横浜市中区 曙町|イメージクラブ|学園天国 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-232-9219|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,000円

ゆあ(優雅な魅力に股間爆発) 20歳

  • 本日出勤09:00~17:00
  • 2024/03/31 00:20ありがとう!

    こんばんは!
    ゆあですᐡ ⊃ ·̫ ⊂ ᐡ♡

    本日退勤しました!

    今日もたくさんのお誘いありがとう!

    やっぱり出会いって素敵だね✨
    すごく楽しかったよ( 'ᴗ' U三U 'ᴗ' )

    次は1日18時-ラストまでお店にいます!
    お誘いお待ちしております♡
  • 2024/03/30 18:01土曜日🌟

    こんばんは!
    ゆあですᐡ ⊃ ·̫ ⊂ ᐡ♡

    本日出勤しました!

    今日も元気いっぱいだよー!

    お誘いお待ちしております♡
  • 2024/03/30 00:30ありがとう!

    こんばんは!
    ゆあですᐡ ⊃ ·̫ ⊂ ᐡ♡

    本日退勤しました!

    今日もたくさんのお誘いありがとう!

    いっぱい野球のお話したね〜⚾️
    今年もやっと始まったよ〜👍🏻

    次は30日18時-ラストまでお店にいます!
    お誘いお待ちしております♡
  • 2024/03/29 18:20開幕🌟

    こんばんは!
    ゆあですᐡ ⊃ ·̫ ⊂ ᐡ♡

    本日出勤しました!

    今日からプロ野球ペナントレース開幕だ🎌
    楽しい毎日が始まるよ!

    お誘いお待ちしております♡
  • 2024/03/29 00:40ありがとう!

    こんばんは!
    ゆあですᐡ ⊃ ·̫ ⊂ ᐡ♡

    本日退勤しました!

    今日もたくさんのお誘いありがとう!

    ここでは書ききれないくらい思い出が増えたね🥹🤍

    次は29日18時-ラストまでお店にいます!
    お誘いお待ちしております♡
  • 2024/03/28 18:20到着🌟

    こんばんは!
    ゆあですᐡ ⊃ ·̫ ⊂ ᐡ♡

    本日出勤しました!

    これからお天気悪くなるみたいだから
    風邪ひかないように気をつけて遊びに来てね☂️

    お誘いお待ちしております♡
  • 2024/03/28 00:00ありがとう!

    こんばんは!
    ゆあですᐡ ⊃ ·̫ ⊂ ᐡ♡

    本日退勤しました!

    今日もたくさんのお誘いありがとう!

    いっぱい気持ちよくなれたよ✌️💙
    お話もできて楽しかったな‪(っ ॑꒳ ॑c)

    次は28日18時-ラストまでお店にいます!
    お誘いお待ちしております♡
  • 2024/03/27 18:20出勤したよ🌟

    こんばんは!
    ゆあですᐡ ⊃ ·̫ ⊂ ᐡ♡

    本日出勤しました!

    初めましての方も
    いつも仲良くしてくださる方も
    たくさんお誘いお待ちしております♡
  • 2024/03/25 15:20ありがとう!

    こんにちは!
    ゆあですᐡ ⊃ ·̫ ⊂ ᐡ♡

    本日退勤しました!

    今日もお誘いありがとう!

    最後バタバタですみませんでした🙇‍♀️

    楽しい時間をありがとう( 'ᴗ' U三U 'ᴗ' )

    次は27日18時-ラストまでお店にいます!
    お誘いお待ちしております♡
  • 2024/03/25 09:20雨だー🌟

    おはようございます!
    ゆあですᐡ ⊃ ·̫ ⊂ ᐡ♡

    本日出勤しました!

    湿気で髪の毛ぱやぱやだよ🌀🌀
    風邪ひかないように気をつけようね😷

    お誘いお待ちしております♡