横浜市中区 曙町|イメージクラブ|学園天国 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-232-9219|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,000円

みなみ(清楚なFカップ) 20歳

  • 2024/05/03 21:22このお仕事が好きな理由

    この仕事って、色んなお兄さんと出会えるから
    毎日わくわくの連続だなあと思います🤍🎀

    積極的なお兄さんだと私も興奮しちゃうし
    おとなしいお兄さんだと「かわいい〜!!!」ってなっちゃう՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    普段恥ずかしくて言えない事、私には何でも言ってほしいなあ

    お兄さんがやりたいこと、全部叶えてあげるね🧚🏻‍♀️💫

    まだまだお誘いお待ちしてます♡
  • 2024/05/03 14:50開発成功❣️

    お題:開発されて良かった性感帯は?に回答♪


    背中ですᐢ⸝⸝•⩊•‪⸝⸝‪ᐡ
    こんなに気持ち良いところ知れてラッキーな人間だなあって思います👶🏻

    後ろから抱きしめられたとき、背中にキスをされたとき、抱き合って背中をさすられるとき

    実は指入れとかよりも断然えっちな気持ちにさせられて気持ちよかったりする…🥹


    お兄さんはどこ開発されたい?
  • 2024/05/03 12:20敏感少女👧

    実はみなみちゃん電マが大好きです🙈

    気持ちいいところ当ててもらうとすぐびくびくしちゃって「もっともっと」ってほしくなるの〜///

    おもちゃで敏感になってるわたしもぜひお見逃しなく🐰🩵
  • 2024/05/03 09:02お兄さんへのお願い

    出勤しましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
    0時までお待ちしてます🤍🎀


    遊んでくれるお兄さんたちがおっぱいたくさん褒めてくれて本当にうれしいです🥰

    自分に自信がある方ではないけどおっぱいだけは最高だって言い切れます❕笑

    片方の乳首に夢中にならないで両方舐めてくれた方がたくさん感じちゃうから
    徹底よろしくお願いします🥹💖
  • 2024/05/03 07:10どっち派?♡

    おはよう☀️
    昨日遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました( •̤ᴗ•̤ )♡

    今日も9時からいます👶🏻


    昨日もいっぱいえっちなことできて大満足でしたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💮

    でも朝起きるとリセットされちゃって、またムラムラしてきちゃう( ; ; )

    お兄さんはおっぱい見ながらの正常位と
    おしり見ながらするバック
    どっちが好きですか?🤍

    みなみが好きなのは...

    会って確かめに来てー!

    お兄さんのアソコいっぱいパンパンしてね?🍼