横浜市中区 曙町|ファッションヘルス|クラブFG(FG系列) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-341-3461|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円
  • 新人

ふみ【FG系列】 19歳

  • 2024/01/28 19:12…( っ °??)っ-???

    今月は今日含めてあと31日の出勤です!!1月来てくれたお兄さんありがとう!!(早)
    まだまだ早いけど、お兄さんと来月も会えるの楽しみにしてるね!!
    2月もよろしくお願いしますー!!!(早)


    最近はおにぎりの他にもサラダバーも食べてる!プレーンが美味しすぎる!!!
    ハマっちゃうと何回も買って食べちゃうんだよね(*´ ? `*)?エヘヘ


    ?ふみ?





  • 2024/01/27 20:55今日は盛れ絶好調〜?

    見てみて〜!!!盛れ盛れスタンプ見つけてきちゃった〜!!かわちいぃぃぃ!!

    ふみは今日は調子いいんです〜!!!

    やっぱりふみは髪巻き巻きがいいのかな!!


    ?ふみ?


  • 2024/01/23 21:03?

    見てみて!スタバの新作!!
    この前飲んできたんだー!!
    ブラックチョコが苦手だから飲もうかめちゃめちゃ悩んでるけど、気になってる……
    ホワイトチョコの美味しかったよぉぉ!

    甘すぎなかった!!
    大人の味って感じ(?)

    甘いの苦手な人でも飲めるかもって思った新作でした!!!!!



    ?ふみ?


  • 2024/01/23 18:25こんばんわん!

    きょーも元気にしゅっきーん!!
    今日のドレスはこれじゃないけどめっちゃ可愛いから見に来てほしいなぁ、、??

    後でお写真投稿もしちゃうね!!!?



    大好きなお兄さんに会えますように!


    ?ふみ?


  • 2024/01/20 21:38内緒////

    下がみたい人〜!!
    たくさん見せてあげるからぜひ遊びに来て〜!!!

    時間は絶対に無駄にはさせないよ!
    今日も会いに来てくれる素敵なお兄さんを
    お待ちしてます〜!!

    夜、たしか雨......なのかな????




    ?ふみ?


  • 2024/01/20 17:53今日もよろしくね〜ヾ(⌒(_*' ω'*)_???

    18ーLASTいますー!!!!
    今日は土曜日だね!!
    昨日来てくれたお兄さんありがとう!!
    すごく楽しかったよ?

    また来てくれたら嬉しいなぁ!?
    ぜひ私と遊んでね?



    ?ふみ?


  • 2024/01/19 21:08ごろん?(^. .^? )??

    今日、金曜日なんだってね...!!
    びっくりだよぉぉ!!!
    最近曜日感覚がないデス、、、( ・∇・)

    この前新しい年始まったばっかりなのにもう20日くらい経っちゃったねぇぇ、、、

    もう少しで2月!!!
    また今年も経つの早いかなぁ(´▽`*)アハハ



    ?ふみ?


  • 2024/01/16 18:05今日出勤〜!!!

    こんばんは〜!LASTまで出勤〜!!
    今日もよろしくお願いします〜!

    来てくれる方今日は沢山いてくれたらいいなぁ......????




    ?ふみ?


  • 2024/01/11 18:11思いっきり抱きしめて///

    imgお兄さんに近々会いたすぎて、ムズムズ止まらないよぉぉぉ
    素敵なメッセージに私は今から会えるのが楽しみ(*???*)?

    もし会いに来てくれるお兄さん、私でも良かったら長く癒されませんか??
    攻めも攻められる方も得意です!?
    お兄さんと楽しみたい!

    今日もお待ちしてます?



    ?ふみ?

  • 2024/01/10 22:19ちらっ??

    あっという間に10時過ぎちゃったなぁ、
    今日は一日が早い気が......

    お兄さんが空いてる日、時間って何時なんだろうなぁ......
    もしかして、中々タイミングが...なのかな...??
    もっと入るようにしないと......img




    ?ふみ?