横浜市 [出張]|デリヘル|★横浜でハズレナイ人妻店はココです★人妻LaRouge オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-251-2783|
  • 営業時間:10:00~翌6:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円
  • 新人

美河りんか 37歳

  • 本日出勤13:00~19:00
  • 2023/07/31 20:44家族?

    こんばんは、りんかですimg

    今年3月と6月、りんかの大事な家族が虹の橋を渡っていきましたimg

    全てが不信だった15年前、りんかを変えてくれた子たちですimgimg

    まだ新しい子は早いかなimgと悩みましたが、、、

    やっぱりさみしい。。

    家族が増えると嬉しいimgimg

    りんかimg


  • 2023/07/31 14:07?(?´3`?)?

    こんにちは、りんかですimg

    おとといくらいからの全身の痛みが日に日にひどくなりimgimg

    今日はお休みをいただきました_(._.)_

    原因はこれimg

    10キロ弱あるこれを1時間かけて持ち帰った結果imgimgimg
    (配送できません、言われたからimg

    でもでもりんかimg

    新しい家族が増えますimgimgimg

    りんかimg


  • 2023/07/30 21:17良い日(●^o^●)

    こんばんは、りんかですimg

    今日もありがとうございましたimg

    今日もらったマスクしたらパ○ツみたいだね。。
    と言われたぁimgimgimg

    確かにimgimg

    今日はりんかの好きな町中華発見していぃ日img

    明日もいぃ日でありますよぅにimg

    りんかimg


  • 2023/07/30 11:59甘いのも好き(?´?`?)

    こんにちは、りんかですimg

    色々あって、、、imgimgimg

    肩がパンパンです
    そして全身筋肉痛ですimgimg

    でも、そんなことも吹っ飛ぶ嬉しいこともimgimg

    明日また日記でお伝えさせていただきますimg

    今日も暑いですが、、、
    素敵な一日になりますようにimg

    りんかimg


  • 2023/07/29 18:45贅沢デー(〃ω〃)

    こんにちは、りんかですimg

    本日もありがとぅございましたimg


    お取り寄せした鮭半身がとどいたので、、、
    さっそく焼き焼きimgimg

    鮭をおすそ分けした友人からまさかのimgimg

    ミルフィーユ丼imgimgimg

    甘エビにほたて、カニにイクラに焼き鮭、、、
    りんか宅はまさしく北海道ですimgimg

    幸せな時間過ぎるぅimg

    皆様も素敵な夜をお過ごしくださいimg

    りんかimg


  • 2023/07/29 11:57?(?´3`?)?

    こんにちは、りんかですimg

    昨日携帯を忘れて出かけてしまってimg
    でもなんとか半日以上、無事過ごせましたimgimg

    今日は花火のところが多いみたいimg

    行きたいなぁimgimg

    でも人が多いところすごく苦手だから、、、
    諦めようぅimgimg

    皆様も充実した週末をお過ごしくださいねぇimg

    りんかimg


  • 2023/07/28 23:22おっき〜のが(●^o^●)

    こんばんは、りんかですimg

    ずっと気になっていたパンimgimg

    やっと買えたぁimgimgimg

    なんでもおっき〜のがいいimg

    りんかimg


  • 2023/07/27 12:03意外と。。(・・?

    こんにちは、りんかですimg

    今までは美容室でしかやったことなかったのですが、、、

    初めて自分で髪をカラーリングしてみましたぁimgimg

    そして心なしか明るくなったぁimgimg

    意外とりんか自分でできるぅimg

    でももっと明るくしたいimg

    今日もたくさん笑える1日になりますようにimg

    りんかimg


  • 2023/07/26 12:36怖がりさん(*´∀`*)

    こんにちは、りんかですimg

    色々あって怖くなってしまって、、、
    今日いくつかがん検診受けてきましたimg

    いつも行く病院とは違い初めてのところはなんだかそれだけでも怖いimgimg

    はてはてimgimgimg
    もう少ししたらまた魔の胃カメラの季節ですimg

    胃カメラを終えて診察室から出てくる方々がなぜあんなに普通に何事もなかったかのように振る舞えるのか、、、
    りんかには謎だらけなくらいimgimg
    りんかは悪態をさらしてしまいます。。。

    もうあんな思いはしたくないimgと思い、、、
    2年前、経鼻内視鏡検査を試みましたimgimg

    激痛imgimgimg

    先生→「だめだぁ、右も左も穴が細くて通らないや。。。」

    激痛の後の通常の胃カメラはなんだか楽に感じましたが、、、img
    1年前はやっぱり辛すぎましたimgimg


    胃カメラと飛行機に乗っているときは、、、
    ずっと手をギュッと握っててほしいぃimg

    りんかimg


  • 2023/07/25 19:36キャッ(*´σー`)エヘヘ

    こんにちは、りんかですimg

    今日もありがとうございましたimg

    今日お酒と美味しいもののお話をたくさんしたので、、、

    食欲爆発(毎日ですがimgimgimg

    皆様も暑さに負けないよう、
    いっぱい食べていっぱい睡眠とってくださいねぇimg

    りんかimg