横浜市中区 曙町|デリヘル|横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-250-5045|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

むぎ 25歳

  • 2023/12/29 20:30お礼日記💌ROY501のお兄様❤️



    先程遊んでくださったお兄様💕🙈
    むぎと遊んでくださってありがとう( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡



    人生で数回しかこういうお店使ったことないって言ってた中の1人に選んでくれて嬉しかったです🥰



    むぎが濡れ濡れなのみて、「えっち」ってめっちゃ言ってくれて更に濡れちゃったよ…💕🙈


    むぎもたくさん攻めたけどまだまだ足りなかったからまた遊んでくださいねっっ❤️



    良いお年を〜〜🌟


    むぎ👒 ́-
  • 2023/12/29 18:05お礼日記💌キャンティ205のお兄様❤️




    先ほど、キャンティの205で遊んでくれたお兄様❤️
    久しぶりのちゃんこのご利用でむぎのこと選んでくださってありがとう💕🙈



    えっちそうな顔だねって言ってもらって嬉しいです(*^^*)🌟


    それよりもめっちゃお話が面白すぎて全然時間足りなかったね!!!!
    こんなにお話面白いお兄様めっちゃ久しぶりにお会いした、、!


    色々お話もえっちなことも楽しすぎました(*¨̮*)❤️


    またむぎと遊んでくださいね…??

    むぎ👒 ́-
  • 2023/12/29 16:04そう気がつけば真横を通る冬




    こんにちは、むぎです💕🙈



    今年もあと3日ってことだから、今年はどんな1年だったかなあ?って考えてたら時間が過ぎてました。


    今年はこのお店に入って、色々なお兄様に出会えたのが良かったなあ(*^_^*)❤️


    プライベートでは本当にいろいろあって、どうなることやら、、って出来事ばかりの1年だったけど、お兄様たちからの「可愛いね」「元気でたよ」みたいな優しい言葉が嬉しくて頑張れたよ。

    むぎがお兄様たちのこと癒してるのか、むぎが癒されてるのかわからなくなるときがあるけど、本当にいつもありがとうね( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡




    そして、このあとご予約くれたお兄様ありがとう( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡
    楽しくてえちちな時間を過ごしましょ😆❤️



    むぎ👒 ́-
  • 2023/12/29 14:23お礼日記💌キャンティ305のお兄様❤️




    先程遊んで下さったお兄様💕🙈
    年の瀬にむぎと遊んでくださってありがとう💕🙈



    お兄様めっちゃえっっちすぎて( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)
    むぎはね〜、攻められるのが好きなお兄様が大好きなんだけど、むぎにされるがままで可愛かったッ……


    Mなお兄様は本当にえっちで大好きです💕🙈
    ゆっくりお話も出来て良かった...🐌


    年末年始の帰省楽しんできてくださいね💕︎
    また戻ってきたら会いに来てね⸝⸝^ ̫^⸝⸝






    むぎ👒 ́-
  • 2023/12/29 11:44人もけしきも忙しそうに



    こんにちは!むぎです💕🙈


    今日も元気に出勤です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    年末年始のお休みの人も増えてきたのかな??まだまだ忙しいよ〜ってお兄様も本当にお疲れ様!


    むぎもここ数年は年末年始は本業の方でバタバタする年ばかりだったので、お休みの人見ると羨ましくなっちゃう人がいることも、そんな気持ちの人の気持ちもめっちゃわかる🥲︎


    お休みの人も、意外とおうちの用事とかなんやかんや忙しかったりするよねえ🫠🖤




    お休みの人も、そうじゃない人も、あまり無理せず過ごそうねぇ( * ॑꒳ ॑*)





    むぎ👒 ́-
  • 2023/12/29 08:44真冬の星座から舞い落ちた白い恋

    お題:今年、ヤり残した事ある?!に回答♪


    おはよ〜〜(*ˊ˘ˋ*)
    めずらしく早起きのむぎです💕🙈
    (昨日寝過ぎちゃった(´>ω∂`)☆)


    今年ヤり残したことか〜〜。
    あんまりないけど、欲を言えばお兄様たちと最後までえちえちイチャイチャして過ごしたいな〜って思ってます😌❤️



    今年もラスト3日(´ω`)
    むぎとイチャイチャあまあましてすっきり年越ししてほしいな🥺🌟



    29日 12-last
    30日 12-19
    31日 12-20

    でお店にいますので、よろしくお願いしますっ❤️
    夜遅くまで入れるのは今日だけかな??



    お兄様たちいつもありがとう!
    今年ラスト3日もよろしくね💕︎




    むぎ