横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ひめか 25歳

  • 本日出勤12:00~21:00
  • 2024/03/09 23:20🌻近すぎる距離にドキッ








    最初からずーっと
    くっついていようね



    お洋服脱ぐときも

    お風呂も

    ベッドも

    マッサージも



    密着ってこんなにいいんだ〜♪
    っておもってもらえるくらい



    あなたとひめかの距離は
    近すぎてドキドキ。。。











    。*⑅୨୧┈┈┈ ひめか ┈┈┈୨୧⑅*。














  • 2024/03/09 21:14🌻完売🈵ココが玄関です🚪| Ꙭ)و゙ ㌧









    こんばんは〜

    あなたの心の恋人、ひめかです♡♡

    心の恋人、

    あなたのごほうびの玄関です♡♡

    (???って思った人は下まで見てね♪笑)



    今日もありがとうございました♡♡

    ありがたいことに出勤してすぐ
    ご予約が続いて完売しました⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ



    👨🏻『話しやすくて安心する』

    👨🏻『どんだけエロいの?
    しかもかわいいし最高〜』

    👨🏻『明るくて元気なのに
    ベッドではめちゃくちゃエロいね』



    んふふ、うれしいことたくさん
    伝えてくれてありがとう( ´,,•ω•,,`)♡



    ここがごほうびの玄関です⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    入口はおひめから

    その後はいろんな子に行ったり
    またひめちゃんがいいっておもって
    戻ってきて沼にハマったり…

    ごほうびがいいとおもって
    知ってくれてひめかに来てくれて
    ごほうびというものに
    ハマってくれる方は多いみたい♡♡



    いつでもあなたの隣にいます

    いつでも会いに来たいと
    おもってもらえるように
    玄関の扉はMAXに開いて
    あなたを待ってるね⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃♡



    今日もありがとう♡♡










    。*⑅୨୧┈┈┈ ひめか ┈┈┈୨୧⑅*。











  • 2024/03/09 14:54🌻心までピタッとフィット








    いつも明るくて元気なのに



    ベッドではこんなにエロいの?♡♡



    好きなのは密着です



    あなたの心にまでピッタリフィット〜












    。*⑅୨୧┈┈┈ ひめか ┈┈┈୨୧⑅*。











  • 2024/03/09 11:05🌻中からトロッと溢れ出る…///









    こんにちは〜

    あなたの心の恋人、ひめかです♡♡



    結局昨日も一昨日と同じ〜



    半熟卵が上手に出来て
    すごくうれしいd( ˆoˆ )b

    半熟卵を作るのはいままで
    あんまり上手じゃなくて…

    火にかけたままは
    固くなりすぎるか
    柔らかくて固まらないから
    うーんとおもっていたら
    火から鍋を下ろすのがイイ!
    というのを見たから
    火から下ろして作ったら
    すっごい簡単に出来るの◎!

    勉強になった⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃♡



    何歳になっても勉強だな〜って
    おもうよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



    半熟卵が上手に出来たとか
    信号が全部青だったとか
    電車がちょうど来たとか
    大したことじゃないけど
    そういうちょっとした幸せが
    うれしかったりするよね⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    小さな幸せにたくさん気付いて
    心に花を咲かせたら
    いつか大きな花になる
    とおもっているから
    今日もたくさん小さな幸せに
    触れて大きな花にしたいな♡♡



    いっしょに大きな花を咲かせようね













    。*⑅୨୧┈┈┈ ひめか ┈┈┈୨୧⑅*。












  • 2024/03/09 06:54🌻甘いひとときで脳に糖分補給してね









    おはようございます〜

    あなたの心の恋人、ひめかです♡♡



    👨🏻『なんだか頭が回らない…』

    そんなときは
    脳に糖分をあげないとね♡♡

    チョコレートのような
    甘いひとときで
    糖分を補給すれば
    頭も冴えてお仕事も捗るよ⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ



    頭が回らないときに
    無理に回転させても
    疲れるだけ。゚(゚^ω^゚)゚。

    一旦、仕事をするのをやめて
    花びらを回転させましょ♡♡

    花びらが回るの大好きでしょ?♡



    ディープな世界で
    ディープなエロスを…♡♡

    ここでしか味わえない
    エッジの効いた快楽と
    『初めまして』してくださいね♡♡



    あなたとひめかだけの
    幸せな物語を
    愛撫のリレーを繋いで
    創造しましょう( ´,,•ω•,,`)♡



    今日も癒しの異世界で
    あなたの帰りを待ってます♡♡









    。*⑅୨୧┈┈┈ ひめか ┈┈┈୨୧⑅*。