横浜市中区 長者町|デリヘル|ブルーバード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-334-8485|
  • 営業時間:14:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円
  • 新人

佐倉みるく 20歳

  • 2023/10/21 04:03🤍まっててね






    退勤しました꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡



    5日間ありがとうございました💖


    優しいお兄さんばかりで
    すごい良かったし


    なにより楽しくて濃厚な思い出が
    沢山作れたー(ノ)•ω•(ヾ)💕



    また出勤するので
    マイガール登録しといてください🎀





  • 2023/10/21 02:43💌おれい




    ビジホのお兄さん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    今までで1番貰っちゃった🥺💕
    お兄さんの本心聞けた時嬉しすぎた❤️‍🔥
    明日も出張ファイトだよん(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)

    最後もっとアニメの話したかった〜🤤
    お互いの性格の凸凹具合凄い好き🩷
    あのキャラ可愛かったでしょ!?(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡

    もう熱々すぎるえちえちタイムだった🤫
    終わった後お互いすごかったもん🫣💓
    大満足させれてよかった( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎

    今日はありがとう♡




  • 2023/10/20 23:53💌おれい




    キャンティ501のお兄さん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    いっぱい褒めてくれて嬉しかった〜🥹
    今度髪の毛アップにしてこよかな💭
    次また会う約束もできたし💕

    みるく達の会話IQ低かったwwww
    けどずっと面白くて止まんなかったね🥺🩷
    ぴあアリーナは悔しい本当に😇

    えちえち中も褒めるから凄い照れた(,,- -,, )
    お風呂の時から興奮してくれてたし🤤
    最後のアレめっちゃ好き……🤫💓

    今日はありがとう♡





  • 2023/10/20 22:43💌おれい





    自宅のお兄さん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    みるくと同い年奇跡だ〜‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    パジャマ姿可愛かったよ〜🥹💓
    沢山可愛いしてくれてありがとう🥰

    みるくのがエペ上だったなんて🤣
    目指せ‼️プレデター‼️笑
    それと同じフィギュア持ってるのも奇跡👏🏻

    ずーっとギンギンだったね🤫🩷
    ラブラブっぷりすごかったよね‬ (ฅฅ⸝⸝⸝)
    お互いに気持ちよくなっちゃった💖

    今日はありがとう♡



  • 2023/10/20 20:43💌おれい




    イリス205のお兄さん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    ロングコースでありがとう〜🥰
    いっぱい褒められちゃって照れちゃった🩷
    次もコスプレ決定だね?(՞_ ̫ _՞)ᐝ

    アニメ好きなのもゲーム好きなのも同じで
    お話ずっと楽しかったなぁ🥹💓
    あ!お仕事無事になりますように💭💭

    人生初のアレ…🤫ヤバかった〜‬ (ฅฅ⸝⸝⸝)
    けどお兄さんも相当やばかったね🫣🩷
    よく我慢出来ましただよ(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)

    今日はありがとう♡






  • 2023/10/20 16:29🤍最終日





    おはよう( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎


    昨日もみるくと
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとう〜💖


    とうとう今日が最終日です‼️


    早い5日間だったなぁ〜💭💭💭


    また横浜来たいなぁと思ってます(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)



    最後に楽しい思い出作ろうね(՞_ ̫ _՞)ᐝ



    それと!!!!!


    日記ちゃんと読んでくれてるお兄さんが
    多くて嬉しい気持ち🥺💕

    文章力皆無なのに
    ありがとう(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡



    それでは最終日
    お誘いお待ちしてます🎀



    スタートご予約してくださった
    お兄さんの所向かってます(ノ)•ω•(ヾ)





  • 2023/10/20 01:33💌おれい




    Winn203のお兄さん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    香水のセンス良すぎる(,,- -,, )💓
    みるくの○○顔好きなんだもんね〜?🤫
    そして新たな性癖開発しちゃったね❤️‍🔥

    あのマシーン本当に1回で満足www
    なんなら酔っちゃうよね🤣
    あ、1本くれてありがとうね‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    あんなにアレされちゃうとは……💖
    けどもうみるくはトロトロだった🤤
    最後はお互いに?我慢できなかったね🩷

    今日はありがとう♡




  • 2023/10/20 01:23💌おれい




    Winn312のお兄さん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    今日はお誘いありがとう〜🥹
    楽しんでくれたみたいで良かった〜💖
    明日もお仕事頑張ってね🫶🏻

    黒歴史の話すごく面白かった🤣
    アレを経験したからこそ今があるんよね🥰
    あと!神社!行ってみたい!🎀

    終始ビンビンでいてくれて
    すぐイきそうになっちゃってたけど
    我慢してたっぷり搾り取った🩷

    今日はありがとう♡





  • 2023/10/19 21:23🤍まだいい?





    この後ご予約くれたお兄さん
    ありがとう🥹🩷


    今向かってるよ〜(՞_ ̫ _՞)ᐝ


    楽しみ💕わくわく💕



    23時過ぎ頃から🈳あります🙆🏻‍♀️


    夜はまだまだこれからだよ?🤤💓





  • 2023/10/19 18:37💌おれい



    HOKUO305のお兄さん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    会ってからずっと可愛いしてくれた🥹💓
    それにすぐ仲良しにもなれたねぇ(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
    これからお仕事頑張ってね🫶🏻

    お兄さんジャニーズの誰かに似てるのに
    ずっと名前が思い出せない😫笑
    血液型当てたの凄かったでしょ〜🥰👏🏻

    お兄さんのあの攻めは反則🤤🩷
    上に来た時お兄さんもヤバかったよね🤫
    最後は我慢すら出来なかったね(∩ω∩〃)

    今日はありがとう♡