬉しい??
    延長を…って言ってくれたんだけど
    延長できなくてごめんね?


    昨日はいつも以上に賢者TIMEが一切なく
    ずっと勃ちっぱなしだったね!


    スッキリまでいかなかったかな…??
    また次回ね?
    いつもくだらない話から
    深い話まで色々するけど
    お仕事も何事も
    頑張り屋さんなんだなぁって思うよ?
    異次元空間に入り込んだみたいに
    時間がハイスピードで過ぎるよね


    ????


    いつも楽しい時間をありがとうね?


    来週から出張で大変だけど
    あまり無理せず…
    ゆっくり休んでリフレッシュする
    時間も作ってねっ!!!!
    そしてまた元気に
    会いましょぉーー?

    有難うございました(?^?^?)

  • 2023/10/23 20:39戻ってきました♪

    少しゆっくりします♪


    予約できるので、お待ちしていますね?


  • 2023/10/23 18:05御予約受付中♪

    お誘いしてね?



    本日【17:00~4:00】までいます



    スタート遅めの短い時間ですが
    週初めからスッキリしましょ〜??



    こはる?

  • 2023/10/23 17:09出勤♪

    しました!!


    今宵もお兄さまからの
    お誘いお待ちしております?

    17:00~4:00までおります?

    朝から冷え冷えで秋を感じないね?

    富士山に雪が少し被ってるよね?
    だから寒いらしい?
    今日もよろしくお願いします??

  • 2023/10/23 11:02準備します♪

    おはようございます?

    只今準備中です
    今日も一日よろしくお願いします?



    お仕事のお兄さまは
    がんばってくださいね?


    またのちほど?

  • 2023/10/23 10:08キテネギフト送りました♪

    あ、キテネ押しましたよ?

    皆様からのみたよも見てます??

    キテネギフトも送ったので
    是非チェックしてみてね?


    マイガール登録、みたよを
    宜しくお願い致します?

  • 2023/10/23 05:23※時間変更しています※

    10月23日(月) 
    16:00~ラスト→17:00~ラストに変更しております


    お知らせ遅くなって申し訳ございません?


    病院行って薬剤師さんと喋りたいので
    余裕を持って17:00です?


    出勤時間一番目の枠を
    クチアケといいますが
    こちらが非常にお得に遊べるのです?


    早く行けたら出勤するので
    宜しくお願い致します?





  • 2023/10/23 05:07終了♪

    無事に終わりました!
    有難うございました?


    とても良い一日を過ごすことが
    できました?
     

    ゆっくり温かい飲み物を
    飲んでから寝ます?


    いい夢見れるかな?