横浜市中区 曙町|ファッションヘルス|横浜風俗 妻がオンナに変わるとき オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-6548|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 40分12,500円

みこ 38歳

  • 2023/12/31 22:02お世話になりました!

    感謝の土下座ポーズで

    ごあいさつ?


    今年も一年

    みなさんから

    元気(エロ)をたくさんもらって

    幸せいっぱいの一年になりました?


    ありがとうございます?


    来年もしこたまエロく

    邁進していきますので

    ひとつよろしくどうぞお願いします?


    まずは明日!

    2024一発目スタートダッシュで

    参ります??


    12時〜20時なので

    お間違えなく?

    お待ちしております?


  • 2023/12/30 21:02明日

    大晦日だって!

    一年本当に早いっ??



    大掃除もした事だし

    明日も張り切ってエロしちゃう?



    昨日は私のハゲが治っちゃうような

    お菓子たくさん頂いて

    ますます絶好調?

    ありがとうございます?

    さらにエロいこと間違いなし?


    一年の締めくくり

    一緒に楽しみましょ?

    9時〜17時で

    お待ちしております?


  • 2023/12/29 21:05【お礼写メ日記】

    浩平1881さん??


    私も久しぶりに会えて

    めっちゃ萌えて燃えちゃいました?

    サワサワにやられたー?

    大変なお仕事の中来てくれて

    ありがとう?

    まだまだエロに磨きを掛けておくので

    また会いに来てね?


    本当に本当にありがとう?


  • 2023/12/28 22:42楽しかったー?

    今日も今日とて

    プロレス?観戦?

    いや

    もうプロレスじゃないです

    謎の儀式でした?


    よしえつねおさんが酷いです(褒めてる)


    でもたくさん笑って幸せいっぱい?

    明日もエロ絶好調??

    このままの勢いで

    9時〜17時を完走します?

    きっとエロ度が上がってるはず

    乞うご期待?


    よろしくどうぞお願いします?


  • 2023/12/27 17:47ありがとうございました

    昨日のお休みは

    おヨガのレッスンしてきました??♀?

    ヨガは昔からやっていて

    インドでも勉強したのですよ??

    なので結構軟体

    あんなポーズやらこんなポーズ

    も出来ちゃう?


    ヨガでリフレッシュしたので

    今日もとってもエロ満喫出来ました

    ありがとうございました?



    ご希望あれば

    ヨガポーズ伝授します?

    一緒に健康になって

    エロ満喫しましょ?



    それから

    今日も私の好きなお菓子

    たくさん頂いてしまって

    本当にありがとうございます!

    お菓子パワーで頑張れました?



    次は

    明後日 29日(金) 9時〜17時ですので

    よろしくどうぞお願いします???


  • 2023/12/26 21:23昨日は

    美味しい栗きんとんのお菓子や

    フルーツにチョコ?

    私の大好きな物たくさん頂き

    ありがとうございました?


    最後にびっくりする偶然の出会いもあり

    本当にうれしくて楽しい日になりました?
    (観戦どうだったかな?)


    本当に本当に

    ありがとうございました?


    そして

    忘れてはいけない

    葛西さんです?

    昨日も全試合大盛り上がり??

    大興奮で最高にステキな

    クリスマスプレゼントでした?


    プロレス最高ー???



    エネルギーチャージしたわたくし

    明日は 9時〜17時

    全力エロプレイで

    お待ちしておりますので

    よろしくどうぞお願いします?


  • 2023/12/24 23:34ありがとうございました?

    今日もたくさん虐めてくれて

    ありがとうございました?

    めっちゃ燃えたよね?

    うふふ

    クリスマスケーキを頂いたもんだから

    テンションMAXで

    はしゃぎ過ぎて

    ごめんなさい?


    明日は

    毎年恒例

    出勤からのプロレスじゃい?


    葛西純プロデュース

    『Blood Xmas?』

    血の雨が降るのだ?ぐへへ


    なので

    朝からご機嫌なのよ絶対?

    チャンスですよ!

    クリスマスっぽい事何にもしてないけど

    エロい事出来ればいいの!

    ってわけで

    明日も9時〜17時で

    エロいっぱいで

    お待ちしております?


    甘いものは嬉しいよね?






  • 2023/12/24 15:35この後

    17時から

    元気に出動します?


    少しでも

    クリスマスっぽい物を?

    自作のワイルドクリスマスリース?


    クリスマスって言ったって

    通常運転!

    いつもの通りエロいです!

    いや

    いつも以上にエロいかもしれません?


    是非!確かめにいらして下さい?


    寒いので皆さまご安全に?

    よろしくどうぞお願いします??


  • 2023/12/19 22:05こんばんは?

    今月は順調に整理がやってきました!
    (上がってなかった笑笑)

    お休み中のお楽しみ

    プロレス観戦です?

    今日は

    プロレスリング『BASARA』

    の〜宴〜飲み放題プロレスです?

    と言ってもかなりのヘタレ下戸な私は

    ジュースです?

    お酒が好きな人は

    飲み放題だし盛り上がれるし

    とってもお得なプロレスです?

    お酒が無くたって

    めちゃんこ盛り上がれるけど…

    バサラはフリーダムズと違って

    血は出ないけど

    楽しい試合ばかりで最高です??

    是非一度BASARAへ?


    そんなお休みを過ごしてます?

    お休み中しっかり

    エロ溜めておきますので

    来週からまた

    よろしくどうぞお願いします?


    寒さが厳しくなってきましたので

    皆さまご安全に?


  • 2023/12/16 21:31ありがとうございました??

    今日も清く正しく

    激しくエロが出来ました?

    ありがとうございます?



    写真は叩くと喜んじゃう

    おっきなお尻です?



    明日も一生懸命エロしますので

    よろしくどうぞお願いします?

    17時からです?