横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円
  • カワイイ系
  • サービス抜群
  • 小柄
  • 人妻系
  • エロさMAX

らむ 35歳

  • 本日出勤17:00~00:00
  • 2024/07/15 18:52受付終了です♡

    今日も楽しく過ごさせてくださり
    感謝の気持ちでいっぱいです🎶

    イチャイチャできて
    いっぱい甘えさせてもらえて幸せでした😍

    帰ったら半身浴してゆっくりしたいと思います✨

    また次回もよろしくお願いしますね😘

  • 2024/07/15 16:52お礼♥️

    物腰柔らかいエッチなあなた様


    優しくおもちゃを使いながら


    苛めてくれて


    お潮大量に吹いちゃいました


    お潮吹きに感激してくれてうれしい


    またこちらにお寄りの際は、お待ちしてます


    ありがとうございました

  • 2024/07/15 16:26もう少しで…💖

    終わっちゃうからHなお誘い待ってるね💖
  • 2024/07/15 15:02お礼♥️

    エロさムンムンエッチなあなた様


    いっぱい誉めていただいてありがとう


    もうらむ調子に乗っちゃうので


    お気をつけくたさい


    いっぱい感じてくれてうれしい


    らむも責めててすごく興奮しちゃう


    一緒に気持ちよくなれてうれしい


    またお会いできるの楽しみにお待ちしてます


    ありがとうございました

  • 2024/07/15 14:52お礼♥️

    癒し系のエッチなあなた様


    無性に会いたくなっちゃったって


    めっちゃうれしいお言葉


    お仕事の糧になります


    優しくエロく責めていただいて


    もうとろけちゃいました


    らむもお話聞いてたらケンタッキー食べたくなった


    またお会いできるの楽しみにお待ちしてます


    ありがとうございました

  • 2024/07/15 14:42すぐ遊べますよ💖

    今日は18時まで出勤です😘

    まだ遊べますのでお誘い待ってますね🥰

  • 2024/07/15 13:52待機中♡

    先程の貴方様
    いい気分転換になったよって
    喜んでもらえてわたしも嬉しかったですよ♫
    また是非お会いしたいです😚

    この後も18時までお誘い待ってるよ😌

  • 2024/07/15 11:52受付開始

    プレイはソフトでもハードでも
    どちらも大好きですよ🥰

    貴方様に優しくしていただきたいです💕

  • 2024/07/15 11:1212時~♡

    先日は🍑完売🍑ありがとうございました😚

    本日も楽しく貴方様を
    笑顔にできたらな…と思います💗

    12時~🙈♥️

  • 2024/07/15 04:22お礼♥️

    ラスト枠エッチなあなた様


    いっぱい責められて


    そのお返しに全身リップ、アナル舐め


    すごく感じてくれて興奮しちゃいました


    ドキドキ💓


    楽しいお時間は、あっという間


    お話もできて楽しかった


    若いのに妙なエロさをもったあなた様


    また会えるの楽しみにお待ちしてます


    ありがとうございました