横浜市中区 長者町|デリヘル|ブルーバード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-334-8485|
  • 営業時間:14:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円
  • 新人

佐倉みるく 20歳

  • 2023/12/17 23:53💌おれい




    自宅のお兄さん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    可愛すぎるからってコースアップ
    したかったのに次入っててごめんね🥲
    けど金曜日楽しみにしてる💕

    あのドラマ地味に気になっちゃったよね🤣
    みるくの事気に入ってくれて嬉しすぎた🩷
    次はもっと仲良しになれそう(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡

    あんなに興奮したの久々って‬ (ฅฅ⸝⸝⸝)
    ずっと大興奮してくれてたもんねっ💖
    最後は2人で気持ちよくなれちゃったし🤤

    遊んでくれてありがとう♡





  • 2023/12/17 19:27🤍みんなはもう






    12月といえば!!!


    マックのグラコロの季節なんですよ🥹



    みるくグラコロが大好きで

    毎年この時期になると

    ルンルンしちゃうんだ~🫶🏻


    マックの期間限定って


    月見かグラコロかで
    別れる気がするんだけど

    みんなはどっち派?💭💭💭


    グラコロとビーフシチューパイのコラボ
    やばいんだよ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎


    もうみんなは食べた?🥺



    あ、、、、、、
    マックの前にみるくの事

    美味しく食べてね(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡






  • 2023/12/17 17:43💌おれい





    ティファナイン603のお兄さん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    昨日のリベンジで嬉しいよ~🥹💕
    べろべろだと睡魔には勝てんよね🤣
    けど会えて嬉しかったのだよ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    いっぱい褒めてくれて幸せ満点だった🥰
    この後は銭湯行くんだっけ?💭
    二日酔い抜けますようにᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢꕀ♡

    お風呂の時にはビンビンだった🫣
    いっぱい気持ちよくしてくれて嬉しいよ~💓
    最後のアレめちゃくちゃ良かったよね❣️

    遊んでくれてありがとう♡



  • 2023/12/17 16:07🤍どんな事を……






    おはようᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢꕀ♡



    昨日は初日にも関わらず

    沢山のお兄さん

    みるくと遊んでくれてありがとう💓


    今日もいい天気~🥺


    えちえち日和だね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎


    いっぱい楽しいことしよ?💖


    スタートからご予約ありがとう🎀


    その後まだ🈳ありますので

    お誘い待ってるね🫶🏻





  • 2023/12/17 04:23💌おれい




    自宅のお兄さん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    同い歳で親近感わいたねぇ🫶🏻
    2年ぶりのデリで選んでくれて嬉しい~💕
    大満足してくれたみたいで良かった🤤

    蜂楽友達になりたいの凄くわかる🤣
    それとスパイファミリー映画やるね❣️
    またアニメの話もしよーねっ( ᴗ ᴗ)"

    服脱ぐ前からギンギンだった🤫
    ずっと興奮してくれてたよね(,,- -,, )
    最後すごい量だったもん🥺❤️‍🔥

    遊んでくれてありがとう♡




  • 2023/12/17 01:52💌おれい





    自宅のお兄さん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    まさかのみるくの一個下で
    でりへる始めてくん( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎
    良い思い出になったみたいで良かった🩷

    この後はベロベロになってください🤤
    みるくも終わったら飲む~🍻
    香水めちゃくちゃ良かったよ( ᴗ ᴗ)"

    すーぐやばくなっちゃってたね🤫
    沢山感じてくれるから攻めるの楽しくて💓
    2回も気持ちよくなってくれて嬉し‪(՞ . ̫ .՞)"‬

    遊んでくれてありがとう♡