横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円
  • カワイイ系
  • サービス抜群
  • 小柄
  • 人妻系
  • エロさMAX

らむ 35歳

  • 本日出勤17:00~00:00
  • 2024/09/04 23:12お礼♥️

    優しくてエッチなあなた様 20240904_231202_2de72f9ecd51d2184f912958e1559480.gif


    夜這いって言葉だけでもエロいのを想像


    しちゃうよね


    でもその名の通りエロいんです


    そんなあなた様もドキドキしながら


    思ってるよりお◯◯ち◯は、反応しちゃうんですよ


    一緒に気持ちよくなれてよかった


    次は、色々リクエストしてくださいね


    もっとエロいあなた様を見せてください


    ありがとうございました 20240904_231202_2de72f9ecd51d2184f912958e1559480.gif
  • 2024/09/04 18:22待機になりました♡

    密着とエロは
    わたしに任せてね

    受付時間はラストまでです♫ 
  • 2024/09/04 16:52出勤しています♡

    本日もお待ちしています

    いつも以上に積極的なプレイで
    気持ち良く満足していただけるように頑張りますよ

    受付はラストまでです
  • 2024/09/04 01:42お礼♥️

    野球帰りのドエロいあなた様 20240904_013303_97e89bbfef701e829040f3ce


    いつも日記を見てくれてありがとう


    タイミング合ってお会いできてよかった


    めっちゃエロかったよ


    いっぱい苛めてくれてお潮溢れんばかり


    でちゃったね


    めっちゃエロくて楽しいお時間でした


    またお会いできるの楽しみにお待ちしてます


    ありがとうございました 20240904_013303_97e89bbfef701e829040f3ce
  • 2024/09/04 00:52ありがとうございました

    嬉しい出会いと再会を
    ありがとうございました

    前回よりもエッチな貴方様の
    一面を見せてくれたり
    お仕事の合間に会いに来てくれたり
    貴方様と沢山笑顔になれて
    凄く嬉しかったです

    また元気なお姿見せてくださいね❤