横浜市中区 長者町|デリヘル|ブルーバード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-334-8485|
  • 営業時間:14:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円
  • 新人

佐倉みるく 20歳

  • 2023/12/20 23:43💌おれい




    バリバリ402のお兄さん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    沢山可愛いしてくれてありがとう🫶🏻
    差し入れも嬉しかったよ(⑉︎• •⑉︎)♡︎
    明日の休肝日ゆっくりしてね👍🏻

    AVのアレおもしろすぎたね🤣笑
    やっぱりしっかり言うんだよ🥹‼️
    美味しい物の話してからお腹すいちゃった🤤

    お互いSもMも持ち合わせてるから凄いの🤫
    色んな意味ですっごい興奮したし
    最後のアレはめっちゃ良かった(,,- -,, )

    遊んでくれてありがとう♡




  • 2023/12/20 20:43💌おれい




    ビジホのお兄さん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    何から何まで褒めてくれて幸せだ~❤️‍🔥
    お部屋の場所分かりにくすぎたね🤣笑
    残りの出張も頑張ってね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    最後の電マ講習会おもしろすぎたwww
    お兄さんの電マデビューに祝杯だね🥹🩷
    そして私も台湾行ってみたーい🇹🇼💕

    攻め好きお兄さんにとことんヤられた🫣
    優しくて上手くて果てちゃった(ฅฅ⸝⸝⸝)
    けどお兄さんのも全部搾り取りまちた💖

    遊んでくれてありがとう♡




  • 2023/12/20 16:33🤍残り3日





    おはようᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢꕀ♡



    昨日もみるくと

    遊んでくれたお兄さん

    ありがとう❤️‍🔥❤️‍🔥



    毎日本指君が来てくれて
    うれしいなぁ(づ◜ω◝c)゛


    みるくで姫納めしちゃいましょ🎀


    ところで…
    ここ数日一気に寒くなってきて

    ビビり散らかしてる(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

    もこもこのパジャマが大活躍の時期🥰


    今日も寒いし一緒に

    アツアツなことしよ(⑉︎• •⑉︎)♡︎


    今日もお誘い待ってるね🐰💓






  • 2023/12/20 03:13💌おれい




    シティ406のお兄さん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    ずーっと褒めてくれてた気がする🫣💖
    意気投合するの早くて楽しすぎた👏🏻
    明日スロット勝てますように💭💭

    エペの話してたら久々にしたくなった🥹
    目指せ爪痕ダブハン❣️笑
    初めの膝枕めちゃくちゃ可愛かった🤫💕

    みるくのイラマに感激してたね🫣💖
    いっぱい我慢して最後汗かいちゃった‬ (ฅฅ⸝⸝⸝)
    骨抜きにできてよかった🩷

    遊んでくれてありがとう♡