横浜市 [出張]|デリヘル|高級ニューハーフヘルスShemaleLegendシーメールレジェンド横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-6861-8071|
  • 営業時間:14:00-25:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

夕咲ユリア 18歳

  • 2023/07/30 14:56おはよっ(^_^*)

    今日も15:00〜出勤だあよ❤️







    昨日は本指くんも
    ずっと会えなかった運命のあの方も、
    やっと会えた♡(*^_^*)









    今日は、どんなお兄さんが
    私のもとに、来てくれるかなあ🥺♡






    お待ちしておりまするっ
    image0.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2023/07/29 18:56イってないから…?

    スタートからありがとうございました!♡
    逆アー⭕️ル(*´-`)しちゃった…♡



    けどイってはないからちょっと
    ム◯ム◯したままで、、、(*´ー`*)






    この後、一緒にシコシコ…チュルチュル
    できるお兄さんいるかなあ( ´ ▽ ` )♡







    早く会いたい〜のっっ(´△`)♡
    image0.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2023/07/26 14:18一瞬だけねっ(о´∀`о)

    朝、早起きしたから一瞬だけ
    湘南の方にお出かけしてきた!(о´∀`о)






    運動がてら、ちょいと遠くに散歩?😂
    しに行くのが私の楽しみの一つでもあるんだ〜(´∀`)💖








    あっつい日差しの中たくさん歩いて、
    たくさんご飯食べて、たくさんエネルギーチャージしたから🔥🔥
    今日もバリバリ!イっちゃうよん!(*'▽'*)🍼






    そして、今日は、夕方過ぎ〜夜
    🈳あるっっ(^_−)−☆


    遊びきてええ(*´-`)♡
    image0.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2023/07/25 23:16ピンク〜?なお誘いで想像…(*´-`)

    おち◯ち◯写メ
    たくさん送ってきてお誘いたくさんしてくれるの…
    興奮しちゃう(°▽°)♡






    そのせいで、毎日毎日色んなことを考えながら、想像しながら寝る😴毎日💭







    わたしの頭の中の妄想で描いたえ◯ちな
    プレイ一緒にしてみよっ(*´-`)♡











    たくさん興奮させちゃうゾ♡
    image0.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2023/07/25 14:26体感温度やばすぎる…( ;∀;)

    本日〜15:00〜お店いるのん(*´-`)



    外回りとか営業のお兄さんって
    こんな暑い中仕事してるの?!∑(゚Д゚)






    暑くて辛い思いをしながら頑張ってる
    お兄さんに拍手👏🥺




    わたしもあっつい中横浜に向かってる〜💦(*´-`)
    お仕事頑張ろうね🥺💦💦







    そしてもしよかったら、
    休憩がてら涼みにきてね(o^^o)♡
    image0.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2023/07/23 23:18◯ーション風呂??

    ローション🛀!!






    わたし、お風呂浸かるのが大好きなんだけど、、、
    特にお家でゆっくり浸かるのが好き!(*´-`)





    でね?最近ローション風呂に入った!
    ってお兄さんいたから
    試してみたいんだけど
    お兄さん興味あるかなあ(*´-`).。o○








    すっごいねっとりちゅるちゅるして、
    気持ちいいんだって…🤭



    わたしと一緒に試してみよっ(о´∀`о)♡
    image0.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2023/07/23 15:28天気がいいぜよ!(о´∀`о)????

    
    今日もとっても天気が良くて
    気持ちが良いね〜☀️✨✨(#^.^#)




    スタートから今日は空いております!♡





    そして最近チョコラBBたくさん差し入れで頂く機会が多いんだけど〜

    最近1番体のために飲んでるドリンクだから、とっても嬉しいしお仕事頑張れるっ!(*≧∀≦*)
    ありがとう☺️♡








    昨日もラストまでしっかりお仕事してたけど
    今日もスタートからバリバリ元気!(*^_^*)
    なので
    一緒にシコシコしちゃおっっ(*'▽'*)❤️
    image0.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2023/07/22 19:06ほんと、やーらしっ(#^.^#)

    やらしくお兄さんのお顔を見つめながら
    お口の中にアソコを放り込んで、、
    少し時間が経つと…








    私のお口の中は洪水警報!!☔️💦
    (((o(*゚▽゚*)o)))









    今日はスタジアムの見えるお部屋から…
    スタジアムじゃなくて(╹◡╹)







    私を!たくさん観て、聞いて、感じて
    絶頂を迎えてねっ(*´-`)❤️
    image0.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2023/07/22 13:40????どちらも…

    スタート事前で
    本指くんありがとう☺️❤️





    今日は
    いつもよりもたくさんシたい気分…( ✌︎'ω')✌︎
    おせっせも、出すのも…🥺
    とゆうのも昨日、一昨日と
    精一杯我慢したからねっっ!(о´∀`о)










    まだまだ一緒に、クチュりんぽっ…💦
    してくれるお兄さんはどこかな(*´-`)








    昼の部☀️

    夜の部🌙

    どっちの部で私とアソびたい〜?😎




    性欲旺盛お○ん◯ん列車🚃🌟
    今日も元気にしゅっぱーつ!!(^з^)-☆笑







    💖シーメールレジェンド横浜💖
    夕咲ユリア
    image0.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2023/07/21 17:32結局またシちゃう…???> ?? ?
    とにかく、1人でたくさんシちゃうんです…ヽ(´o`;笑笑








    いっぱい1人の空間で音を立てながら
    足と手が震えるまで我慢して
    しっかりガチガチに硬くさせて
    果てる…(〃▽〃)






    やっぱりなんだか、
    「思春期」


    終わってない気がする…笑^_^;アセアセ💦







    今日はおやすみなんだけど、
    明日が出勤だから溜めておこうかなぁ…
    と考えてます(〃ω〃)









    明日は、割と早めに…
    ドクドク…出ちゃうかもッ♡♡(*´-`)
    image0.jpeg
    iPhoneから送信