横浜市中区 曙町|デリヘル|横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-250-5045|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

むぎ 25歳

  • 2023/12/30 22:44冷たい風にさらされた




    こんばんは、むぎです💕🙈


    夜って人恋しいね〜〜〜。
    受付おわるまであと少しだけど……お兄様たち忙しいの…?🥲︎



    明日もいるから明日の予約でもいいんだよ??
    大晦日ってみんな何して過ごすの…?笑




    新年のスケジュールのお知らせ全然出せてないんだけど、また分かったらお知らせするね〜🌟







    むぎ👒 ́-
  • 2023/12/30 21:34お礼日記💌ROY301のお兄様❤️




    先程、ROY301でお会いして下さったお兄様❤️


    朝のむぎの日記見て来てくれたみたいでめっちゃ嬉しかった- ̗̀(⑉• •⑉) ̖́-
    気にかけてくれて、ありがとう❤️


    お兄様のむぎへの攻め方ツボすぎて…むぎ頭真っ白なりそうだった、、、やばかった🤦‍♀️🤦‍♀️


    えっちすぎたね💕🙈
    ギリギリまでぺろぺろしちゃって最後バタバタしちゃってごめんね🫠💦



    首痛いの、大丈夫だったかな?
    早く治りますように🙏
    出会ってくれてありがとう!
    良いお年を〜🌟


    むぎ👒 ́-
  • 2023/12/30 18:14遥か遠く終わらないベテルギウス

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー



    スカートひらひら(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    おぱんてぃ……みえた??



    どんな動画とるか悩んじゃうな〜〜📸
    どうしよっかな〜〜。



    お兄様はどんな動画がみたい??





    むぎ👒 ́-

  • 2023/12/30 17:14お礼日記💌ティファナイン603のお兄様❤️



    先ほど遊んでくださったお兄様ありがとう💕🙈

    久しぶりに会ったけど、この前言って体調不良よくなってて安心〜〜(´ω`)❤️


    いつもオプションも付けてくれて優しくてめっちゃ嬉しいです✨


    終わったあとのおしゃべりが相変わらず面白くてめっちゃ大爆笑してしまった!!🤣🤣🤣



    また会えるといいね〜っ!年末もお仕事お疲れ様!(*ˊᵕˋ*)♡
    良いお年を〜🌟


    むぎ👒 ́-
  • 2023/12/30 14:14淡い雪のように溶けないで




    今年も1年あっというま、だね。
    相変わらずモンハンやりながら1年を振り返ってお兄様たちをまってるむぎです(´ω`)



    今日も明日も出勤だから!!!寂しいお兄様いたら会いに来てね🥺🥺



    年末年始ってなんでこんなに寂しい気持ちになるんだろうね?
    独り身のむぎにはつらい季節です😲😲😲




    お兄様に会えるの楽しみにしてまってるからね!ちなみに今日も明日もいまのところ空きばかりなので……!
    むぎ空いてなかった!とか無しだからね!🍐


    まってまあす❤️




    むぎ👒 ́-
  • 2023/12/30 11:44熱しすぎたストーブの上に湯気の川




    こんにちは、むぎです💕🙈



    今日も元気に出勤🏃‍♂️🏃‍♂️
    出勤時間変更してます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    12-lastなので、夜遅くまでいれることになりました🌟
    時間合わないかも〜って思ってたお兄様も良かったら会いに来てください❤️


    今年もあと2日だね。ラストに姫納め👸👑*゚ならぬ、むぎ納めしに来てください👸


    まってますね!🍀*゜


    むぎ👒 ́-
  • 2023/12/30 00:04お礼日記💌ご自宅の仲良し様❤️




    先程遊んでくださったご自宅の仲良しのお兄様❤️



    今週もむぎと遊んでくれてありがとう💕🙈
    「むぎに会いたくて」って言ってくれてめっちゃ嬉しかったぁぁぁ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡
    お兄様完全にむぎ推しだね💕︎💕︎



    相変わらずイチャイチャあまあまだったね💕🙈
    むぎ納めしてくれてありがとう💕🙈



    ドラクエの話聞いたらやってみたくなったからやってみようかなあ🤔??


    今年はむぎと出会ってくれてありがとう❤️
    来年もまたたくさん会えたらいいな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    また来年もよろしくね!良いお年を〜🌟




    むぎ👒 ́-