横浜市中区 末吉・伊勢佐木|ファッションヘルス|よこはま女学園 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-315-4522|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円
  • 新人

七篠むめい 19歳

  • 2024/02/29 12:28こんにちは

    どもどもこんにちは!
    最近また3DSにはまってるimg
    むめいですimg





    最近はドローントゥライフっていう
    むめ的隠れた名作をやってますimg






    自分で描いたキャラで冒険ができる
    らくがきアクションゲーム!
    BGMいいしラポーサーという住人の
    ドットもかなーり可愛い!!
    でもお絵描き多すぎてちょっと
    面倒臭い:( ;´꒳`;)






    DSという携帯ゲームの開拓時代の弊害だと思ってます:( ˙꒳​˙ ):

    あの頃のゲームてやたらとタッチペン
    使わせてこようとするんですよね🤔
    あと息吹きかけるやつimg


    最近は画面に必死こいてふーふーしてると
    なんだか一瞬虚無虚無プリンimg
    もう村長の事をむらながと
    呼んでいた熱意は戻ってこない🥲






    大人になるってこういうことねimg






    そんじゃこんかいはここまで!
    サラダバー🥗
  • 2024/02/29 12:27変身∠( ˙-˙ )/!

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー



    実写版セーラ○ムーンのタキシード仮面の変身シーンを切実に見てほしい

  • 2024/02/29 09:27ヘルメット過信するべからず

    どもどもおはよーございます!
    登校中したんだ
    むめいですimg



    むめは原付で駅まで行くタイプのフレンズ
    なのですがなんかこー前髪とおでこが
    べったりつくのが嫌で今日天才的な
    思いつきをしました!




    そうだ!ティッシュ1枚
    かませればいいんだimg



    思い立ったが吉日ティッシュをおでこに
    くっつけたままヘルメット装着!



    暫く走っててふとミラーに写る自分の姿。


    _人人人人人人人人人人人人人_
    めちゃくちゃティッシュ見えてる
    -YYYYYYYYYYYYYYYYYYYY-


    ヘルメットの力を過信しすぎてました。
    しょうが無しに傍らで止めて
    せっせと上につめて隠すむめ氏


    すごい負傷してる人みたいな
    見た目になった:( ˙꒳​˙ ):


    控えめに言って運転して欲しくない
    感じの仕上がり。
    恥を母の腹に置いてきた私とて
    ちょっと恥ずかし(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)





    ヘルメットは衝撃からしか
    我々を救ってくれないって
    はっきりわかんだね!!



    それでは今回はここまで!サラダバー🥗
  • 2024/02/26 20:07さらばショコラティエ🍫

    どもどもこんばんはー!
    お腹がすいたぞむめたろうですimg



    〜前回のあらすじ〜
    シート、死す。



    それでは続きいきます!
    チョコレートにオレンジゼリーを注ぐ。




    見てなかったので全部ムースの方に
    使っちゃったよ:( ;´꒳`;)

    マダダスカル





    固まってて無理でした。


    仕方ないのでキャラメルソースで
    代用します。



    麻婆豆腐の残り汁感。
    無理矢理注いでいくぅ!




    余ったのでムースにおすそ分け。
    とここで緊急事態!
    ムースさん、ソースかけたけど
    ひっくり返さないといけない。
    えぇい!ままよ!!





    なんか解散しました



    形を整えればあら不思議!完成しました!




    いやー編集時点でもうへぶんさんが
    悲鳴をあげているから今回はここまで!



    みんなも作ってアラモード💣💥
  • 2024/02/26 18:17撮影ドナドナ🐮

    どもどもこんにちはー!
    宣材にどなどな
    むめいだよ(、._. )、




    写真撮るの怖すぎる:( ˙꒳​˙ ):
    自撮りとは縁遠いタイプの女だったので
    顔が引き攣っちゃうんですよねimg



    組み合わせはこれでいきます!!
    ちなみに私は1mmも考えてませんimg




    よこじょのマッマの方がセンスいいので😖




    そういえばマッマは3月11日が
    誕生日でその日の13時〜23時までに
    アプリでクーポンを見せつつ
    「なかむらさん誕生日おめでとう!」
    と詠唱すると3000円引きされるそうです



    めでたいね!!🎉🎊





    そんじゃ今回はここまで!サラダバー🥗
  • 2024/02/26 17:57いと言う度速くなるラジオ体操

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー


    爆発が好きなのかもしれない💥
  • 2024/02/25 22:08夏だ!海だ!イタリア旅行だ!ポロリもあるよ

    どもどもぼんじょるの!
    お休みだったぞむめたろうですimg




    いたりあの間違い探し鬼畜すぎませんかね…子供泣きますよ:( ˙꒳​˙ ):
    ちなみにむめいは3個が限界でした。10個もあるってほんとかね?img




    ってあ゛あ゛ぁ゛ぁぁあっ!







    ついついぽろりしてしまいました。お恥ずかしいimg



    仕方ないので今なら先着1名様に直筆サイン付きぽろりプレゼント!(本当に)





    お電話はXXX-2525-37564まで!





    あした14時からいるぞ!
    そんじゃまたの!えびサラダバー🥗
  • 2024/02/24 17:38ニャンニャン^•ω•^ニャンニャン

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー



    今日は猫の日でしたっけね()

  • 2024/02/24 16:28🍫チョコ0個\ディスコ!/🍫

    どもどもこんにちはー!おやつの時間だよ!むめたろうですimg


    〜前回のあらすじ〜
    地獄誕生




    それではやっていきましょー!
    いちごとチョコのムースを作らないといけないのですがむめいがすると何故かダマが酷い:( ˙꒳​˙ ):



    お次はチョコムースをあああぁぁっ!!!!





    :( ; 'ㅂ';):ヒッや、やらかしたimg
    スタッフのN氏がパソコンに夢中になってる間に片付けねばっimg





    証拠隠滅しました。でもいちごムースになんか付いた:( ;´꒳`;)

    やはり地獄


    お次はチョコを取り出しあああぁっ

    そのシートはとっくにゴミ箱です:( ;´꒳`;)

    とりあえず取っておいたやつにぶちまけます。
    なんかもう色々酷い(;´Д`)




    これ以上画像追加するとへぶんさんがぶち壊れるのでまた次に!
    サラダバー🥗

  • 2024/02/24 01:28電子レンジファイヤー🔥

    どもどもこんばんはー!下校中だぞ七篠ですimg



    明日からは普通のへるすなコースも出来るようになたよー!



    シャー芯は電子レンジ入れると光るぞー!



    よかったら遊び来てねっimg
    そんじゃまた明日!サラダバー🥗