横浜市中区 曙町|デリヘル|横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-250-5045|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

ことね 20歳

  • 2024/05/07 15:312001 2203号室のお兄様へ🧸💌


    昨日はありがとうございました🥰

    お礼日記が遅くなってごめんね💦
    快く送り出してくれてありがとう✨️


    昨日は初めてが多い日で…!🤭💕
    新しいトビラ開けちゃった…!?😳

    様子を見つつ、またオネダリしようかな🥴


    いつもより一段と優しかったお兄様🥺

    そんな所も素敵ですよ😘


    また会えますように🍀


    ことね🍑
  • 2024/05/06 15:2320012605号室の仲良しお兄様へ🧸💌


    今日は来てくれてありがとう🥰

    いつも優しいお兄様だけど、
    今日はそれをまた一段と感じた
    ひとときでした🥺💕


    いつも以上に楽しめたし、
    いつもと違うことも出来たし、
    新しい発見もできたり!

    個人的にとっても充実してました🥰

    ほんとありがとう☺️✨️


    また会えますように🍀


    ことね🍑
  • 2024/05/06 12:25今日は🩵


    こんにちは!ことねです🍑

    出勤しましたー!✨️

    🈵12:00~15:00
    🈳15:00~17:30
    🈵17:30~20:00

    今日は真ん中が空いてます🙆‍♀️


    少し肌寒い本日…。
    実は思いっきり半袖着てきちゃって😭

    さーむーいー!!😭笑

    ことねに暖かいベッドと
    温かい湯船をお恵みください🥺笑


    ことね🍑
  • 2024/04/29 14:03CANTY 402号室のお兄様へ🧸💌


    今日は来てくれてありがとうございます✨️

    しばらくトークをしていて、
    念願のご対面でした🥹💕


    トークの時と変わらず、
    とっても紳士的なお兄様🥰

    ご家族のお話も聞かせていただき、
    とっても嬉しかったです😍

    素敵なGWをお過ごしくださいね✨


    また会えますように🍀


    ことね🍑
  • 2024/04/29 12:05出勤しました♡


    こんにちは!ことねです🍑


    出勤しましたー!

    12:00~20:00までです🫶


    ぽかぽかお出かけ日和の本日☀️

    ことねと一緒に充実させちゃいましょう🥰


    らぶこーるお待ちしております😘


    ことね🍑
  • 2024/04/27 11:33˚*.꒰ 出勤予定のお知らせ ꒱.*˚


    こんにちは!ことねです🍑

    本日はお休みをいただいておりますー!
    GW初日、皆様いかがお過ごしでしょうか🥰


    GWは家庭の事情でお休み!
    ……の予定でしたが😱💦

    諸事情で予定がなくなっちゃいました🤣


    なのでちょこっと出勤します!✨️
    ご都合の良いお兄様はぜひぜひ、
    ことねと癒しのひと時を過ごしましょう🥰


    お問い合わせお待ちしております💕


    ことね🍑
  • 2024/04/26 20:23ROY 303号室のお兄様へ🧸💌


    今日は来てくれてありがとう✨️

    約1年越し、念願のご対面っ!😳💕
    楽しんでもらえて良かったです🥰


    とっても多趣味なお兄様🥺

    まだまだお話聞き足りないし、
    これからたくさん聞かせてね😆


    約束!すんごく楽しみにしてるっ!🥰


    また会えますように🍀


    ことね🍑
  • 2024/04/26 18:04お願いっ!🥹✨️

    こんにちは!ことねです🍑

    お兄様からいただいた

    クチコミやイイ娘のメッセージ💌

    待機中だけじゃなく

    プライベートのときも

    たくさん読むくらいに

    とっても支えになっています!🙏✨️

    書いてくれてありがとう🥰

    次回お値引できたり

    なによりなにより

    私がとっても喜ぶ!✨️

    まだ書いてないお兄様は

    熱い愛を込めたメッセージを

    送ってください🥰

    お兄様からのラブレター、

    お待ちしております💌💕

    ことね🍑

  • 2024/04/26 16:15CANTY 301号室のお兄様へ🧸💌


    今日は来てくれてありがとう✨️

    Newヘアスタイルも、
    Newワンピースも、
    たくさん褒めてくれて嬉しかったよ🥰


    時間たっぷりいちゃいちゃして
    幸せだったね〜!

    特にあの時が…😳💕


    ことねは絶対味方だから、
    チャレンジ頑張ってね!応援してるよ!


    また会えますように🍀


    ことね🍑
  • 2024/04/26 12:23出勤しました♡


    こんにちは!ことねです🍑


    出勤しましたー!✨️

    12:00~22:00までです🥰


    GW直前!
    ちょっぴり蒸し暑い今日この頃…。

    ひと足早く、半袖を取り出しました!


    暑がりには厳しい季節が目の前に😭


    今日も元気に!お待ちしておりまーす!


    ことね🍑