横浜市中区 曙町|エステ|アロマdeフィーリングin横浜(FG系列) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-334-8924|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 80分15,000円
  • 新人

ひな【FG系列】 23歳

  • 2024/04/07 21:19感謝の舞

    今日一日
    朝から夜まで
    ほぼ満枠???
    ってくらい忙しくて?
    予約投稿とか
    急いで投稿したりしてたので?

    今日はほんとありがとう??
    仲良しさん会えなくて寂しかったな…

    最後マッサージ0点って
    冗談なのか本気なのか
    わからないけど言われて
    シュンってなったけど
    負けず嫌いのひなもっと技術磨く?
    泣いてられないから
    頑張ります?

    なんなら慰めてくれてもいいよ?笑

  • 2024/04/07 18:33??ける画像?

    エロエロな写真?
    逆に撮ってもらいたいくらい

    あ、ひなの携帯でね?
    あとあと日記見て
    俺が撮ってあげた写真だなんて
    背徳感ありそう…?

    撮ってもらうとかかんがえたら
    なんか濡れちゃいそうだよね??
    ひなのえっち///←

  • 2024/04/07 18:15ラスト枠?

    次回20時〜
    ラスト一枠!
    よかったら会いにきて欲しいなぁ?
    待ってるよん?

  • 2024/04/07 17:42お礼?sちゃん?

    ラーメン二郎の話思い出したら
    ラーメン食べたくなってきた…
    二郎の熱弁?
    聞いて
    今度挑戦します?
    全ちょいマシ!覚えたぞぉ♪
    そしてからあげじゃなくて
    カラメね笑笑
    勘違いしてました!
    一つまた知識が増えました?

    あぁ。今日ラーメン食べて帰ろう思ったのに
    関内の水嶋?ってラーメン屋さんが出て
    美味しいって友達から聞いたから
    行こう!思ったらけど
    終わる時間にやってない??
    ラーメン食べたい…。
    どーしよーかな?

  • 2024/04/07 17:34えっ?な時間すごそ?

    前半つきっぱなしで?
    ほんと感謝です??
    ひなを選んでくれて
    ありがと??

    まだまだ元気モリモリ?
    ムラムラ全開だよぉ?
    22時までまだ時間あるから
    会いにきて
    イチャイチャ?
    シコシコ?
    させてー??????

    待ってるよん?

  • 2024/04/07 17:26お礼?U様?

    セブチの一番くじわざわざ
    引いてくれてありがとうございます??
    3回も!?
    しかもホシくんのぬいぐるみ?
    嬉しすぎるました!
    他にもお菓子沢山???

    今日狙ってきてくれて
    嬉しかったです!
    また時間が合う時に
    来てくれると嬉しいな♪
    今日は素敵な時間を
    ありがとうございます!


  • 2024/04/07 15:58次回17時〜

    次が最短17時からだよ〜
    お礼日記あとであげるね?

    今日は割と忙しいので
    早めにラブコールしたら
    確実に会えるよー?

    待ってるよ??

  • 2024/04/07 14:16沢山褒めると燃えます??

    よかったらひなへの口コミ?
    かいてくれたら嬉しいな??
    ちゃんとお返事沢山書くよ♪
    ぜひお願いします??

    さてさて次回は
    最短15時45分〜だよぉ?
    マッサージしすぎで
    少し汗ばんでる…?
    一緒にシャワーしたいなぁ?

    まってるよぉ♪

  • 2024/04/07 14:03大きいのが好き?

    今日22時までだから
    おおきいおにぎり?食べてる?

    ごま塩うまぁ?
    久々のロング出勤だから
    疲れそうだけど
    エチエチなことしたいから

    みんな待ってるよ?

  • 2024/04/07 12:58ひなは??????が好き?

    やっぱ前より後ろからのが
    好き???
    後ろから責められるのって
    ゾクゾクしない?

    必死に動かして
    汗かいちゃう?
    エッチな妄想しちゃうねぇ?




    鼠蹊部マッサージ??♀?
    四つん這いで
    おたんたんサワサワして
    ビンビンになるの好き?
    バックって楽しい??

    ひなは次回14時からだよん!
    仲良しくん会えると思ったんだけどな…
    疲れてこないのかな?
    メンエス童貞くんも
    ひな初めましての方も
    よかったら気持ちよくなりにきてね??