横浜市中区 曙町|デリヘル|横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-250-5045|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

むぎ 25歳

  • 2024/04/20 18:04むぎとまだ❤️




    むぎです🙋‍♀️



    今日受付いつもと違くて19:00までなのでお早めに〜〜🌟
    もし会いたいお兄様いたらいますぐお電話まってます!



    もうすぐ雨降りそうな雨の匂いがする〜。わかるお兄様いる??


    むぎ👒 ́-
  • 2024/04/20 15:23むちむちなむぎはすき?



    🌾( '-'🌾)ムギトオリマース



    相変わらずむちむちなむぎです!
    むちむちでもたくさん可愛がってくれるお兄様たちいつもありがとうね〜!!



    今日はまだいるよ!
    20:00まで!(受付19:00までね!)
    早めに連絡してくれたら多少時間の融通きくかと!



    お兄様たちいつもありがとうね〜!
    今日もまだまだ会えたらいいな🎶


    むぎ👒 ́-
  • 2024/04/20 14:53お礼日記💌仲良しのお兄様❤️



    先程遊んでくださった仲良しのお兄様👫💕


    久しぶりにむぎに会いに来てくれて嬉しかった!!!ありがとう🙋‍♀️
    飲み物の差し入れもありがとう〜!🌟



    久しぶりに会いに来てくれただけじゃなくて、たくさんむぎのこと可愛いって言ってくれてむぎもお兄様に久しぶりに会えて本当に嬉しかったよ❤️


    相変わらず濃厚な時間を過ごさせてくれてありがとうね!お互い忙しいけどまた会おうね!



    むぎ👒 ́-
  • 2024/04/20 11:43最近あったかいね。



    おはよ、むぎです!


    最近はスニーカーにハマっているむぎです🏃‍♂️


    お兄様たちの前ではスニーカー履くことはないけど(だってもっと可愛く見てほしいから♡)こんなむぎも好きでいてね?



    今日は12-20(受付19:00)でいます!会いに来てくれたらめっちゃ嬉しいです✨



    まってるね!



    むぎ👒 ́-
  • 2024/04/19 23:43明日は会える🥲︎?



    こんばんは、むぎです!



    明日出勤するよ〜〜!!!!
    12-20で出勤するので、久しぶりなお兄様もぜひ会いに来てくれたら嬉しいです(っ'-')=͟͟͞͞❤️



    最近もなんとかやってるけどお兄様はどう??
    明日はいっぱい癒されに来てね!まってます!



    むぎ👒 ́-
  • 2024/04/12 23:03ねーねー?



    むぎです🙋‍♀️


    今日はlastまでいるから24:00までにお電話貰えたら会いに行けちゃうの〜❤️


    次の出勤は20日の12-20です🙋‍♀️
    会えそうなお兄様いたら早めに予約貰えたら泣いて喜んじゃう〜❤️



    最近は美味しいご飯を作って食べることにハマってるむぎでした😋




    むぎ👒 ́-
  • 2024/04/12 22:21お礼日記💌仲良しのお兄様❤️



    仲良しのお兄様❤️


    むぎとまた遊んでくれてありがとう🙋‍♀️
    お兄様と会うの何回目だろうね??
    何回も会っていくと本当に仲良くなれるのが最高に嬉しいです🌟



    毎回たくさんむぎのこと可愛がってくれてありがとう(´∩ω∩`*)
    むぎもお兄様のこともっともっと知れて嬉しかった〜❤️



    いつも本当にありがとう😊
    またむぎと遊ぼうね?💕︎


    むぎ👒 ́-
  • 2024/04/12 19:23出勤したよ〜



    むぎです🏃‍♂️



    出勤したよ〜〜



    19:30から会いに行けちゃうよ〜!lastまでなのでまだ空いてます!
    21:00に予約してくれた仲良しのお兄様いつもありがとう🙋‍♀️❤️


    久しぶりの出勤なのに見つけてくれてありがとう!!!



    むぎ👒 ́-
  • 2024/04/12 17:35会いに来れるよね?



    こんばんは、むぎです!



    久しぶりに残業なく本業終われたので19:30から出勤することにしました!


    むぎ頑張ったからお兄様たち遊んでくれるよね?(っ´ω`c)



    久しぶりにイチャイチャできるの楽しみだなあ〜〜❤️まってるね!




    むぎ👒 ́-
  • 2024/04/12 07:13やっと会えるね💕︎


    おはよ、むぎです!


    今日久しぶりに出勤します(*^^*)
    あまりの忙しさに倒れそうな毎日だけど、久しぶりにお兄様たちに会えるの楽しみにしてるね💕︎


    予約あったら元気100%になるので会えそうなお兄様よろしくね(*^_^*)❤️



    むぎ👒 ́-