横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

らむ 35歳

  • 本日出勤17:00~00:00
  • 2024/04/30 23:08お礼♥️

    面白くてエッチなあなた様


    お仕事帰りにありがとう


    らむ………一瞬で指でイカされた


    早くて………はずかしいぐらい


    らむのなめなめ気持ちよかったかな?


    かんじてる顔をみるのは、何度でも


    興奮しちゃう………


    まだ引っ越した後の話聞かせてください


    ありがとうございました

  • 2024/04/30 23:02お礼♥️

    見た目若くてク◯◯大好きなあなた様


    日記みてくれてうれしい😃🎶


    すごく気持ちよくてなめなめ


    何回もイッてしまった………


    段々心地よくなってきちゃって


    とろけちゃいました


    すごく気遣ってくれてめっちゃ優しすぎるの反則



    またいっぱいなめなめしてください



    ありがとうございました


  • 2024/04/30 22:50お礼♥️

    フェロモンたっぷりSなあなた様


    お仕事帰りにありがとう


    らむの虐めてっての欲望に応えてくれて


    色んな意味で虐められてる


    あの目が………非常にエロい


    そそられるドキドキ💓しちゃう


    今頃Barでいい気分かな?


    またいっぱいいじめてください


    ありがとうございました

  • 2024/04/30 19:3323時59分まで♡

    いただいたマドレーヌを食べながら休憩中🎶

    素敵な貴方様に恵まれて幸せすぎる💖

    23時59分までいるよ🌼

  • 2024/04/30 17:52出勤しました♡

    貴女様からのエッチなお誘い待ってます😍
    今日は蒸し暑い感じなので涼しいお部屋でスッキリしましょう㊙️​

  • 2024/04/29 10:04お礼♥️

    ラスト枠のあなた様


    飲みもの差し入れありがとう


    らむのところに来た時点でもう勃起


    しちゃってて


    うれしかったよ………ドキドキ💓興奮


    顔からエロさが滲み出てて


    もうらむ頑張っちゃう‼️


    またいっぱいラブラブしたいな


    ありがとうございました

  • 2024/04/29 09:48お礼♥️

    気さくで優しいあなた様


    飲みもの差し入れありがとう


    すごく優しくてお話も楽しくて


    エッチもえろくてお時間も惜しいぐらい


    素敵なお時間でした


    ちゃんと覚えましたよ………お顔


    またいっぱいお話もしたいな


    ありがとうございました

  • 2024/04/29 09:32昨日の続きお礼♥️

    笑顔が素敵なエッチなあなた様


    舐め方エロいしうますぎて


    キュン死


    今日1ぐらいの大量お潮


    二人してめっちゃ笑っちゃったね


    あの量は、笑うしかない


    最高に気持ちよすぎました


    笑顔に癒されました


    また是非遊びに来てね


    ありがとうございました

  • 2024/04/29 01:12ご奉仕♡

    貴方様いつもありがとう🥰
    本日も楽しくご奉仕することができました🐩💓
    お知らせを待ってくれていること、
    遠方からだったり、忙しい合間に来ていただき感謝😊✨

    次回もどうぞよろしくね💓

  • 2024/04/28 21:31もう・・びちゃびちゃです♡

    らむは全力プレイだから
    汗だくでずっと動いてます🤍
    貴方様とエロエロお遊び沢山したいな😍

    ラストまで待っています😊