横浜市中区 曙町|ファッションヘルス|横浜風俗 妻がオンナに変わるとき オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-6548|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 40分12,500円

みこ 38歳

  • 2023/11/30 06:55忘れてた!

    大事ニュース忘れてました??


    私の大好きなプロレスラー

    デスマッチのカリスマ

    『葛西純選手!!!!!』

    今夜テレビ出ます?


    葛西さんのカッコよさを

    是非、知って欲しいです?


    ?今夜30日(木) 22時〜?
    TBSテレビ
    『櫻井・有吉THE夜会』


    どんな風に出てくるのか

    楽しみだー?

    今日はテレビが待ってるから

    俄然元気(エロい)?


    そんな本日

    9時〜17時でお待ち申し上げております?


    夜はとても寒くなる模様!

    暖かくしてご安全に?


  • 2023/11/29 21:55今日も

    清く正しく激しく

    エロしてくれて

    ありがとうございました?


    極度のMでお馴染みの私ですが

    明日も

    全力でエロしますので

    よろしくどうぞお願いします?


    9時〜17時で

    お待ち申し上げております?

    (終わったらハゲ治療に向かいますので
     よろしくお願いします?)


  • 2023/11/28 21:55平和の国の

    『平和の国の島崎へ』


    好きな映画監督の

    坂元裕吾さんがオススメしてたので

    読んでみました!


    面白い!そして強い!

    壮絶な過去を持つ島崎さん

    めっちゃ強くてかっこいい!

    でも

    この世の中では生きづらい…

    これから島崎さんは

    どうなってしまうのか!?


    4巻が最新刊で出たばっかりなので

    読むなら今です!


    久々の漫画紹介でした?

    オススメのマンガあったら

    教えて欲しいです?



    明日は9時〜20時でお待ちしております?



  • 2023/11/26 21:03ひゃー??

    今日の寒さは耐えます?


    こんばんは?

    寒いですねー

    みなさまご無事ですか?


    私寒いと死んじゃうので

    温めお願いします?

    明日は一緒にHOTになりましょ?



    16時から気合い入れて

    お待ち申し上げております?



    みなさまくれぐれも

    お身体ご自愛ください?


  • 2023/11/15 12:08悲報??

    【悲報】

    新しいハゲが出来てた?

    後頭部に違和感を感じて

    触ってみたらツルツルだった?

    まだ小さいから良かったけど?


    私円形脱毛症はいつ治るんだー!!!


    そんな私を慰めに…お願いします?

    きっとエロすれば治るはず?


    本日16時〜24時で

    フンフン言いながら?

    お待ち申し上げております?


  • 2023/11/13 12:36イッケーメン!

    お帰りなさい!

    イケメン二郎改めて

    『黒潮TOKYOジャパン』?


    昨日はDDT両国大会行ってきました!


    どの試合も面白くて

    5時間越えの長丁場にもかかわらず

    ずっとワクワクして観てました?


    その中でも楽しみだったのが


    日本に帰って来てくれたアメリカ帰りの

    黒潮TOKYOジャパン選手笑笑

    リングインしそうでしない!!

    でおなじみのあの選手!

    福山雅治の『Hello』にのって入場?

    本当ものすんごく面白くて楽しい?

    是非元気の無い時に

    YouTubeなどでご覧下さい?

    丸々一曲使って楽しませてくれます??


    プロレスにパワーをもらった私は

    今日も元気いっぱいエロいっぱい?


    本日は17時〜24時で

    お待ち申し上げております???


  • 2023/11/12 20:44ひゃー??

    寒さに凍える日曜日

    いかがお過ごしですか?


    私はプロレス観てました笑笑

    寒いのが苦手なもんで…

    もう先が思いやられます?


    明日は17時〜24時で出動なので

    一緒に熱く熱くなりたいです?

    燃え尽きるまで頑張ります?


    お待ち申し上げております?


  • 2023/11/06 11:59実は。

    大変なんです??

    しばらくエロが出来なかったストレスで
    (いや、手術のだけど…)

    円形脱毛症になってしまいました?

    今はちょっと生えてきてて

    でも10円が500円くらいになって

    更にもうちょい大きくなってます??


    びっくりしちゃうかもと思って

    先に公開しときます??

    是非見て拝んで笑って下さい?


    けれど

    そんな事にはめげませんから

    手術で腰の不具合も治ったわたくしは

    絶好調???

    もうぐいんぐいんすごいんだから笑笑


    タイガースも日本一になって

    益々ご機嫌さんのわたくし?


    本日は17時〜24時で

    お待ち申し上げております?


  • 2023/11/06 00:28ありがとう?

    もう涙で画面が見えません?

    こんなに嬉しいことが起こるなんて??

    なんて幸せなんでしょ?


    本当に本当にありがとうございます?


    明日からまた俄然張り切って

    エロしちゃうよ?

    もう大興奮冷めないまま

    ご出勤しちゃうよ?

    タイガースがアレのアレしたんだから

    私もアレのアレしちゃう?

    明日は何が起こるか分からない??

    乞うご期待?


    お待ち申し上げております?


  • 2023/11/04 22:32ご無沙汰しておりました!

    手術も無事に終わり

    順調に回復しまして

    来週から復活します???


    もうだいぶエロが溜まってしまって

    大変です?

    来週からまた

    ギンギンで攻めていきますので

    よろしくどうぞお願いします?



    あータイガース…

    今日決めて欲しかった?

    明日は絶対優勝だ?