横浜市中区 曙町|イメージクラブ|学園天国 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-232-9219|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,000円

らみ(素人パイパン娘) 21歳

  • 2024/03/31 08:50最終日.ᐟ.ᐟ

    おはようございます最終日!♡ ´‐


    ほんと5日間ってあっという間( ¯꒳​¯ )ᐝ


    でもこの期間たくさんのお兄ちゃんにあえて幸せでした💞♡


    今日もえちえちしていこーね~.ᐟ.ᐟ


    らみ
  • 2024/03/30 09:014日目꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱

    おはよ~♡


    4日目img


    あと今日と明日まで!


    会えるうちに来て~( *¯ ꒳¯*)


    今日もえちえちMAXで待ってるね(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


    らみ
  • 2024/03/29 14:50変わったね🫶

    パネル写真が変わりました📸


    可愛く撮れてるかな?


    いい感じになりました進化したらみさん、実物は写真以上に可愛いから会いに来てね꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱


    今日はちょっとしょんぼりする事多くてお兄ちゃんとかスタッフさんに怒られたりするとしょぼんな気持ちになっちゃうので慰めに来て😭


    0時まで!待てる🥲


    らみ
  • 2024/03/29 09:013日目👀

    おはよ~!♡ ´‐


    3日目꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱


    今日はいつもと雰囲気変えてみようかな~ってメイクをちょっと変えてみた👀💄💖


    それでも幼さが抜けない顔してます😅


    それはそうとして今日は金曜日(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


    お兄ちゃんは明日からおやすみかな?


    念願の休日だぁ.ᐟ.ᐟ


    日曜日までしかいないから遊びに来てね💕︎


    らみ
  • 2024/03/28 09:222日目!♡ ´‐

    おはようです꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱


    2日目!昨日はたくさん遊んでくれてありがとうでした(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


    今日は朝からだからすごくお眠( ¯꒳​¯ )ᐝ


    お兄ちゃんと一緒に添い寝したいな...


    あっ!でも添い寝せずに触っちゃうかも..♡


    触られたいお兄ちゃん待ってるね( ᵔᵔ )


    らみ
  • 2024/03/27 12:20到着🚗³₃

    到着です( ᵔᵔ )


    お兄ちゃんをお待ち中~♡


    髪を少し短めに切ったらさらにあのちゃんに似てる!と言われて恐れ多いですㅠ ̫ㅠ♡


    でも嬉しい🎶🎶


    よかったら見に来てね!♡ ´‐


    らみ
  • 2024/03/27 09:31今日です❕

    おはよう♡


    今日から久しぶりに出勤!♡ ´‐


    仲良しのお兄ちゃん、初めましてのお兄ちゃん会いに来てくれるかな?🥲🤔🥹🙏


    らみのこといっぱいえっちな身体にして欲しいな...꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞


    今日は12時~ラストまでだけど明日からは9時からラストなのでお間違いなく.ᐟ.ᐟ


    お誘い待ってるね🥰🫶🍓


    らみ
  • 2024/03/05 14:31待望の..♡

    お久しぶりです( ˘³˘)♡


    次回の出勤決まりましたよぅ🥰🍓


    3/27~3/31まで.ᐟ.ᐟ


    またお兄ちゃんと会えると思うと今から楽しみだよ〜ㅠ ̫ㅠ♡


    また3/29にお誕生日を迎えて22歳になるので良ければおめでとうって言いに来てね😂❣️


    お早めのお誘いとても嬉しいです.ᐟ.ᐟ


    会えるの楽しみにしてるね🎀• - •̥🎀


    らみ