横浜市中区 曙町|デリヘル|横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-250-5045|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

むぎ 25歳

  • 2023/12/23 21:34会いたいと毎日思ってて💕🙈




    むぎは毎日お兄様たちに会いたいって思ってるけどお兄様たちはどう?(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    こんばんは、むぎです🌙


    12月って特にそうだけど、本当にイベントも多いし寒いし、人恋しいな〜ってむぎは思うんだよね。


    だから、会いたいなって毎日思うんだ(´•ω•`๑)❤️
    これはむぎのわがままなのかな??



    明日はクリスマスイブだね🎄🎁🎅🌟
    このお仕事始めて、初めてのクリスマスイブなので、お兄様に会えたら幸せなんだけど...💕🙈
    会いに来てくれる?



    ちなみに今日もまだまだ24:00まで受付してる!まだまだお時間あるからいい子にしてまってる‪(っ ॑꒳ ॑c)🌟




    むぎ👒 ́-
  • 2023/12/23 20:54お礼日記💌新横浜のお兄様❤️



    先ほど新横浜で遊んでくださったお兄様❤️

    むぎと遊んでくれてありがとう💕🙈




    お兄様優しかったしえちちすぎた💕🙈
    ちょっと緊張してたみたいだったけど、だんだん打ち解けてくれたみたいでよかった( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)



    えっちな顔、むぎのS心に火をつけてしまっていたよ🔥🔥
    めっちゃ攻めちゃった///




    また来年遊ぼうね!っていってくれたの覚えとくからまた遊んでね💕︎


    むぎ👒 ́-

  • 2023/12/23 18:04お礼日記💌ゴマックス303のお兄様❤️



    先程ゴマックスの303で遊んでくださったお兄様❤️
    むぎと遊んでくれてありがとう💕🙈



    お兄様めっちゃおしゃべり上手で面白くて時間あっという間すぎたね.....💕🙈
    楽しい時間ってあっという間だよね〜〜!



    色々お話面白かったからまたお話できたら嬉しい💕🙈


    えっちなこともえちちでお話も面白いとか最強すぎた///


    またむぎと遊んでね!(o・・o)/~



    むぎ👒 ́-
  • 2023/12/23 16:04背中が弱いって言ってるじゃん?

    お題:舐められるならどこが好き?に回答♪


    むぎ、背中が弱いって知ってた?
    もちろんえちちなところもなんだけど、背中ふわってされるとめっちゃ反応しちゃうの.....💕🙈


    反応見てみたいお兄様、背中ちょっと舐めてみて??



    また違ったむぎが見れちゃうかもしれないね( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)??



    試してみる?




    むぎ👒 ́-

  • 2023/12/23 14:34ロマンチックな愛

    お題:クリスマスに告白しようと思います!応援してください!に回答♪



    うわあああああああああ
    クリスマスに告白ってロマンチックすぎん??


    羨ましい🥺🥺🥺



    夜景の見えるレストランで〜とかいうやつ??
    むぎもそんな事されてみたいな🫠🖤
    告白上手くいくといいよねぇ。




    お兄様たちはクリスマスの思い出何かあったりする?🎅


    むぎはね、今年はクリスマスイブにお兄様たちとの思い出作れたら最高だなって思ってるからね??



    むぎ👒 ́-

  • 2023/12/23 11:54寂しさの隙間



    こんにちは(*´ω`*)むぎです!



    むぎ今日も出勤〜〜〜(*´ω`*)
    お休みのお兄様たちが多いのかなあ?



    お休みのお兄様も、お仕事のお兄様も、急に寒くなってきてるから、体調に気をつけて過ごしてね!



    今日は12-lastまでなので、24:00までにお電話貰えたら会いに行けちゃう〜〜❤️
    新横浜でも、ご自宅でもどこでも飛んでいくねん(*´ω`*)❤️


    最近会えてないお兄様もたくさんいるから会えたら嬉しいなあって思ってるよ(*´ω`*)



    むぎとあったまる?
    それとも...
    えへへへ会いたいお兄様はお電話してね??





    むぎ👒 ́-
  • 2023/12/23 00:04お礼日記💌ご自宅のお兄様❤️



    先程ご自宅に呼んでくださった仲良しになったお兄様❤️


    今週も呼んでくれてありがとう💕🙈
    先週会った時に「しばらくキツイかな〜」なんて言ってたのに「可愛いから💕」って言って呼んでもらえて嬉しかった( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡


    お兄様優しいし褒めてくれるから嬉しい(*´ω`*)
    お布団でぎゅ〜するのあったかかったね💕🙈


    今日も会えて嬉しかった💕🙈



    またむぎと遊んでくださいねっっ(*´ω`*)❤️


    むぎ👒 ́-