横浜市中区 曙町|デリヘル|横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-250-5045|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

むぎ 25歳

  • 2023/10/26 22:54お礼日記💌毎週出張のお兄様❤️



    先程遊んでくれた毎週出張にいってるお兄様❤️



    緊張する〜って言ってたけど意外と…ね!
    めっちゃえっちすぎて…やばかった///
    ちゅーすきって言ってたからいっぱいしちゃった😘


    お酒の話がめっちゃくちゃ盛り上がったのが個人的には嬉しかった…!
    今度はお酒飲みながら…❤️ぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)


    また横浜来た時はむぎのこと呼んでください☺️💕
    今日は遊んでくれてありがとう❤️



    むぎ👒 ́-
  • 2023/10/26 20:44撮ったばっかり❤️



    お兄様こんばんは🌛
    むぎです👒 ́-


    さっき撮ったばっかりのおっぱいちゃん🫨💓
    どおかな…?えっちかな?



    今日は22:00までの受付だからもう少しだあ😢😢
    お兄様とイチャイチャできるの楽しみにしてるね❤️

    むぎもすぐ濡れちゃうかな…❤️

    まってますっ❤️


    むぎ👒 ́-
  • 2023/10/26 15:24お礼日記💌ROYの605のお兄様❤️


    先程ROYの605で遊んでくれた仲良しのお兄様💕


    今日もむぎと遊んでくれてありがとう〜💕
    お休みなのにお仕事前に会いに来てくれてむぎのために時間使ってくれてめっちゃ嬉しかった💕



    お兄様に責められて気持ちよすぎてやばかった///
    この前もそうだったけど、「むぎ攻める方がいい」って言われるの恥ずかしいけど…///


    お兄様も気持ちよくなって貰えたかな??
    約束したの覚えててくれたら嬉しいな…❤️



    次もむぎと遊んでね💕︎まってます💕



    むぎ👒 ́-
  • 2023/10/26 12:44お礼日記💌昨日の関西人のお兄様❤️




    昨日夜に呼んでくれた関西人のお喋り面白かったお兄様❤️


    むぎと遊んでくれてありがとう〜!
    最初緊張してたみたいだけど段々打ち解けてくれて良かった🤣!


    お兄様のアソコ…えへへへ弱すぎて感じてるところめっちゃ興奮しちゃった///
    とってもえっちな時間でした❤️



    お仕事大変みたいだけど体調気を付けて過ごしてください😊!
    またむぎと遊んでね💕︎



    むぎ👒 ́-
  • 2023/10/26 11:54誰か一緒に過ごしてくれる?❤

    [今日の下着はどんな色?]:フォトギャラリー

    お兄様たちこんにちは〜!
    むぎ出勤🦖🐾


    今日は白い下着…❤️


    お兄様に会えるのめっちゃ楽しみにしてる🥰🥰
    今日は23:00まで!(受付は22:00まで!)なので、お電話お待ちしてますっ🌟⋆꙳


    むぎ👒 ́-