横浜市中区 長者町|デリヘル|ブルーバード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-334-8485|
  • 営業時間:14:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円
  • 新人

佐倉みるく 20歳

  • 2023/11/27 22:07💌おれい





    自宅のお兄さん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    みるくの一個下なのに大人っぽ🥺🩷
    沢山ちゅきしたね(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)
    飲み会楽しんでね〜🍻💕

    パーマも絶対似合うよ🥺‼️
    次は好みのコスプレでだね(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡
    あ、アイドル羨ましいぞ🤭👍🏻❤️‍🔥

    すぐヤバくなってたね(,,- -,, )
    けどお兄さんも攻めるの上手すぎて…🤫💓
    最後すごい飛んじゃってたよ🫣

    今日はありがとう♡




  • 2023/11/27 20:04💌おれい




    ビクトリアコート301の本指くん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    本当にまた呼んでくれたの嬉しい😳❤️‍🔥
    今日もいっぱい可愛いしてくれた〜💕
    お仕事頑張ってね‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    2回目だと更に仲良しになれちゃうね🫣
    次限定色楽しみにしてる〜❣️
    あと泡風呂も作らなきゃね‪ᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢꕀ♡

    2回目だと愛増しちゃって
    なーんも我慢できなかったね(∩ω∩〃)
    お兄さんイラマ大好き人間になちゃたね🤫

    今日はありがとう♡




  • 2023/11/27 16:32🤍さいご






    おはよう✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



    昨日もみるくと
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとう💖




    もう1週間経っちゃった!?



    今日が最後の出勤です😿💭💭💭




    早すぎるよ〜(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)‼️



    最終日も楽しい思い出作りたいな🎀




    今日もとっても寒いし

    一緒にぬくぬくしよ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎



    お誘い待ってるね🐰💓




  • 2023/11/27 03:43💌おれい




    ゴマックス302のお兄さん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    いっぱい褒めてくれて幸せ🤤💕
    日記見てくれてるかなぁ?(∩ω∩〃)
    帰り少しありがとね🥹助かったよぉ❣️

    筋トレ頑張っててすごいよ〜❤️‍🔥
    今後が楽しみ^. .^経過みせてねっ🎶
    ギャルは皆あゆが好きなのだよ💖👍🏻

    今日はたっぷり濃厚に‬ (ฅฅ⸝⸝⸝)
    お兄さんの○○○初めて貰っちゃったし
    最後電マのアレで2人して昇天🤫💕

    今日はありがとう♡






  • 2023/11/26 23:23💌おれい





    自宅のお兄さん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    見た目年齢若すぎてびっくり😳‼️
    いっぱい褒めてくれて嬉しい💓
    出張頑張ってね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎

    早く炎炎新シーズン始まって欲しいよね🥹
    始まる前に見返さないと🤤
    フォトナ私下手だから出来るの羨ましい❤️‍🔥

    私達の相性バツグンすぎない!?🫣
    みるくまで終始やばかったけど
    お兄さんは全然もたなかったね🤫🩷

    今日はありがとう♡





  • 2023/11/26 19:33💌おれい





    自宅のお兄さん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    めちゃくちゃ素敵なおうち‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    もっと早くに出会っていたかったね🥹‼️
    この後お仕事頑張ってね🫶🏻

    最後のお話すごい楽しかった(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)
    似合うって言ってくれたし頑張るぞ〜💕
    ピンクとキラキラは最強だよ🤭

    お兄さん上手すぎてみるく昇天🤤
    けどずっと興奮してくれて嬉しかったし
    あのコスプレえっちすぎた( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎

    今日はありがとう♡






  • 2023/11/26 16:28🤍おみみ





    ピースで耳作ってみようと思ったのに
    上手くいかなかった今日のミルク🐰
    を添えて…


    おはよう🎀



    昨日もみるくと
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとう💖


    お礼追いついてなくてごめんね😿😿



    今日天気悪そうだね(՞. ̫.՞ )。



    こんな日はお部屋で
    みるくと遊ぶしかないよね(∩ω∩〃)


    今日も沢山寝てムラムラチャージしたので
    一緒に気持ちよくなろ🤤💓


    お誘い待ってます🎀






  • 2023/11/26 02:53💌おれい





    ビジホのお兄さん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    お会いしてコースアップからの
    延長まで本当にありがとう🤤💓
    最高に濃すぎる時間だったね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎

    私達まともな会話絶対してない🤣
    私は新鮮すぎてある意味良い思い出🫶🏻
    ゆっくり寝てね◝( ˙ ꒳ ˙ )◜

    初めて○○○しちゃったよ〜🫣
    お互い相性バッチリだし
    お互いにヘロヘロになっちゃったね💖

    今日はありがとう♡





  • 2023/11/25 22:23🤍濃いやつ






    今日の下着は


    濃い赤色( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎



    可愛くない?🫣🩷



    お気に入りなんだ〜‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    みんな何してるのかなぁ💭💭💭


    みるくとあしょぼ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝



    後半戦まだまだお誘い待ってます🎀





  • 2023/11/25 16:23🤍しあわせなの





    おはよう(՞_ ̫ _՞)ᐝ



    昨日もみるくと
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとう〜💓💓



    今回出勤してから
    毎日1人は本指君が呼んでくれて

    本当に幸せに満ち溢れてる🤤💕


    幸せなのだ〜(꜆꜄꜆ ⸝⸝›⸝⸝⸝⸝‹⸝⸝)꜆꜄꜆



    ありがとう🩷




    今日は土曜日だし
    お休みのお兄さんも多いかな?💭


    今日からかなり冷え込むみたいだね😿


    一緒にぬくぬくしよ(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)💖



    今日もお誘い待ってます🎀