横浜市中区 曙町|デリヘル|横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-250-5045|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

むぎ 25歳

  • 2023/12/07 22:24チラ見せしちゃって❤️



    こんばんは🌛
    むぎです꒰(⑉• ω•⑉)꒱




    夜も深まってきましたね🌃🌙*゚
    人恋しくなってこない…?



    むぎも寂しくなってきちゃった💕🙈




    寒いから毛布被ってアイス食べてのんびりしたいなあなんて思いながらお兄様たちのことまってるから🥺🥺




    むぎ👒 ́-
  • 2023/12/07 20:44💋キスの味はどんな味?💋



    こんばんは😊
    むぎです꒰(⑉• ω•⑉)꒱


    突然なんだけど…
    お兄様たちはキスすき??😘💕


    むぎは、もちろん大好きなんだけどお兄様どうかな〜ってずーっと気になってて✋


    ちょっと聞いてみた꒰(⑉• ω•⑉)꒱



    キス好きなお兄様はむぎとたくさんしようねえ😘❤️
    あんまりだよ〜ってお兄様は他のところでむぎたくさん頑張っちゃうね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



    今日はlastまでだから、24:00までにお店にお電話貰えたらぴゅんって会いに行けるよ꒰(⑉• ω•⑉)꒱



    1月からは絶対忙しくなってなかなか出勤できないと思うからたくさん出勤出来る12月のうちにたくさんお兄様たちと遊びたいなって思ってるよ꒰(⑉• ω•⑉)꒱



    まってるね🌟



    むぎ👒 ́-
  • 2023/12/07 17:24むぎサンタはいかが?🎅🏻🎀



    そろそろお兄様たちお仕事終わる頃かなあ🥺❤️



    むぎサンタになってお兄様たちにプレゼント配って歩きたい- ̗̀🎁 ̖́-


    お兄様たちはいつまでサンタさん信じてた??
    むぎは意外と早くから信じてなかった記憶あるなあ🤣



    今日はlastだから24:00までにお電話貰えたらどこでもぴゅ〜んって飛んでいくからね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    むぎのこと呼んでくださいっ❤️
    まってるね??



    むぎ👒 ́-
  • 2023/12/07 13:34勿忘草ってしってる?

    お題:好きな花は?に回答♪


    好きなお花❁⃘
    本当にね、ずっとずっと大事なお花で好きなのは『勿忘草』ってお花です❁⃘


    花言葉が好きなのと、大切な推しさんの大事な曲名なのでここ何年もずーっと好きなお花です꒰(⑉• ω•⑉)꒱



    ちなみに花言葉は
    『真実の愛』『誠の愛』『私を忘れないで』『真実の友情』の4つで、お花の色によってそれぞれ意味があるんだよ꒰(⑉• ω•⑉)꒱




    こう見えても結構、お花とか花言葉が好きなんです😘🌷´-
    意外でしょ??







    むぎ👒 ́-

  • 2023/12/07 11:44今日はいつもより❤️

    [今日の下着はどんな色?]:フォトギャラリー


    なんかいつもと違う感じの下着ちゃんですね💕🙈
    着た時合ってるのかわからなくてアタフタしちゃいました🤣


    でもだからいつもよりえちえち度増してる💮💯
    お兄様たちといっぱいシたいな🤤❤️


    今日はlastまでだから24:00までにお電話まってるね꒰(⑉• ω•⑉)꒱





    むぎ👒 ́-