横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

らむ 35歳

  • 本日出勤17:00~00:00
  • 2024/05/22 20:42こんばんは♪

    まだまだ夜は長いですね㊙️

    待ってますよ😽

  • 2024/05/22 20:13お礼♥️

    甘え坊なドMのあなた様


    お久しぶりで覚えててくれてうれしい


    あのシチュエーションは、萌えキュン


    走馬灯の様に前回の事思い出した


    懐かしいお話もできて


    オナニーも見れて楽しかった


    また思い出したら会いに来てね


    ありがとうございました

  • 2024/05/22 20:03お礼♥️

    スタイルのいいエロいSなあなた様


    約束覚えてて会いにきてくれてうれしい


    アイマスク越しでもわかるぐらい


    エロいフェロモンめっちゃ出てる


    最初の我慢は、やばかったね


    あのあと何回もイッちゃいましたが………


    楽しすぎてお時間名残惜しく


    また襲いに来てね


    ありがとうございました

  • 2024/05/22 19:22気持ち良い🔞🔞

    フェラしますよ😽
  • 2024/05/22 19:03空いてます♡

    この後もラストまで受付予定です❤

    空き枠ありますので
    お誘いしてくださると嬉しい😘

  • 2024/05/22 17:35いいコトしよっ😍

    いっぱいしようね😘
  • 2024/05/22 16:52到着♡

    お店に到着しました🎶

    男の人の指が好きで
    つい見てしまう🥰

    好きな感じの指だと
    その指で触ってもらえるのかと思うと
    一人で興奮しちゃいます💖

    濃厚なひととき一緒にいかがですか?

  • 2024/05/22 15:5217時~

    こんにちは😆
    今日はとっても気分が良いです笑

    17時~ラストまでいるので
    お遊びしにきてね🐣💕

    エッチな事しましょ~💗

  • 2024/05/22 02:01お礼♥️

    楽しいエロさ満載のあなた様


    ようやくお会いできた


    タイミング合ってよかった‼️


    らむのなめなめかんじてくれてうれしい


    お話も楽しくてエロかった


    ラスト枠埋めてくれてありがとう


    またタイミング合うといいな


    ありがとうございました

  • 2024/05/22 01:52お礼♥️

    笑顔が素敵なエッチなあなた様



    シチュエーション色々考えてくれようとして


    うれしい


    次回は、痴漢電車………楽しみ


    エロさ満載………めっちゃ楽しいお時間


    あっという間のお時間


    エロすぎて楽しかったよ


    次回のシチュエーション楽しみ


    ありがとうございました