横浜市中区 曙町|デリヘル|横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-250-5045|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

ことね 20歳

  • 2024/03/30 17:04グランディール 602号室のお兄様へ🧸💌


    昨日は来てくれてありがとう✨️

    久々の、念願の、再会でした🫶
    お仕事頑張ったねー!😭👍
    おかえりなさい🥰

    時間たっぷりいっぱい、
    ゆったりと過ごせて幸せでした🥰


    そして誕生日プレゼントも
    本当にありがとう🌷✨️

    2ヶ月越しだったね😂笑


    また会えますように🍀


    ことね🍑
  • 2024/03/30 16:03ルッソクローチェ 201号室のお兄様へ🧸💌


    昨日は来てくれてありがとう✨️

    こんなにすぐ会えると思ってなかったから
    とっても嬉しかったよ🥰


    センスが光る差し入れもありがとう🥹
    さっそく使いました!🛁🫧

    貰ったコスプレの写真も、
    今度写メ日記に使うね!📸✨️

    次はなにをしようか!
    楽しみいっぱいだね🥰


    また会えますように🍀


    ことね🍑
  • 2024/03/30 15:432001 303号室のお兄様へ🧸💌


    昨日は来てくれてありがとう✨️

    お仕事お疲れ様でした🥹💕
    いつもタイミング合わせてくれて
    本当にありがとう✨️


    いつもいつも山のように
    たくさん可愛いって言ってくれて、
    自己肯定感爆上がり🥰

    HP満タンなったかな??💊

    回復が必要な時は
    いつでも会いに来てね💕


    また会えますように🍀


    ことね🍑
  • 2024/03/30 14:53おやすみ♡


    こんにちは!ことねです🍑

    本日はお休みいただいております✌️


    昨日はなんと、ほぼ完売…🥹
    本当にありがとうございました🥰

    とっても幸せな1日でした🫶

    すっかりヘトヘトになって
    お礼を書けていなかったので、
    順番に書いていきますね🧸💌


    また、明日は下記時間にて出勤です!✨️

    🩵 12:00~19:00 🩵

    明日もお待ちしておりますね💕


    ことね🍑
  • 2024/03/29 16:04˚*.꒰ 出勤予定のお知らせ ꒱.*˚


    こんにちは!ことねです🍑

    お待たせしました!

    出勤予定のお知らせですー!✨️

    トークなどでご相談いただければ

    出勤時間を伸ばしたりもできます🙆‍♀️

    お気軽にご相談くださいね🥰

    貴方に会えるのを楽しみにしていますっ!💕

    ことね🍑

  • 2024/03/29 14:03グランディール 701号室のお兄様へ🧸💌


    今日は来てくれてありがとう✨️

    何度かトークをしてくださって、
    大切なワンシーズンに1度の機会を
    愛に来てくださいました🥹

    とっても紳士的で、安心して
    気持ちよくなれました🥰


    次はもう少し暖かくなった頃に
    会えるかなぁ…🌸✨️

    楽しみにしていますね🥰


    また会えますように🍀


    ことね🍑
  • 2024/03/29 11:53出勤しました♡


    こんにちは!ことねです🍑

    出勤しましたー!✨️
    今日は下記お時間で
    お待ちしております🥰

    🩵 12:00~22:00 🩵

    最新の空き状況は、
    お店へご連絡or私のSNSへっ!👍

    足元悪いのでお気をつけて
    お越しくださいませ💦

    風も強いねー🥲


    今日も元気いっぱい!💪
    お待ちしております✨️


    ことね🍑
  • 2024/03/25 21:042001202号室の仲良しお兄様へ🧸💌


    今日は来てくれてありがとう✨️

    ようやくお仕事落ち着いて会えたね🥺
    忙しそうにしていたから、
    ずっと心配でした🥲

    元気そうな顔が見られて安心した!✨️


    いつもいつも可愛いって言ってくれる
    とっても優しいお兄様☺️

    今日もコスプレ選んでくれてありがとう🥰

    似合ってたでしょ🥴💕


    また会えますように🍀


    ことね🍑
  • 2024/03/25 18:23【アニマル診断】やってみたよ♪


    ことねは、喜怒哀楽むき出しの

    🐒~モンキー系女子~🐒

    瞬間ときめきタイプの元気印💪✨️

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    お兄様は何タイプですか??🥰
    相性診断もできるみたい😳💕

    ぜひ試してみてね✌️
    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/03/25 15:23ご自宅へ呼んでくれたお兄様へ🧸💌


    今日は呼んでくれてありがとう✨️

    たくさん褒めてくれる、
    とっても優しいお兄様🥺


    「今まで会った風俗の女の子の中で、
    冗談抜きにめっちゃ可愛いよ!!
    全部!!」って言ってくれたこと。

    私にとって、本当に自信に繋がりました😭

    これからも自信を持って頑張るね!!✨️


    また会えますように🍀


    ことね🍑