横浜市中区 曙町|デリヘル|横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-250-5045|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

なの 28歳

  • 2024/05/17 13:13*5/15 17:30〜ありがとう✎❤*

    仲良しのお兄さんimg
    いつものようにギューッとしながら
    沢山お話しして
    ワクワクのお楽しみドリンクimg
    いちごティー美味しかったね!
    ごちそうさまでした✨

    「なのちゃんに会いたくって…」
    と言ってくれて、お仕事忙しいなか
    会いに来てくれて嬉しかったですimg

    また癒やされに来てねimg

  • 2024/05/15 19:53*次の出勤は土曜日☆*

    これから雨降るみたい💦
    雨に濡れて風邪ひかないように
    気をつけましょう😣💦

    18日(土) 12:00〜21:00
    お待ちしてますimg

    来週の出勤は
    23日(木) 12:00〜19:00
    24日(金) 12:00〜21:00
    25日(土) 12:00〜21:00

    お時間合いましたら
    会いに来てくれると嬉しいですimg

    きょうも1日お疲れさまimg

  • 2024/05/15 14:31*12:30〜ありがとう✎❤*

    久しぶりに会いに来てくれたお兄さん❤️
    なんだかそこまで久しぶりな
    感じがせず、楽しく過ごせましたねimg
      
    たくさんお話もして
    あっという間に時間になっちゃったけど
    喜んでくれてるのが
    なのもまた嬉しくなりますimg

    また会えるのを楽しみに待ってますimg

  • 2024/05/15 12:23*出勤しました♪*

    こんにちは、なのですimg
    お休みになってしまい
    一週間ぶりになってしまいましたが
    元気に出勤してきましたimg

    今日は19:00(18:00受付終了)まで
    お兄さんに会えるの
    楽しみにしながらお待ちしてます❤

  • 2024/05/10 19:43*今週はお休みです☆*

    こんばんは、なのですimg

    お知らせするの遅れましたが
    今週の出勤はお休みに変更なりましたimg
    会いに来ようとしてくれていた
    お兄さん方、申し訳ありませんimg

    来週出勤しますので
    よろしくお願いします❤

    今日も1日お疲れさまimg

  • 2024/05/08 12:28*出勤♪*

    今日は19:00までimg
    これから雨降るのかなぁ?💦
    どんよりした空ですが
    なのと過ごして気持ちは
    晴れにしちゃいましょうimg

    お電話お待ちしてますimg

  • 2024/05/06 21:03*おつかれさま☕*

    今週の出勤は
    8日(水) 12:00〜19:00
    9日(木) 12:00〜19:00
    11日(土) 12:00〜21:00

    木曜日まで天気が不安定みたいだけど
    会えたら嬉しいなimg

    今日も1日お疲れさまでしたimg

  • 2024/05/06 19:53*17:50〜ありがとう✎❤*

    約束の2回目来てくれたお兄さん❤

    イチャイチャしながらギューしたり
    見つめ合うの照れてきちゃって
    目逸らしたりしちゃったけど、
    初対面の前回よりも楽しくて
    あっという間の時間でしたねimg

    ありがとうございましたimg
    またお会いできるのを
    楽しみに待ってますimg

  • 2024/05/06 19:23*イチャイチャ好き?*

    なのはイチャイチャ
    くっつくの大好きですimg

    くっついてるとなんで
    癒やされちゃうんだろう?img

    お兄さんもなのに
    癒やされてくれていると信じてますimg

    いっぱいギューしましょimg

  • 2024/05/06 14:43*12:00〜ありがとう✎❤*

    はじめましてのお兄さん☘️

    脱がしてもらったり
    お風呂入ってポカポカ汗かいて
    水で締めるの冷たかったけど
    気持ちいいから癖になりそうimg
    これから続けてやってみます🎶

    なののことも気持ちよくさせようと
    してくれたの嬉しかったです!
    思い出すと恥ずかしいimg

    ありがとうございましたimg
    またお会いできるのを
    楽しみに待ってますimg