横浜市 [出張]|デリヘル|★横浜でハズレナイ人妻店はココです★人妻LaRouge オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-251-2783|
  • 営業時間:10:00~翌6:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円
  • 新人

美河りんか 37歳

  • 2023/08/27 13:51(゜.゜)

    こんにちは、午前中24時間テレビをひたすらみていたりんかですimg

    昨日もありがとうございましたimg

    24時間テレビにだいぶ影響を受けてしまい、、、
    なんだかモチベーションがいまいち上がりませんがimgimg

    夏最後を楽しもう、第一弾imgimgimg

    ドームに到着ですimgimg

    皆様も素敵な一日をお過ごしくださいimg

    りんかimg


  • 2023/08/26 13:31賛否両論(●´ω`●)

    こんにちは、りんかですimg

    賛否両論imgimg
    色んな意見があると思いますが、、、

    りんかにとっての夏の風物詩のひとつimg  

    24時間テレビが今日から放送されますimgimg


    年齢のせいかimgimg

    映画の上映前にやっている次回作予告でも
    涙が止まらなく、日に日に涙腺が弱くなってきている今日この頃。。。

    今宵は限界まで夜ふかししそうですimgimg

    りんかimg


  • 2023/08/26 08:58(ーー;)

    おはようございます、りんかですimg

    昨日もありがとうございましたimg

    帰宅して先日購入した、だいぶパンチの効いたハイボールを呑んでいるとimgimgimg

    知人からメールがimg

    「親が最近飼い始めた柴犬が足首やらふくらはぎを噛んでくるんだけど、何か意味があるのか教えて。。」

    imgimgimg

    りんかは、獣医でもトリマーさんでもありません。。img

    まさに同じ悩みをトリマーさんに相談しようとしていたところで。。imgimg
    (噛む意味はとくにわからないけど、、、
    とにかく痛いのでimg

    りんかはいろんなスリッパを購入して履いていますが、、、
    そんな日に日に増えていくスリッパも、
    ワンコにとってはおもちゃが増える一方のようですimgimg

    まだまだ暑いですが、8月最後の週末img
    素敵な日になりますよぅにimg

    りんかimg


  • 2023/08/25 12:098月も。。(・д・)

    こんにちは、りんかですimg

    8月もあと1週間きっちゃいましたimgimg

    なんて早いんだぁimgimg

    りんかは、夏風邪が想像以上に長引いたせいか、、、

    花火も、野球も、プールもビアガーデンも、、、

    行けてない。。(ウェーンimg)

    でもあと1週間あるので、、、
    楽しみたいなぁimgimg

    皆様も8月最後の週末、素敵にお過ごしくださいねぇimg

    りんかimg


  • 2023/08/24 18:53補給(~O~)

    こんにちは、りんかですimg

    数日お休みいただいていましたimgimg

    病院に検査に行ったり、ネイルに行ったりお世話になった方にギフトを送ったりしましたimg

    りんかのお気に入りのギフトを親戚の方とかに送らせていただいたのですが、、、
    気にいっていただけると嬉しいなぁimgimg


    そして一緒にポチポチしてしまった梅干しアイテムimg


    梅のフリーズドライをアイスにかけて食べたら、、、imgimg

    最高でしたimg

    りんかimg


  • 2023/08/21 15:23あと2日(●^o^●)

    こんにちは、りんかですimg

    23日からimgimg(たしか。。)
    またケンタッキーが1ヶ月くらい創業祭でぉ安くなるぅimgimg

    りんかはサイドメニューはいらない派なので、この4ピースパックがちょうどいいimgimgimg

    6月img7月imgもだいぶお世話になったけど、
    またケンタッキーの日が続きそうですぅimgimg

    りんかimg


  • 2023/08/21 12:12朝◯◯(;´∀`)

    こんにちは、りんかですimg

    昨日のご報告の続きimgimg

    思い出しましたimgimgimg

    以前、寝ているだけで携帯の充電が半分弱減っていると写メ日記でお伝えしたのですが、、、

    暑さのせいかimg
    日に日にめきめきと消耗が激しくなってますimgimg

    いつまでもつのやら、、、我が携帯imgimg
    (がんばれ、がんばれーimgimg

    今日は朝から大好きなスパムを焼いておにぎりと、、、
    そしてまたもや朝ポテチ食べてしまいましたimgimg


    新しい1週間img
    素敵な毎日になりますよぅにimg

    りんかimg


  • 2023/08/20 11:38夏じめ(。・・。)

    こんにちは、りんかですimg

    皆様は今年の夏は楽しめましたかぁ?imgimg
    (24時間テレビの時期になると勝手に夏も終わりだなぁモードに入りますimg


    りんかは色んなことがバタバタ。。。

    でもでも、貴重な夏になりましたimgimg

    りんかは不器用ですが。。
    不器用なりにいっぱいいっぱい色んなこと
    愉しめたらいいなぁと思いますimg

    この前、駅構内で沖縄物産いっぱいかえました〜imgimg
    本当は沖縄め〜ちゃ行きたいimg

    素敵な週末をお過ごしくださいimg

    りんかimg




  • 2023/08/18 12:07ダラダラ(●´?`●)

    こんにちは、りんかですimg

    昨日は、100種類以上のお料理とお酒があるお店があると聞いてimgimg

    行く気満々だったのですが、、、

    imgimg

    まさかの臨時定休日imgimg

    美容室でトリートメントしてもらい、
    ダラダラ過ごしてしまいましたimgimgimg

    なので、今日は五反田にマッサージ行って、
    (あんなにやっていただいたけど。。)

    りんかの大好きなお蕎麦屋ツアーをしたいと思いますimg
    (一軒しか行きませんimg

    今日も笑顔いっぱいの一日になりますようにimg

    りんかimg


  • 2023/08/16 23:43ヽ(=´▽`=)ノ

    こんばんは、りんかですimg

    今日もありがとうございましたimg

    なんだかここ数日、色んな方からマッサージをしていただいてますimgimgimg

    本当は、りんかが皆様の日頃のお疲れを癒やしたい、、、(いつも想ってます。。img

    でもでもりんかちゃんが気持ちよくなってくれるのが、一番うれしいよと、、、

    アロマリンパマッサージなどもしていただいて、、、
    本当に本当に恐縮でimgimg
    そしてありがとうございますimgimg

    次はりんかが日頃のお疲れを癒せますよぅにimg


    りんかimg