横浜市中区 曙町|ファッションヘルス|クラブFG(FG系列) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-341-3461|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円
  • 新人

ふみ【FG系列】 19歳

  • 本日出勤18:00~00:00
  • 2023/12/30 19:18おはにゃ〜!

    出勤早々楽しい思い出作れました〜!
    ありがとーー!!!!img
    今日も安定にラストまでいるよー!!!

    ご指名おまちしてます〜!!!img


    ?ふみ?


  • 2023/12/29 01:08今日もありがとう〜?

    今日も素敵な幸せをありがとう?
    たくさん癒しを貰えたよ?

    お兄さんとお話できるだけでも私は幸せです?
    お兄さんのお話を聞いてるだけでも私は幸せ分けてもらえてるから、こっちも嬉しくなっちゃうよ?

    また会いに来てくれたら続きの話もさせてね…///

    初めましての方もぜひぜひ私に幸せ話をしてほしいなぁぁ?聞くだけで満足なので(?????)~?


    次回は30日18ーLAST
    年内ラストの出勤です!!
    ご予約待ってます(*^^*)

    ?ふみ?


  • 2023/12/28 18:00うさぎちゃんスタンプ添え?

    こんばんはーー!!
    今日も元気元気にしゅっきーん!!!

    写真撮る時はスタンプ頼っちゃってますが、最近は可愛いの多すぎる!!!

    我はうさぎちゃん好きだから、見つけた途端に今日1番はこれ!って決めちゃった!

    レビュー書いてくれたお兄さんありがとうございます??
    また会いに来てくれるのいつでもお待ちしてますー!!?

    癒しの時間を私とまた過ごしましょ!?


    ?ふみ?


  • 2023/12/27 01:11次回予定日はーー??

    次回は28日 18時〜LASTいる予定です!!
    またお兄さんに会えるの超楽しみにしてますね!!!??

    基本深夜しか出られないのですが、もしそれでも会いたい!って思ってくれてる方何時でもおまちしてますー!


    ?ふみ?


  • 2023/12/26 21:25可愛いスタンプみっけた?

    いつも使ってるカメラでね、
    かわちぃスタンプ見つけちゃった〜!

    上にハート何個もあって好きすぎる??
    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


    たくさん可愛いスタンプ試して見ようかなぁ(??∀??)



    ?ふみ?


  • 2023/12/26 17:59出勤〜??

    本日もよろしくお願いします〜!

    18時〜LASTまでお兄さんのことまってます〜!

    昨日クリスマスだったね!!
    お兄さんは何かしたかな??
    私はクリスマスケーキだけ食べたよ!!笑

    自分へのプレゼントに何か買おうかなって思ったけど、未だに買えてないぃぃ笑
    最近は家でのんびりする時間も多かったし、外も寒かったから近々お買い物行ったりもしようかなぁ〜?

    ?ふみ?


  • 2023/12/23 00:32今日もお疲れ様?

    今日も一日寒かったね……?
    暖かい物が恋しい……

    ?????? ?一日お疲れ様です?
    次回は26日います??あいだが空いちゃうけど、もし良かったら会いに来てね?

    自撮りが盛れなくてぴえん( ??????????? )



    ?ふみ?


  • 2023/12/22 21:02きゅる(*???)

    最近前髪をカールしてるんだぁ?
    あげた方が可愛い!って言ってもらえちゃったからね(/ω\*)

    まだまだコテとかあまり使ってないからアタフタヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノアタフタしてるけど、もっと可愛くなるために練習して上手くなるんだぁ〜!!


    ?ふみ?


  • 2023/12/22 20:20あっという間の時間……

    もう8時回っててビックリしてるよぉぉ……
    今日もお仕事だったお兄さんお疲れ様?
    1日の疲れをぜひ私で癒させてください……?
    お兄さんと会えるの楽しみに今日も出勤してます〜??
    ?ふみ?

  • 2023/12/22 00:09今日も一日お疲れ様??

    ふみです! 初めて動画投稿……(*´д`*)

    撮り方下手くそでごめんね……
    もっとえっちく撮りたかった……(´ω`)-

    もっと勉強します
    あっという間に時間まわっててビックリ……
    待ってると時間あっという間に感じちゃうなぁ……(_`)