横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

まひろ 33歳

  • 2024/04/23 19:37一緒に…♡





    明日は久々の出勤💓

    仕事で疲れた貴方様いたら
    ぜひ癒しのお手伝いさせてね😊✨

    新生活始まってバタバタしてるけど
    そんな時こそ
    息抜きに来てね🥺💕

    私も昼の仕事でバタバタだけど
    明日は一緒に気持ち良く
    なりたいなぁなんて…🤭

    いやらしく攻めてくれたら
    すごく気持ち良くなるので
    ぜひお願いします😘💋
    お互い求め合いましょ❤️




    まひろ♡
  • 2024/04/21 19:17こんばんは♪





    お久しぶりです😭
    ここ何日かずっとバタバタしていて
    中々日記まで書く気力が全然無くて
    やっとかけます😓❣️

    来週23日出勤でしたが
    お昼の仕事が出勤になり
    24日に変更になりました🥺

    なので24日にお誘いくれたら
    すごく嬉しいです🥰
    久々にいちゃいちゃしたいので
    ぜひお願いします😘💋💋


    エロエロな貴方様
    沢山すけべな事しましょ❤️






    まひろ♡
  • 2024/04/17 17:47悲しい(´•ω•`)





    今日もお休みしました🙇‍♀️

    昨日ちょっと良くなったから
    出勤出来ると思ったのに😂


    22日出勤するので
    その時までには治します😭❣️

    ちなみに風邪ではなく
    腹痛です…😩
    なのでインフルとか
    コロナでは無いので😫💦




    まひろ♡
  • 2024/04/16 16:47ごめんなさい😢





    体調悪くてお休みしました😢

    明日は体調良くなって
    出勤出来るといいな…😓


    今日会いに来てくれようとしていた
    貴方様が居たら
    申し訳ないです🙇‍♀️🙇‍♀️💦




    まひろ♡

  • 2024/04/15 22:17明日♡

    数日バタバタしてしまって
    日記をおさぼりしちゃった😭



    明日やっと出勤です☺️💕

    女の子の日にずっとムラムラしてたから
    一緒に気持ち良くなってくれる
    貴方様お誘い待ってます😘❤️

    一緒に攻め合って
    スケベな時間過ごしましょ💕






    まひろ♡

  • 2024/04/11 19:01エロの妄想…♡






    こんばんは✨

    お仕事帰りの貴方様
    お疲れ様でした😌☘️
    これからお仕事の貴方様は
    頑張って下さいね😊

    私は絶賛女の子の日で
    お腹が痛くなりながらも
    何とか今日も無事に仕事終わりました😭


    近所の桜が綺麗に咲いてて
    いつも通勤途中に目を奪われます🌸
    みなさんお花見はしましたか?😉
    今年は例年に比べて
    桜がいつもより長く咲いてくれてて
    ちょっと嬉しいです😆



    早く出勤したくて
    エロの妄想が止まらないです🤣❤️
    夢でスケべな事してる夢みて
    ムラムラしてます💓笑

    ぜひ来週相手してくれる貴方様
    よろしくお願いします🥰





    まひろ♡
  • 2024/04/09 20:17自分から動くと…?♡





    お仕事終わりの貴方様
    今日も1日お疲れ様でした❤️
    まだお仕事の貴方様は
    頑張って下さいね😌🌸

    今日朝から雨すごかったから
    通勤で中々湿気で嫌だったなぁ😂
    雨は足元も悪くなるから
    本当嫌ですね😣💦


    女の子の日が始まり
    やっと食欲爆発も収まりつつ?
    あるけど、、
    そろそろ本格的にダイエットしなきゃ🐷
    このままじゃ貴方様に嫌われてしまう😢

    なのでお会いした時は
    自分から動いてカロリー消費します🤣❤️笑
    なので貴方様方々
    ご協力お願いします😆笑




    まひろ♡
  • 2024/04/08 20:37エッチな遺伝?♡






    こんばんは✨
    お仕事帰りやお仕事終わった
    貴方様
    お疲れ様でした🥰💓

    新年度でバタバタしてて
    目が回りそうです😭
    貴方様も新年度で疲れた時は
    疲れを取りに遊びに来てくれたら
    癒しを提供します😌☘️

    まだ出勤日は先ですが
    会いに来てくれたら嬉しいです😘

    女の子の日が終わったら
    沢山スケベな事したいなぁ❤️❤️





    まひろ♡

  • 2024/04/07 18:57むっちむちの太ももで…♡





    しばらく女の子の日で
    お休みしますが、、
    生理明けの出勤予定です🌸

    16日(火)14時〜22時
    17日(水)14時〜22時

    になります😊❣️
    平日メインになってしまいますが
    ぜひ仕事で疲れた身体を癒させてね?💕

    ムチムチなお尻や太ももに
    貴方様の🍌擦り付けてね?💓






    まひろ♡
  • 2024/04/06 23:07退勤です♡

    本日は楽しくて癒される日でした😋

    貴方様、本当にありがとう💓
    次の出勤もご予約あったら嬉しいな😍

    それでは、おやすみなさい❤