横浜市中区 曙町|デリヘル|横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-250-5045|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

むぎ 25歳

  • 2023/10/19 21:24ハロウィン🎃なにしてる??



    今日の受付はもう少しで終わりだよ😢😢
    今日会いたいお兄様はお早めに!!


    今後の予定のお知らせ⋆͛📢⋆

    25日 14-last
    26日 12-23
    29日 12-last
    30日 12-23

    です❤️


    そろそろハロウィンだから、コスプレ買ってたくさん写真とか動画とか載せようと思ってるんだけど何がいいかな〜ってめっちゃ悩んでる…🤔💭


    お兄様たちはむぎのどんなコスプレが見たいな〜って思いますか??
    良かったらオキニトークで教えてくださいっ❤️


    えっちなメイドさんかそれとも他のにするか…悩んじゃうね🥹՞!


    むぎ👒 ́-
  • 2023/10/19 17:44そろそろ…人恋しいね❤️



    そろそろお兄様たちお仕事終わる時間かな〜〜?
    お疲れ様☺️❤️


    疲れたあとは…むぎとゆっくり過ごさない…?一緒にぎゅーしながらゆっくりしよっ‪🫶❤️


    それか…一緒にご飯食べたり映画見ながらイチャイチャする…??



    今日は23:00までで、受付は22:00までだよ〜❤️
    お兄様たちと過ごせるの楽しみにしてるね💕︎



    むぎ👒 ́-
  • 2023/10/19 13:44お礼日記💌2001の505のお兄様❤️



    先程、2001の505で遊んでくれたお兄様❤️


    遊んでくださってありがとうございましたっ‪🫶❤️

    どんなお兄様かドキドキしてたら優しそうなお兄様で安心しました☺️✨


    お風呂もゆっくりできたし一緒にえちえちもできて…めっちゃ楽しい時間でした🎶


    お昼にホテルでゆっくりするのなんかいいよね〜❤️
    めっちゃ楽しい時間でした!ありがとう😊


    今度はぜひむぎのこと指名してくださいねっ‪🫶



    むぎ👒 ́-
  • 2023/10/19 11:14平日の昼間から…❤️



    お兄様たちおはよ〜!
    むぎ出勤中ですっ👒 ́-



    今日は12-23までいます🙆‍♀️


    天気もいいし、お兄様たちとたくさん遊べたらいいな〜って思ってます😌❤️


    天気のいいお昼からえちえちなことするの、ちょっと背徳感あるよね❤️



    お電話まってるねっ📞



    むぎ👒 ́-