横浜市中区 長者町|デリヘル|ブルーバード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-334-8485|
  • 営業時間:14:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円
  • 新人

十朱しずか 23歳

  • 2023/10/23 05:43お礼💌



    WINN藤沢208の本指名様♡

    まさかのまた会えたー!!!
    嬉しすぎました😳💓💓
    また会いたいと思ってくれてありがとう💓

    ロングコースから更にロングで延長もしてくれて、長い時間一緒に居られて楽しかったなぁ(´∩ω∩`)💓
    今回もあっという間だったけど、、笑
    つい喋りすぎちゃうの、お話聞いてても面白くて楽しい☺️💓

    また会えるの楽しみにしてるよ🤢💓



    しずか

  • 2023/10/23 00:43お礼💌



    ご自宅のお兄様♡

    お誘いありがとう💓
    可愛いねってずっと褒めてくれて嬉しかったです( *´艸`)💓

    言葉責めが更に興奮しちゃった///
    いっぱい気持ちよくなってくれたみたいでよかったです💓

    またお誘い待ってるね~!!


    ウィルマリンリゾート216のお兄様♡

    ダンディって言葉がお似合いの素敵な紳士様🎩💕
    お仕事終わりにお誘いありがとうございました☺️

    すごい興奮したって言ってくれて嬉しかったな( *´艸`)💓
    いっぱい気持ちよくなっちゃって恥ずかしかった///

    楽しい時間をありがとう💓





    しずか
  • 2023/10/22 20:57お礼💌



    ご自宅のお兄様♡

    とっても素敵なお家にお誘いしてくれて
    ありがとうございました🏠💓
    あんなに素敵なお部屋ならずっと家に居たくなる気持ちもわかる🥺笑

    色々お話聞いてたら意外すぎてびっくりした🤣
    ほっこり癒されました😳💓
    とっても楽しかったです💓
    またお会いできますように✨


    2001、301のお兄様♡

    タイミングよくお誘い
    ありがとうございました💓💓

    とっても優しい紳士様✨
    あっという間の時間だったな(´・ω・`)
    でもヘトヘトに疲れさせることができて満足( ¯﹀¯ )💓
    次会えたらもっとヘトヘトに疲れさせるね👍💓笑

    楽しい時間をありがとう💓



    しずか
  • 2023/10/22 16:04最終日!




    昨日もお誘いしてくれてありがとうございました🥰💓💓

    延長してくれたり会えてよかった!また呼ぶね!って言ってもらえたり
    嬉しかったです☺️💓



    諸事情で出勤今日までになってしまったので、、
    お時間合うお兄様、待ってます💓





    しずか
  • 2023/10/22 04:03お礼💌



    ご自宅のお兄様♡

    ロングコースからの延長でロングコース!
    ありがとうございました☺️💓💓

    長い時間一緒に居てくれて楽しかったし
    めちゃくちゃ面白い人で終始笑っちゃってた🤣笑

    それでいて優しくて
    ご飯もご馳走様でしたん😋💓

    遅い時間までありがとう(´๑•_•๑)💓
    またね(´▽`)ノ




    しずか
  • 2023/10/21 23:53お礼💌



    ファニーズ403のお兄様♡

    優しい紳士様💓
    お誘いありがとうございました💓

    弱いところを攻めた時の反応が可愛くて
    更に興奮しちゃいました(/ω\*)

    いっぱい気持ちよくなってくれたかな?///

    最後のお心遣いもありがとう🙇‍♀️❤️

    またお会い出来たら嬉しいです☺️




    しずか
  • 2023/10/21 20:23お礼💌



    キャンティ403のお兄様♡

    最初緊張しちゃってたけど優しいお兄様の笑顔に癒されました🥺💓

    攻め方がすごーく上手くて気持ちよすぎて何回果てたんだろう///

    騎〇位素股でいったの初めてって褒めてくれて嬉しかった(´∩ω∩`)💓

    楽しい時間をありがとう💓
    また会えたら嬉しいです💓



    しずか
  • 2023/10/21 15:43よろしくね❤️❤️




    昨日は沢山のお誘いありがとうございました☺️💓💓

    優しくて楽しい紳士様ばかりで癒された🫣❤️


    今日も沢山気持ちよくなりたい///



  • 2023/10/21 04:53お礼💌



    ご自宅のお兄様♡

    すごいコレクションの数でびっくり!笑
    お洒落なお家にお誘いしてくれてありがとうございました☺️💓

    スタイルいいって褒めてくれたから維持できるように頑張ろー(´∩ω∩`)

    遅い時間にありがとう💓


    ビジホのお兄様♡

    遅い時間にお誘いしてくれてありがとうございました☺️💓

    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです///

    最後はぎゅーしながらくっついてた💓
    人肌って気持ちいいなあ( *´艸`)

    睡魔限界だったみたいで💦
    ゆっくり寝れますように🙏



    しずか
  • 2023/10/21 01:43お礼💌



    ダブルムリア307のお兄様♡

    お洒落で笑顔の可愛いお兄様💓
    私を選んでくれてありがとう💓

    イケメンについての話面白かったし
    つい盛り上がりすぎた笑

    プレイもいっぱい気持ちよくなってくれたかな?(´・ω・`)💓
    あっという間の時間でした🥲

    また会えたら嬉しいです☺️💓




    しずか