横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • キレイ系
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄
  • S女系
  • 新人

あず 23歳

  • 本日出勤18:00~04:00
  • 2024/01/31 17:03??1月も?


    まずは29日遊んでくれたお兄様達ありがとうございました?
    またお会い出来たら嬉しいです?

    そして今月も遊んでくれた初めまして様、仲良し様達ありがとうございました?

    日記を見て気になって来てくれたり、顔がタイプだって言ってくれて指名してくれたり嬉しかったです?

    仲良し様達も一緒にいて楽しい!とか癒される〜!とかプレイが最高!って言ってくれて、会いに来てくれるの本当に嬉しいです?
    いつもいつもありがとうございます?


    生きてればいろーんなことあると思うけど、みんな頑張っててえらい!って思うし、そんなお兄様達の息抜きになればいいなって思います?


    次の出勤はまだ決めてないけど、決まり次第お知らせしますね〜!

    では?

    ?あず?

  • 2024/01/29 20:12??小指でチープに 光るリング 増すばかりの 現実感消失 見ていて


    お題:みんなのHな姿が見たいですに回答♪


    むしろ私はお兄様達のえっちな姿がみたいな?




    ?あず?

  • 2024/01/29 16:32??おります〜!


    出勤しております〜!

    電車間に合うかギリギリだったから何年かぶりにダッシュしたらめっちゃ汗かいててちょっと恥ずかしかった〜?

    朝まで受け付けています?
    ぜひお誘いお待ちしてまーす!

    ?あず?

  • 2024/01/29 14:04??プレゼントフォーユー?


    恒例のキテネギフト送りました?



    これ、お得に使えるものなのでぜひ?

    詳しいやり方はお店に問い合わせするかオキニトーク頂ければ教えます〜!


    ?あず?

  • 2024/01/29 07:02??出勤してました?


    バタバタしててずっと日記あげれていませんでしたが出勤してました??


    遊んでくれたお兄様達ありがとうございました?

    仲良し様Dayでとっても嬉しかった〜?
    延長に延長でロングにしてくれた仲良し様も、近況報告しに来てくれる仲良し様もありがとう?

    また遊ぼうね?


    日付変わって


    ??本日 16時〜4時??

    で出勤です!
    今月ラストの出勤です??

    週の最初ですがご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな??

    ではまた〜!


    ?あず?

  • 2024/01/27 16:36??いるよっ!


    出勤してるよーん!

    朝からバタバタしてたけどなんとか無事間に合っております??笑



    4時まで受け付けています〜!
    ご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな??


    今日もよろしくお願いします〜!


    ?あず?

  • 2024/01/27 12:18??おはよー?


    昨日遊んでくれたお兄様達ありがとうございました!

    今日は

    ??16時〜4時??

    で出勤しますー!



    ご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな??

    ではまた後ほどー!


    ?あず?

  • 2024/01/26 19:14??しました!


    風強いし寒いよ〜って思いながら歩いてました。笑

    いや、ほんと寒くない??信じられないんだけど?笑
    お兄様達風邪ひかないようにね?笑


    出勤しました〜!
    朝まで受け付けているのでご予定合う方ぜひお誘いお待ちしてますねー!


    ?あず?

  • 2024/01/26 15:28??おはよー??


    キテネギフト贈りました??



    どうやったら貰えるの?ってよく聞かれるんだけど、マイガール登録してくれるとこちらから送ることができるようになるので、そうすると貰えます?



    今日は

    ??19時〜4時??

    の出勤です〜!



    もうちょっとしたら準備始めよー!

    ?あず?


  • 2024/01/26 12:04??「さぁ、ひざまつきなさい」


    お題:足の指舐めるの好きですが変ですか・・・?に回答♪

    ぜーんぜんあり??♀?

    足舐め、好きな人多いよね??

    足舐めながらおちんちんシコシコ、されたくない?




    ??本日 19時〜4時??

    ?あず?