横浜市中区 曙町|イメージクラブ|学園天国 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-232-9219|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,000円

あい(ピュア成分100%) 21歳

  • 本日出勤09:00~18:00
  • 2024/05/19 16:20🍜🍖🎂

    お兄さんお疲れ様です❣️

    暑くなると食欲なくなるって人多いけど、あいは夏バテとかなったことない😋

    今もお腹すいて、夜ご飯何にしようかな〜って考え中😋

    食べたいものありすぎて決められないからお兄さんおすすめのあったら教えて欲しいな💗

    あっ、もちろん食欲だけじゃなくて💞欲も、、🙊


    あい

  • 2024/05/19 09:20おはよう‪🔆‬

    お兄さんおはよう☀️

    今日も9時から出勤してます❣️

    夜から雨みたいだね☔️😭
    あいの終わる時間ギリギリセーフっぽい?🤣

    雨降る前にぜひ遊びに来て欲しいな🥺💞


    あい

  • 2024/05/18 16:30🍨💞

    お兄さんお疲れ様❣️

    今日めちゃくちゃ暖かいね☀️

    あいは相変わらず食べるの大好きだし、アイスも大好きだから、凍えないでアイス食べられる季節になって嬉しい🤭

    今日はなんのアイス食べよっかな〜ってずっと考えてる🤣

    お兄さんのオススメあったら教えて欲しいなあ🙈💭


    あい

  • 2024/05/18 09:20しゅっきん❣️

    お兄さんおはよう☀️

    今日も元気に出勤しました❣️

    土曜だからお休みのお兄さん多いのかな?🤔💭

    お天気もいいし、ふらっと遊びに来てくれたら嬉しいな💞

    21時までお誘い待ってます💕📞

    あい

  • 2024/05/17 16:20華金🌸

    お兄さんお疲れ様です🥰

    お仕事終わりにあいと夜のお遊びしよ?😚💕

    1週間のご褒美に楽しい時間一緒に過ごしたいな🙈💕︎

    まだまだお誘い待ってます❣️


    あい

  • 2024/05/17 09:01おはよう☀️

    お兄さんおはよう☀️

    華金だね🌸
    あいは元気に出勤しました❣️

    今日もたくさんのお兄さんと会えたらいいな😚

    21時までお待ちしてます💞📞


    あい

  • 2024/05/16 16:29☀️

    最近やっと暖かくなってきて嬉しい😚

    この前までは一緒に暖まるの楽しかったけど、これからはいい汗流す時期だね💧💕︎

    今週も乗り切るために、あいと一緒にスッキリしよ❣️

    あい

  • 2024/05/16 12:31出勤〜❣️

    お兄さんこんにちは😊
    お久しぶりです❣️

    出勤しました!

    今日から5日間いる予定なので、お時間合うお兄さん遊びにきてください💞💞

    21時まで待ってるね💕︎


    あい

  • 2024/05/06 09:01最終日❣️

    お兄さんおはよう☀️*゚

    ついに連休最終日だね😭
    あいも今日が連勤最終日です😭

    次の出勤は決まってないから、短い時間だけどお誘いいただけたら嬉しいな🥰

    あいの10連勤最後のお兄さんになってくれる?🤭💞


    あい

  • 2024/05/05 16:11🔆🤍

    外暖かくて気持ちいいね😚

    外出たついでにあいと遊ばない?💞

    ゴールデンウィーク最後の思い出作ろ🌟

    まだまだお誘い待ってます❣️


    あい