横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ひめか 25歳

  • 本日出勤12:00~21:00
  • 2024/03/03 21:14🌻 完売🈵 今日もポカポカちく日和?!♡








    こんばんは〜

    あなたの心の恋人、ひめかです♡♡



    ありがたいことに事前のご予約と
    当日のご指名で完売しました…!!

    今日も本当にありがとう(;_;)♡

    お会いしたお兄さまたち
    ひとりひとりにお礼の日記を
    書くのでもう少し待っててね♡♡



    👦🏻『エロすぎるんだけど…』

    👦🏻『エロかわいい』

    👦🏻『乳首の舐め方が生々しい』



    うれしすぎるよ〜d( ˆoˆ )b

    乳首の舐め方が生々しいって
    どんだけエロいワードなの?!♡

    今日は乳首舐め日和だったね♡♡

    乳首を舐めながら下から
    あなたのお顔を見るのが好き

    そして感じているお顔を見ながら
    やさしい言葉で責めるのが好き



    乳首でビクビク反応してくれる
    感度抜群のお兄さまたちが多くて
    舐めるのたのしすぎるよぉ〜⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ



    癒しになっていたらうれしいです

    あなたの笑顔でひめも癒されました

    ふたりで今日も幸せになったね♡♡










    。*⑅୨୧┈┈┈ ひめか ┈┈┈୨୧⑅*。














  • 2024/03/03 14:54🌻 パンパンになって硬いの…///







    こんにちは〜

    あなたの心の恋人、ひめかです♡♡



    スタート立て続けにありがとう♡♡

    早くもラスト枠のみです◎!

    ひめかを選んで会いに来てくれて
    本当にありがとう♡♡

    あなたのごほうびになれるよう
    癒しをプレゼントさせてね♡♡



    ところで今朝珍しく
    自転車出勤したんだけど!笑

    というか朝早くおうちを出たから
    サイクリングしよ〜とおもって
    シェアバイク借りたのd( ˆoˆ )b

    みなとみらいとか
    ブーンって運転して
    気持ちよく事務所に向かったのね!

    まあ安定に陽気に
    たのしく運転していたんだけど
    電動アシスト付きの
    自転車なのにペダルが重くて
    何これ…おかしいゾ…
    とおもっていたら
    着いた時に気付きました。



    電動自転車の電源を
    入れてなかったこと⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃笑



    衝撃的すぎて駐輪場に止めて
    気付いた瞬間思考停止したとおもう

    え???ってその場で
    ほんの少しだけ立ち尽くした。笑

    ちょっと太ももが
    パンパンで悲鳴あげているもん。笑

    このシェアバイク
    故障しているんだな〜って
    運転中はおもってました( ᯅ̈ )



    …こんな話しておきながら
    あれですけど
    プレイはしっかりしますd( ˆoˆ )b

    (信用ならないと思うけど。笑)



    ごほうびを堪能する
    にはもってこいだとおもいますので
    全力であなたのごほうびに
    なれるように癒します⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ










    。*⑅୨୧┈┈┈ ひめか ┈┈┈୨୧⑅*。













  • 2024/03/03 10:04🌻 ひめかはあなたの感情のお医者さん♡♡








    おはようございます〜

    あなたの心の恋人、ひめかです♡♡



    体調が悪いとき
    病院に行けば
    先生があなたの体を
    治してくれる♡♡

    でも、心がモヤモヤしているとき
    病院に行っても治してくれない…。

    心がモヤモヤしているのも
    体調不良なのにね!



    ひめかはあなたの感情の
    お医者さん⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃♡♡



    日常生活からくる
    心の不調に対して
    癒しという治療法を用いて
    あなたを明るく
    元気にしますよ♡♡

    お仕事は元気になってから
    頑張りましょd( ˆoˆ )b



    ひめかにしか出来ない
    癒らしい痴療で
    心の不調を絶好調にしてあげる♡♡

    心が絶好調になれば
    下半身も絶好調になるよ⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    豊かな感受性で味わう
    快楽は格別だよ〜♡♡



    癒らしい癒しの
    下半診療所で
    あなたの来院を待ってるね♡♡









    。*⑅୨୧┈┈┈ ひめか ┈┈┈୨୧⑅*。