横浜市中区 長者町|デリヘル|ブルーバード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-334-8485|
  • 営業時間:14:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円
  • 新人

十朱しずか 23歳

  • 2023/11/27 04:33お礼💌



    ロイ201の本指名様♡

    1ヶ月ぶりの再会💓
    覚えててくれて嬉しかった~🥺!!
    また会いたいと思ってくれてありがとう(´∩ω∩`)❤️

    お話もいつも楽しくて
    前回よりも更に仲良くなれた気がする💓
    可愛いってずっと言ってくれてニヤニヤしてたよ😏💓笑

    遅い時間にありがとう🥲
    また来年会えるの楽しみにしてるね❤️


    ご自宅のお兄様♡

    まさかの再会でびっくり😳
    また会えて嬉しかった💓

    延長もしてくれてありがとうございました💓
    面白い映画見てるからつい見入っちゃうよね笑

    お話もいっぱい笑わせてもらった🤣

    また見つけたら呼んでくれたら嬉しいなん(*´ω`*)💓




    しずか



  • 2023/11/27 01:23お礼💌



    グランディール603のお兄様♡

    優しい笑顔の素敵な紳士様🥺✨
    私を選んでくれてありがとう💓

    すごく丁寧にせめてくれて気持ちよかったです(´∩ω∩`)///

    わんちゃんのお話もできて嬉しかったあ🐶

    またお誘い待ってます💓


    スターゲイト505のお兄様♡

    事前のオキニトークありがとう💌
    可愛いっていっぱい褒めてくれて、照れた☺️💓

    プーさん🧸可愛い💓笑

    優しくてお話も楽しくて
    あっという間の時間でした(´・ω・`)

    また会おうね~❤️


    2001の801のお兄様♡

    会った瞬間から綺麗!ってめちゃくちゃ褒めまくってくれて嬉しい🤣💓

    写メ日記とか色々見てくれて選んでくれたの嬉しかったです💓

    〇〇が凄くて...見惚れてた😳😳
    色々と教えて貰えて私も勉強になりました💪🏻 ̖́-
    頑張る~🏃‍♂️!!!

    また会えますように...❤️




    しずか
  • 2023/11/26 16:36最終日❤️




    本日最終日です(`・ω・´)ゞ

    スタートから続けてご予約ありがとう💓💓



    冬になるとホワイト系の服着たくなる~‎🤍




    しずか
  • 2023/11/26 06:53お礼💌



    ファンファンファン211のお兄様♡

    会った瞬間から可愛い~!って沢山褒めて貰えて嬉しかった☺️💓

    いっぱいぎゅーしてくっついて
    癒されたよ💓

    お話も楽しくて
    意外な一面(?)も見れて楽しかったです❤️

    最後急がせちゃってごめんね🥲
    また会えますように(´・ω・`)


    555ホテル104のお兄様♡

    とっても優しいお兄様♡
    差し入れもありがとう🙇‍♀️

    前から知っててくれて会いに来てくれて
    嬉しかった~☺️💓

    まったり時間過ごさせてくれてありがとう🥺
    癒されました💓

    また会えたら嬉しいな(*´ω`*)❤️


    フェアリー301のお兄様♡

    見た目とのギャップがきゅん💓
    のお兄様💓
    遅い時間にお誘いありがとう💓

    まさかの〇回もね...🫢💓
    少しは疲れさせることできたかなー??笑

    推し!って言ってくれたの嬉しい🤣

    また会えるの楽しみにしてるね( *´艸`)



    しずか
  • 2023/11/25 23:23お礼💌



    ルッソ706の本指名様♡

    1ヶ月ぶりの再会❤️❤️
    会えて嬉しかったです( *´艸`)
    また会いたいと思ってくれてありがとう✨

    なぜか初めましてより2回目のほうが緊張するっていうね笑

    今回もいっぱい...///
    気持ちよくさせてもらっちゃった🫣💓
    最後悔しがってたの面白かった🤣
    リベンジしてね😘笑

    あっという間の時間でした(´・ω・`)
    また来年会いましょ~☺️❤️



    しずか
  • 2023/11/25 21:35お礼💌



    ファニーズ604のお兄様♡

    とっても優しい紳士様🎩✨
    いっぱい気持ちよくなってくれたみたいで
    来てよかった!って言ってくれたの嬉しかった~☺️💓

    お話も楽しかったです⌚️

    美味しくお酒飲めてるといいな🍻
    私も瓶ビール飲みたい。。笑

    またお会い出来ますように💓


    キャンティ402のお兄様♡

    落ち着いてて穏やかな雰囲気な方
    癒されました🤭💓
    可愛いって沢山褒めてくれて嬉しかった💓

    反応が可愛くて敏感なところいっぱいせめちゃった///
    私も気持ちよくしてくれてありがとう💓

    また会えたらいいなあ(*´˘`*)





    しずか
  • 2023/11/25 15:43(*´˘`*)💓💓



    昨日は遅い時間からの出勤だったけど
    お誘いしてくれたお兄様たち
    ありがとうございました❤️❤️


    今日もスタートから続けてありがとう~☺️💓

    楽しい時間過ごそうね🌻




    しずか
  • 2023/11/25 01:53お礼💌


    ドルチェ502の本指名様♡

    遅くまで待っててくれてありがとうー🥲
    約1ヶ月ぶりの再会💓
    前回、絶対また来る!って言って有言実行してくれたの嬉しかった😭‼️‼️

    また綺麗になった?って褒めてくれて嬉しかったなぁ( *´艸`)

    相変わらず相性抜群だったね🙈💓

    楽しい時間をありがとう💓



    ロイ602のお兄様♡

    おまたせしちゃってごめんなさい(´・ω・`)

    優しくてにこにこ笑顔の可愛いお兄様🥺💓

    お風呂でぎゅーしてくれて緊張溶けました💓
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう///
    イキすぎて恥ずかしかったのは内緒...🫣︎笑


    気をつけて帰ってね☺️
    またお誘い待ってます💓




    しずか
  • 2023/11/23 18:43変更🥲🥲



    急遽明日からの出勤に
    変更させていただきました( ; ; )

    ご予約してくれていたお兄様達
    ごめんなさい😂


    改めて、明日からよろしくお願いします♡



    しずか
  • 2023/11/22 22:43明日から🫶❤️




    明日から出勤します☺️💓


    前回お会いしたお兄様

    初めまして様

    お誘い待ってます( *´艸`)



    しずか