横浜市中区 曙町|デリヘル|横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-250-5045|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

ことね 20歳

  • 2024/02/27 20:043月出勤予定のお知らせ⋆͛📢⋆


    退勤しましたっ!
    今日もありがとうございました🥰


    さて、3月の出勤予定です!
    お待たせしました!

    ☆の日は、19時以降の予約出勤が
    可能となっております🙆‍♀️

    トークや各種SNSのDMなどで
    お問い合わせくださいませ☺️


    出勤時間を伸ばしたりもできるので、
    お気軽にメッセージくださいね🥺


    貴方に会えるのを楽しみにしています!


    ことね🍑
  • 2024/02/27 18:13ROY 301号室のお兄様へ🧸💌


    今日は来てくれてありがとう✨️


    紳士的で素敵なお兄様🥺

    たくさん可愛いって言ってくれて、嬉しかったです🥰

    差し入れもありがとう💕


    また絶対会いに来てね!約束ね!

    泣かせちゃダメなんだからね!😂


    また会えますように🍀


    ことね🍑
  • 2024/02/27 12:33出勤しました🥰


    こんにちは!ことねです🍑

    出勤しましたー!✨️

    今日は20時まで!


    良い天気!だけど…
    なんだこの風は!花粉は!🤧

    花粉症しんどいね…😭


    らぶこーるお待ちしております💕


    ことね🍑
  • 2024/02/26 21:23CANTY 301号室のお兄様へ🧸💌


    今日は来てくれてありがとう✨️

    お仕事終わりに来てくれて、とっても光栄です🥰

    たくさんいちゃいちゃできて幸せでしたimg


    次はお休みの日に!時間たっぷりね!

    楽しみにしてます💕


    また会えますように🍀


    ことね🍑
  • 2024/02/26 19:23おねがい🥺

    こんばんは!ことねです🍑

    お兄様からいただいた

    クチコミやイイ娘のメッセージ💌

    待機中だけじゃなく

    プライベートのときも

    たくさん読むくらいに

    とっても支えになっています!🙏✨️

    書いてくれてありがとうimg

    次回お値引できたり

    なによりなにより

    私がとっても喜ぶ!✨️

    まだ書いてないお兄様は

    熱い愛を込めたメッセージを

    送ってください🥰

    お兄様からのラブレター、

    お待ちしております💌💕

    ことね🍑

  • 2024/02/26 17:03出勤しました✌️


    こんにちは!ことねです🍑

    出勤しましたー!✨️
    今日はLASTまでっ!
    遅い時間は久々だね🥰


    なかなかレアな時間に出勤しているので
    ご都合良いお兄様はぜひ✨️

    お待ちしておりまーす💕


    ことね🍑
  • 2024/02/26 11:33出勤時間変更のお知らせ⋆͛📢⋆


    こんにちは!ことねです🍑


    本日出勤は変わらずですが、
    出勤時間が変わりました!

    17時~LASTの出勤です!


    らぶこーるお待ちしておりまーす💕


    ことね🍑
  • 2024/02/24 16:53CANTY 303号室のお兄様へ🧸💌


    今日は来てくれてありがとう✨️

    スキマ時間に会えて嬉しかった🥰


    今頃ちょきちょきしてる頃だね!

    After見れるの楽しみだな«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

    伸びちゃう前に見せてね!🤣


    また会えますように🍀


    ことね🍑
  • 2024/02/24 16:04大好きな🥰

    [女の子のプライベートが気になる!]:フォトギャラリー


    また行きたいなー🥹


    ことね🍑

  • 2024/02/24 12:05出勤しました☀️


    こんにちは!ことねです🍑

    出勤しましたー!✨️

    今日は19時までです✌️


    三連休中最後の出勤!
    晴れて良かったー!☀️

    ほんと良い天気☺️


    お出かけ日和な1日ですから
    ことねとお散歩デートも素敵かも😍


    らぶこーるお待ちしておりまーす💕


    ことね🍑