横浜市中区 末吉・伊勢佐木|ファッションヘルス|よこはま女学園 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-315-4522|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円
  • 新人

七篠むめい 19歳

  • 2023/11/26 12:20(꜆꜄꜆・ヮ・)꜆꜄꜆ オヤツオヤツオヤツオヤツオヤツオヤツ

    どもどもこんにちはー!念願叶って鳩サブレー🕊むめいですimg







    日記に鳩サブレーとひよこサブレーの違いについて熱く語ったら仲良しさんが鳩サブレーくれましたimg
    嬉しいimg





    せっかくなのでお茶入れて頂きます🥰
    他にも冬限定のちゅーなチョコやらルマンドも頂いて嬉しみの極みimg




    ルマンドチョイスはわかってるやんけ…やはりブル○ンはチョコリエールかルマンドですねimg










    ただしルマンドアイスてめーはだめだ。











    それでは今回はここでさらば!!またのーimg


  • 2023/11/26 09:00止まらないむめい






    止まるんじゃねぇぞ…
  • 2023/11/26 01:20アバのお茶

    どもどもこんばんはー!深夜にほっと一息ーむめいだよimg




    画像は今飲んでるやつじゃないんだけどね、一応ジャスミンてーなんだけど色合いが圧倒的にアバの茶だったので思わず撮りました。








    お茶でも飲んで…話でもしようや…







    そういえばむめいの友達にお茶を嗜む乙女がいるのですが嗜みすぎて緑茶の茶葉を爆食して貧血で倒れた子がいますimg







    タンニンが鉄の吸収を悪くしちゃうみたいですね、みなさんは茶葉を狂ったように食べない事をおすすめします😖




    それではまた朝に!またのーimg


  • 2023/11/25 09:20自分、不器用ですから…

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー






    ※本人は上手に乳出せてるつもりでした

  • 2023/11/25 01:40ヨルヨル ( 🌙*゚˙꒳​˙ 🌙*゚ )

    どもどもこんばんはー!深夜だぜ!夜行性生物七篠ですimg





    夜になっていくに連れてテンションがうなぎ!例え早朝から出なければならなくとも!img





    夜中に食べる食べ物って何かしらのバフかかってますよね、なんでも1.5倍は美味しいimg
    むめの最近の夜中おすすめレシピはクリームチーズの冷奴!すぐ出来ておいしい!
    切ってねぎと鰹節と醤油かけるだけ!
    脳汁がとび出ますimg





    むくみを気にしたら爆発するのでご注意を。
    そんじゃまた朝に!サラダバー🥗

  • 2023/11/23 12:20ヤムチャしやがって…

    どもどもこんにちはー!ガチャ大爆死しましたむめいですimg







    ここ1年ほどどのゲームもだいたい爆死してます🫠
    てか当たっても性能びみょー




    まだ何も知らなかった純粋なあの頃は無料ガチャでUR引いてたのにimg
    やはり物欲センサーは存在しますよimg




    そういえばむめいが学生の頃はみんな課金できない中レアリティを高いものを出そうと必死でガチャ宗教なるものが流行ってました。





    単発教、トイレ教、画面見ない教、全裸教…
    今考えると狂気ですねimg





    ちなみにむめいはバスの中で引く教でした。
    しっかり縋ってるimg






    でも1番は札束ビンタ教が強いとは知ってます













    課金は家賃まで







    それではさらば!またのー
    img

  • 2023/11/23 09:20吹 っ 切 れ た

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー





    過去動画編集してたらデータ吹っ飛びました

  • 2023/11/23 02:10やはり筋肉

    どもどもおはよーございます!最近蕎麦ブームが来てる!むめいですimg





    昔は蕎麦そんなに好きじゃなくて蕎麦とうどん売ってるタイプのお店だったら100うどん選んでたんですけどむめいも大人になったものですimg







    蕎麦すするのがマナーと聞いたので上手くすすりたいんですがずずっといかずにぬるぬるーっとちょっとずつ吸い込んでしまうimg

    なんだろう、、食べると言うより捕食してる感。しかもとろろ蕎麦でこれなので救いようがないですimg






    なんでだろうと今気になって調べたら舌の力が弱いと啜るのが苦手になるみたいですね🤔
    そういえばむめい滑舌そんなに良くないかもimg




    昔レンタルビデオ屋さんでジャングルはいつもはれのちグゥを借りたくて店員さんに聞いたらん?はれのき?き?ち?ってめっちゃ聞き返され恥ずかしくなって逃げた事がありますimg
    逃げ足だけはメタルスライム!!







    聞き取られなかった時もですが聞き取れなかった時の空気感も地獄よな!!









    それではまた朝に!サラダバー🥗

  • 2023/11/21 20:20🕊🐥⸒

    どもどもこんにちはー!鳩サブレー大好き!!むめいですimg





    子供の時は出張によく行く叔母が買って来てくれる鳩サブレーが嬉しくてたまりませんでしたねimg





    そして実は福岡土産にも似たような奴がいるって知ってましたか?
    その名もひよ子サブレー!

    え?どっちも鳥だから見分けつかない??








    ばかやろー!!

    いいですか?ひよこサブレーはこう!!






    鳩サブレーはこうです!






    わかりましたか?首の角度が重要なのですimg





    ここでクイズ!今日のサムネの写真はひよこでしょーか鳩でしょうか!!
    当てられたら猫毛10本プレゼントimg
    みなさんもサブレーマスター目指しましょうね!!







    それではさらば!またのーimg

  • 2023/11/21 06:40俺だよ!俺!俺!

    どもどもおはよーございます!騙されやすいらしい女!むめいですimg




    んぬ先生が占いの本読んでたので占って貰ったら全文まーね?優しいんだけどね?騙されやすいよね!いい人かもだけどね?めっちゃ騙されるよね
    みたいな内容でしたimg
    騙されやすいの心当たりがありすぎるimg





    むめいはその昔ぎっくり腰になった時に整体院行って回数券を一括で買った方がいいと言われ?、、?そうなの??
    と一括で買った所バイト先の人に治るかどうかは都度見ていくのが普通なのに先に回数券買わせるのはおかしいと言われはっとしましたimg
    クーリングオフ効く年齢で良かったーimg






    ゲッ○ーズ飯田さんやるやんけ…🤔
    ただむめいは優しいのではなく甘いだけですimg









    人に甘く自分にも甘く







    まるでカス巻きのような女ですねimg





    それではみなさんサラダバー🥗またの!