横浜市中区 曙町|デリヘル|横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-250-5045|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

むぎ 25歳

  • 2023/12/21 20:04また明日ね💕🙈



    むぎ退勤したよ〜🌟
    今日お会いしたお兄様たちありがとう💕🙈



    明日ですが、夜時間が空いたのでせっかくくならと、12-lastの出勤に変更しました(*´ω`*)❤️


    明日は
    12-17 🈳
    17-19 🈵
    19-last 🈳

    となるので、夜遅い時間もお昼間でもむぎと一緒に遊んでくださいね(* 'ᵕ' )☆


    lastは24:00まで受付してるからね💕︎
    事前に予約くれてる仲良し様本当にありがとう😊💕
    事前に予約して貰えてると本当にむぎのこと考えてくれてるなあって思うんだよね🥺
    本当にいつもありがとう💕🙈



    じゃあまた明日(*´︶`*)ノ


    むぎ👒 ́-
  • 2023/12/21 17:44お礼日記💌2001の203のお兄様❤️



    先程むぎと遊んでくださったお兄様❤️

    出会ってくれてありがとう💕🙈
    このあと会社の忘年会って言ってたけど、楽しんでるかな??


    お兄様優しくてふわふわで素敵な時間でした(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
    まさかの出身県でしってるところだったからお話も盛り上がったね💕🙈




    素敵なお菓子の差し入れもありがとう💕🙈
    いま食べながら書いてるんだけどめっちゃおいしい〜しあわせ💕

    やっぱり食べ物は裏切らないねぇしあわせ( ´˘` )💕




    初めましてでも優しくしてくださるお兄様で嬉しかったです( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡


    また横浜にいらしたらむぎと遊んでくださいね💕︎



    むぎ👒 ́-
  • 2023/12/21 14:44世間はクリスマスムードだけど🎅

    お題:赤い下着好きですに回答♪


    赤い下着ってなんだかえっちだよね💕🙈



    もうさ〜、世間はクリスマスムード一色で人恋しいなって思うことない??
    むぎもめっちゃ思うんだよね🫠



    お兄様たちももしかしたら寂しいな〜とかなってるのかな??
    じゃあ、寂しい同士のむぎと一緒に過ごしてみない??




    一緒だったらきっと寂しくないよね💕🙈
    一緒に過ごしてね(* 'ᵕ' )☆




    むぎ👒 ́-

  • 2023/12/21 12:10早とちりしてしまった。🎅



    こんにちは。むぎです💕🙈
    出勤しましたあ〜〜〜🧸





    早とちりしてしまって赤いクリスマスっぽい下着着てきたので、今日からむぎサンタです💕🙈




    むぎサンタ🎅🍒に会いに来てね(* 'ᵕ' )☆
    12-19(受付18:00)です💕🙈




    まってるね!



    むぎ👒 ́-