横浜市中区 曙町|デリヘル|横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-250-5045|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

むぎ 25歳

  • 2023/10/31 21:24お礼日記💌2001の502のお兄様💕



    さきほど2001の502で遊んでくれたお兄様💕


    まさかの3回目🤣!
    むぎたち運命かも💕なんちゃって///


    もう慣れてきてお互いのきもちいところいーっぱいせめあえたね💕

    いっつもえちえちだね…❤️
    めっちゃえっちな時間でした💡

    お友達とのご飯楽しんでね〜🍚🤍

    今度来てくれるのもまってるね❤️


    むぎ
  • 2023/10/31 20:05ハロウィンイベントラストだよ🫨💓



    お兄様たちこんばんは🌛

    むぎ今日は21:00までの受付だよ!
    ハロウィンイベント使えるのもあと少し🎃


    ハロウィン終わるまでに使ってお得にむぎと遊ぼうね🎃💕︎






    詳しくはお電話📞でね!


    むぎ👒 ́-
  • 2023/10/31 18:35お礼日記💌ROYの604のお兄様❤️



    さきほどROYの604で遊んでくれたお兄様へ💕


    今日はむぎとの時間を作ってくれてありがとう😊💕


    差し入れのお菓子もお茶もコーヒーゼリーもありがとう❤️
    おいしくモグモグしました😋💕

    久しぶりに……おっきくなったって言われてむぎも頑張っちゃいました‎🤍
    めっちゃえちえちすぎて……幸せだった〜!

    最後の最後ギリギリまでえちえちだったね💕


    お兄様はどおだったかな??
    またむぎと遊んでね💕︎




    むぎ👒 ́-
  • 2023/10/31 16:04コンビニどれがすき?😘

    お題:好きなコンビニはどこですか?に回答♪


    圧倒的セブンイレブン‎🤍
    なんだけど、おうちの周りやよく行くところの近くには少なくて……🫠💦


    セブンイレブンのコーヒーがすきなのと、
    最近はローソンのカフェラテにハマってます☕️



    お兄様はどこのコンビニはどこか教えてね💕︎



    むぎ👒 ́-

  • 2023/10/31 12:06今日も一緒に…❤️



    お兄様たちおはよー🙋‍♀️
    むぎです👒 ́-


    今日は秋らしい下着🐿🌰🍁🍂



    ハロウィン🎃らしいから…
    会いに来てくれたらいたずらしちゃう😛💕


    12-22までです🙋‍♀️受付は21:00まで🙋‍♀️
    まってますっ❤️
  • 2023/10/30 23:27夜はまだまだ長いよ…?💕




    お兄様たちこんばんはー!🌛
    むぎです︎💕︎


    秋はほんっとに夜が長くて幸せだ〜〜💕
    お兄様たちはどんな秋にしたい…?
    えっちな秋にしたい人は…🐿🌰🍁🍂


    24:00まで受付してるからむぎとえちえちしようねっ💕



    むぎ👒 ́-
  • 2023/10/30 16:24まだまだ一緒に…❤️

    [セクシーなおっぱい写真を見せて♪]:フォトギャラリー


    お兄様たちはもうすぐお仕事終わるかなあ…?まだまだのお兄様も沢山いるかな…?



    まだ空いてるお時間あるので、むぎは24:00までいい子にしてまってるね!



    一緒にお風呂入ろ〜っ🛁*。



    むぎ👒 ́-

  • 2023/10/30 11:54刺激が欲しい(/ω\*)❤️



    お兄様たちこんにちは〜( *ˊᵕˋ)ノ
    むぎです👒 ́-


    出勤したよ〜〜〜!


    今日は身体のラインが出るニットとスカートです🌟⋆꙳
    下着…はまたあとで載せるけど…💕

    その前にむぎに会って直接見てほしいな〜〜💕


    今日は24:00まで受付してるよ!夜遅い時間でも大丈夫なので、お仕事終わりとかにむぎとゆっくりしよ☺️💕


    まってるね!


    むぎ👒 ́-
  • 2023/10/30 07:04お礼日記💌キャンティの203のお兄様❤️



    おはよ〜〜。

    昨日の夜中にキャンティの203で遊んでくれたお兄様❤️

    最初緊張してたみたいだったけど、少しおしゃべりしたら打ち解けられて良かった〜!🙋‍♀️


    最初お兄様のこと攻めてたのに、気づいたらむぎが攻められてて濡れ濡れになっちゃってて、それに気づいたお兄様のめっちゃおっきくなってて…えっちすぎた💕


    むぎが濡れ濡れすぎたけどお兄様もえっちだった…えへへ///

    終わったあとも沢山おしゃべり出来たし素敵な時間でした🎶



    むぎと遊んでくれてありがとう〜💕
    またむぎとイチャイチャしようねっ❤️


    むぎ👒 ́-
  • 2023/10/29 22:24秋と言えば🎃🍁🍄🌰



    秋と言えば…🐿🌰🍁🍂


    やっぱりご飯じゃない?!
    きのこにおイモに🍠🍄
    おいしいものいっぱいだよね〜〜🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    むぎはいっぱいたべるから、秋は毎年食欲との戦いなんだよねえ💦


    お兄様たちはどーお??


    あと!あとね!秋は夜も長くなるから…
    色々なことが出来るのもすき〜〜💕💕



    まだまだ夜は長いから、お兄様たちのお誘い待ってるよっ


    むぎ👒 ́-