横浜市中区 曙町|エステ|アロマdeフィーリングin横浜(FG系列) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-334-8924|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 80分15,000円
  • 新人

ひな【FG系列】 23歳

  • 本日出勤10:00~17:00
  • 2024/03/27 20:47睡眠

    寝るのって結構大事なんですよねー

    睡眠には「脳や身体の休養」
    「疲労回復」「免疫機能の増加」
    「記憶の固定」「感情整理」
    など多くの重要な役割があるんだって?

    だからちゃんと寝ようね!
    ってことでひなはまだお子ちゃまなので
    寝ます?

    おやすみなさい?
    みんなだいちゅき?
    明日会えますように
    なんなら夢にお邪魔しまーす?

  • 2024/03/27 20:10お疲れさまんさたばさ?

    みなさん今日もお疲れ様です?

    折り返し地点がんばったら
    体が死んでるひなです?

    疲れた時の塩分最高?すぎて
    家の近くのスーパーにから焼き鳥屋さんが
    美味しすぎて行ってやってたら買う
    食べたら唇テカテカ?
    ももニンニクって最強すぎるよね?
    お酒飲まないけど!

    これからラーメン作って食べて
    お風呂入って寝なくてわ?

    今日もありがとう!
    お疲れ様です?

  • 2024/03/27 19:04いでよ。神龍、そして願いを叶えたまえ 〜。

    明日も出勤のひなちゃん

    神龍にお客さんくるようにお願いする?
    来なかったら
    君たちのドラゴンボール??
    (金玉)
    貰うね??

    なんでラブコール??
    お待ちしてます?

    折り返し地点頑張った?

  • 2024/03/27 17:18近すぎかよ?

    今日もありがとんこつラーメン?
    なんて書いてたら
    お腹空いてきた…
    お弁当作るか毎回迷うのですが
    忙しい時食べる暇なくて
    チーン?ってなっちゃうので
    買っちゃう??

    常にお腹減ってるひなちゃん?
    でも差し入れ嬉しいけど
    食べれないものとかあるから?

    ひなが苦手なもの
    抹茶?
    グミ類(フィットチーネブドウ味除く?)
    えび?
    あと、いちご?のチョコとか
    ソース系は食べれない?
    飲みものも
    基本お茶か水しか飲まないです!
    炭酸紅茶類飲めないんです?

  • 2024/03/27 13:48??物語近日公開

    最近ね、
    嬉しいことに
    アクセス数上がってきたのさ
    ひなの貧相裸写真見たところでさ

    ボンキュッボンには勝てないのさ笑?

    こんな私の日記でよければ
    見てくださいな?
    そして気になったら会いにきてください
    癒しますし!
    幸せ届けます!

    とりあえず糖分最高??
    暇さえあれば甘いものとか食べ物
    食べてます。
    ひながデブへなってか姿見てね??笑笑
    やせろよって感じだよは…?

    会いにきたらいっぱい気持ちよくするよ?
    ひなじゃダメ?
    浮気しないで欲しいな?

  • 2024/03/27 11:17なっ!?なんだと…?

    上着とか着てくるお客様が
    よくいらっしゃるのですが
    上着かけようとしたり
    ズボン畳もうとすると…

    なっ、なっ、なんだ!?!?!?
    重すぎる…笑?
    ってなることが多いです
    みんなポッケにいれてるから?

    修行?でもしてるのか?
    悟空になりたいのか
    って思ってます♪

    みんなでカメハメ派うちましょ?

  • 2024/03/27 10:20ジュルジュルする

    今年の花粉は
    エグすぎて薬なきゃ死ぬ?
    眠くなるやつもらっちゃって
    基本夜しか飲まないのに
    今週来週ひどいから朝飲んだら
    少し眠たい??
    けど元気もりもり?

    花粉症ってキスで少し緩和されるらしい!

    そーゆうお店に行く季節や〜?
    ひなのとこにきても良いんだぞ?
    胸空いてますよ?

    ひなも女の子に癒されたい
    (恋愛対象は男の子ですが可愛い子が好き??)

    影分身して自分をマッサージできたら良いな…
    なんて思いながら今日も出勤してるよー♪
    会いにきてね?