神奈川県 [出張]|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻と熟女横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-211-4616|
  • 営業時間:10:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

ゆの 29歳

  • 2022/09/07 20:35♡チ◎ビ+ローション〓???♡



    こんばんわ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬


    お家🏠出たらゲリラ豪雨☔って💦


    さすが雨女!!!( • ̀ω•́ )キリ
    どーも🌼ゆの🌼ちゃんです💪( ᐛ )パワア


    雨雲とともに出勤しました乁( ˙ω˙ 乁)


    今日も3:00くらいまでレロレロなお誘い♡
    受け付けてます(๑'ڡ'๑)୨♡


    チ◎ビちゃん好きなお兄さん♡


    ふやけるまでレロレロして♡


    ローションでヌルヌルして♡


    コリコリ🖤シコシコ🖤しましょー(っ˘ڡ˘ς)


    チ◎ビちゃんにローション塗ると♡


    いつもと違くてキモチイイよー(*´艸`)



    もちろん!おち◎ぽにもたっぷり!!(*´艸`*)


    ローションと🌼ゆの🌼のヨダレで♡

     
    ヌルヌル♡ぬちゃぬちゃにしちゃう( ´罒`*)


    最後はベロ😜で亀◎しごかれて、、、🖤🖤🖤




    お家、ビジホ、ラブホで
    お誘いしてくださーい(☝ ՞ω՞)☝



    🌼ゆの🌼

  • 2022/09/07 09:25♡すんドめ♡チクビびくん♡



    (。・ө・。)オハピヨ♬


    今日は曇り雨☁☔ムシムシだー(⁎×﹏×⁎)💦


    傘☂を忘れずに!いってらっしゃい👋



    昨夜もお誘いしてくれたお兄さん♡


    ありがとうございました♡
    (*´ー`*人)


    1年以上ぶりのチクビダイスキお兄さん♡


    右チクビの感度半端なかったね(*/∀\*)


    反応いいからペロペロするの(๑´ڡ`๑)


    すごーい楽しかったよーヽ(=´▽`=)ノ


    早くおち◎ぽ触ってほしくて


    自分でお布団剥いじゃったりw(♡´艸`)ニヒヒ♡*゜


    敏感おち◎ぽすんドめ地獄にしたり♡
    (´∩𖥦∩`)♡



    よくあんなにギリギリで止められるよねw


    🌼ゆの🌼の本気ニギニギ🖤
    楽しんでもらえたかなー??( ´罒`*)


    またチクビちゃんが疼いたら♡
    お誘いしてね(๑•ω-๑)♡


    もっともっとすんドめしようね(*´罒`*)♥





    今日水曜日も20:00から出勤します💪( ᐛ )パワア


    おち◎ぽイジワルに焦らされたいお兄さん♡


    チクビちゃん狂うまで
    レロレロ弄ばれたいお兄さん♡


    とにかくすごい気持ちよくなりたいお兄さん♡


    ノーハンドでお待ちしてますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    お兄さんは何もしなくてオッケー👌


    ノーハンドサービスで1番のキモチイイを♡


    更新しましょう(๑♡∀♡๑)



    🌼ゆの🌼のベロのザラザラ♡


    感じにキテネ♡(♡´з(´ω`*)♡




    🌼ゆの🌼