横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

あみか 24歳

  • 2024/06/12 23:32♡本日も、、♡



    本日もありがとうございました💓

    次回は明日の17:00〜ラストまででお待ちしています♪
    ぜひお誘いください♡

    それではおやすみなさいっ💓
  • 2024/06/12 21:42♡23時までです、、♡



    本日は23時まで受付しております💓


    まだまだエロいことしたりない、、😣
    もっとあなたにイカされたいです♡

    ぜひお誘いください♡
  • 2024/06/12 20:54♡もっと欲しいの、、♡



    あなたとの気持ちいいの、
    もっともっと欲しいな、、💓

    私のアソコをトロトロにして欲しいです💋
  • 2024/06/12 20:03♡今週は、、♡



    あみかです♡


    今週は金曜日と土曜日の16:00〜22:00にも出勤します💓

    本日もまだまだ受付しておりますので、
    お時間やご都合合いましたらぜひお誘いください♡
    たっぷり気持ちよくしますねっ😣💓
  • 2024/06/12 19:22♡ムラムラ、、♡



    今日はなんだかムラムラがすごい日、、😣

    あなたにたっぷり責めてもらいたいです🥺💓
    気持ちいい事したいな、、💓

    ぜひお誘いくださると嬉しいです♡
  • 2024/06/12 18:22♡受付中です♡



    本日はまだまだお誘い受付中です♡

    あなたが最高に気持ちよくなれるように
    今夜はご奉仕させてください、、💓


    ぜひお誘いください♡
  • 2024/06/12 17:54♡お疲れさま、、♡



    あみかです♡
    今日も1日お疲れさまでした♡

    今日の疲れもムラムラも、
    私に癒やさせてくださいねっ☺️💓

    お帰り前に会いにきてね♪



  • 2024/06/12 16:52♡なめなめしたい、、♡



    イチャイチャしたり密着したり、
    あなたのアソコをなめなめしちゃったり、、💓
    いろんなしたいことで頭がいっぱいです😣

    エッチで楽しい時間を一緒に過ごしたいな♡
  • 2024/06/12 16:12♡イチャイチャしたい、、♡



    エッチな事しながらイチャイチャしたり、
    おしゃべりするのが大好きです♡

    あなたのことをもっと知れる気がして、、💓

    今日はそんな時間をあなたと過ごせたら嬉しいな♡

    ぜひお誘いください♡
  • 2024/06/12 15:22♡お店に到着です♡



    あみかです♡

    外が暑すぎて溶けそうでしたが、
    先程お店に到着しました😌笑

    水分もしっかり摂ったし今日も頑張ります💓
    あなたも倒れないように気をつけてくださいね!

    本日は23時まで♡
    涼しいお部屋でやらしいことしましょ、、💋