横浜市 [出張]|デリヘル|高級ニューハーフヘルスShemaleLegendシーメールレジェンド横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-6861-8071|
  • 営業時間:14:00-25:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

夕咲ユリア 18歳

  • 2023/08/30 14:40おっはよ??

    昨日も夜遅くまでありがとうございました❤️


    今日も15:00〜出勤してるから待ってるおお(*^◯^*)♡





    ニューハーフ初めてさん
    最近たくさんまた増えてきて嬉しいっ🎵



    たくさん気持ちよくさせてあげるんだからっ💘
    任せなさーいん(〃ω〃)
    image0.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2023/08/29 20:53っっンン//??

    遅漏虐めにも程があるっっ
    てくらいいじめましたのよっ…♡




    遅漏とか早漏とか関係なく
    お兄さんを責め虐めするのに
    どハマりしていってるこの頃♡(*^◯^*)







    今日もまだまだ責め虐め❤️
    私にさせてくださいねっ👅







    それとも
    私が虐められる側ですかっ…!(*⁰▿⁰*)笑


    image0.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2023/08/29 14:46ぐっもにっ!??

    おはようさんしゃいん☀️♡(*^◯^*)


    今日も張り切ってえ◯す体験させちゃうわよっ♡





    最近は逆も好きになってきたり
    相変わらずイきまくったり…❤️




    お◯っこ飲んじゃったりもたまあに🥺♡



    色んなことがますます出来るようになってきた私に一度入って頂きたいですっ(*´-`)♡






    今日もム◯ム◯変◯さまっ
    お待ちしたりまするぞっっ(๑˃̵ᴗ˂̵)
    image0.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2023/08/26 20:16げんきっ??

    ビンビン元気…♡

    「ナニ」がとは言わないけろねっ///




    恥ずかしいけど貴方のと私の両方
    ビンビンにさせて擦り付けあいたいっ(〃ω〃)





    え◯ちなお兄さんをたくさん私に見せてっ(*´-`)❤️
    image0.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2023/08/26 15:59?

    一昨日もたくさんのご予約ありがとうございました♡



    普段から女装して過ごしてらっしゃる方も
    きてくれていろんなお話出来て楽しかったなあ(o^^o)❤️




    他にもまたまた本指さんにナカをいじいじっ//いじめられて
    また私がたくさん気持ちよくなったり…🥰





    もっといろんなこと私と一緒にしてみませんかっ(*^◯^*)
    image0.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2023/08/23 21:43もうそろそろ…( ´Д`)y━・~~

    いよいよ夏が終わるよ…( ;  ; )
    あっつい日差し浴びながら、
    冷たいもの食べたり涼しいとこで休んだり…




    🎆 🌊 🏞️  🍖
    夏の楽しいイベントももうそろそろおしまいの時期だね





    8月は私の誕生月だし、
    そもそも夏しか好きじゃないし、、
    悲しいなぁ🥹




    お兄さん、パパっ
    私と夏の終わりに致しませんか…?
    寂しい心を満たしてくださいっ
    image0.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2023/08/23 15:16朝???♀?

    今日の朝はツインテールしてました〜❤️
    今はかきあげに戻しとーけど!(๑˃̵ᴗ˂̵)




    ツインテール好きだよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
    って言ってくれるお兄さん、パパもたくさんいるので、ツインテール姿をUP❤️
    どうかなぁ?(*´ω`*)





    ツインテールにしてほしいお兄さんは言ってねっ😆






    そして今日は最短17:30〜です❤️
    image0.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2023/08/22 20:12?のナカの濡れ…

    最近よく思うの。
    中イキってどうやってするんだろう。。(*´꒳`*)






    この前👨🏻様が遊びに来てくれた時
    👨🏻のテクニックが凄すぎたせいか
    🍑の中がびしょびしょになってたみたい…




    そんな上手くないよ??
    って言われたけど
    私が感じやすいせいかなぁ…(*´-`)





    今度は🍑ナカで
    たくさんイってみたい(*´꒳`*)❤️





    最近また感度の上がった私の大事な🍑♡
    私と一体しよっ
    image1.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2023/08/22 13:16たのち◯p...(*´?`*)?

    恥ずかしさはあるけど、
    前髪無いとやっぱりスッキリするっ(๑˃̵ᴗ˂̵)





    なんか何でもできそうな気がする💕





    ちょっとギャルっぽくなっても
    私のこと愛してください…(〃ω〃)
    色んな責め合いプレイ♡今日もしようねっ(๑˃̵ᴗ˂̵)


    ウキウキ〜っっ//♡
     
    image1.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2023/08/20 14:54おはよ??

    今日も事前ご予約ありがとうございます♡




    そして昨日も夜遅くまで本当にありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
    楽しかったねええ🥺





    まだ空いてる枠もちゃんとあるので
    遊びたい!って考えてるお兄さん、パパはお早めのお電話を…(*´-`)❤️







    今日もたのしみたのしみっ(๑˃̵ᴗ˂̵)
     
    image0.jpeg
    iPhoneから送信