横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ひめか 25歳

  • 本日出勤12:00~21:00
  • 2024/05/06 18:24🌻もっと知って欲しいの…




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    🌻おひめちゃん取り扱い説明書🌼🌱⋆。



    初めましてのお兄さまへ
    ひめかについての自己紹介です



    🌻見た目

    水風船のような柔らかい
    Gカップのおっぱいが自慢♡♡

    手からこぼれ落ちるくらいの
    やわふわおっぱいに感動する
    お兄さまたちが可愛い😳💗

    顔は可愛い系と言われることが多く
    言われたらニヤニヤしてるよ〜♡♡

    華やか言われるので
    少し派手な女性らしい見た目かな

    目はパッチリしているので
    この瞳に恋してね👀💕︎💕︎笑

    スベスベ肌でムッチリモチモチ
    まさにごほうびを体現してる!
    って言われる身体、触りたくない?♡



    🌻性格

    とにかく明るくて元気な
    ポジティブちゃんです🫰🏻💗

    大体のことは美味しいもの食べたり
    寝たら忘れるもん🥺💕︎💕︎笑

    人見知りもないしお話するのが
    大好きなので初対面の人と
    仲良くなるのは早いかな〜

    あとはとにかく優しいらしい…♡♡

    争い事が苦手な平和主義者なので
    優しさ100%で生きてます🤭💭💗

    優しさであなたを包み込むよ



    🌻プレイスタイル

    『こんな彼女ならいいのに…』
    この一言に全ては詰まってます︎🫶🏻💕

    距離感が近くてお会いしてから
    ずーっとあなたとくっついている〜

    肌をくっつけるのが好きだし
    とにかく男性に触れているのが
    好きなので密着は任せてね♡♡

    こんなにオイル使うの?
    こんなにくっついてくれるの?
    オイルドバドバ×肌と肌の密着

    これにみんな驚いちゃうねっ🪄︎︎◝✩

    恋人にご奉仕されているような
    こんな献身的な彼女がいたらいいのに
    とおもうような
    今だけはひめかがあなたの彼女

    とにかく一期一会なので
    あなたとの心の繋がりを大事に
    向き合いたいとおもってるの♡♡

    恋人といるような時間を
    あなたにプレゼントしたいなぁ🎁💓



    ひめかのこと分かってくれたかな?!

    なんとな〜く、こんな子かな?
    って分かって貰えたら嬉しいです🥺💗

    仲良しさまはもう知ってるよ!
    って感じだとおもうけど
    もっともっと知って貰えたら
    幸せだなぁꉂ🤭︎‪💕



    ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    \ 5月限定 個人イベント! /



    / 日記を見たと伝えた方限定! \



    📖ご予約について🪄︎︎

    オキニトーク or XのDMから
    下記をコピーして送ってください

    ①ご予約名
    ②ご希望の日時
    ③ご希望のコース時間
    (60/75/90/120/180分)
    ④場所
    (オススメはホテルバリバリ伊勢佐木)
    ⑤ごほうびSPAのご利用有無

    ⚠️当日はお電話のみ受付しています

    ⚠️関内駅周辺/横浜駅西口周辺/伊勢佐木長者町駅周辺のホテルは交通費無料です



    ( ^o^)<出勤のリクエスト受付中!
    オキニトークやDMでいつでも
    お気軽に送ってくださいね♡♡

    マイガール登録でエッチな部分や
    プライベートも知れるカモ…🙈💭🔞



    割引もたくさんあるよ〜👀🌸

    ぜひ活用してお得に会おうね🉐💕︎





















  • 2024/05/06 12:34💌この時間を忘れない




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    5月6日(日)
    バリバリ Iさん♡♡



    お久しぶりすぎる再開に
    ドキドキしたけど
    2年前はこんなじゃなかった…

    ってエロさ全開の成長した姿で
    お会いできて本当に嬉しかった〜♡♡

    こんなにエロかったら覚えてる
    って嬉しすぎない?ꉂ🤭︎‪💕

    2年の月日で少しでも
    成長出来たんだな〜って
    おもったら嬉しくて♡♡

    いっぱいイチャイチャしながら
    お話もマッサージも
    あなたが楽しんでくれたから
    ひめもすっごく楽しかったの⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    気持ちいいところを目掛けて…
    興奮してくれたのが
    嬉しかったなぁ☺️💗

    次は2年経つ前に!
    って言ってたこと忘れん!笑

    お互いちゃんと覚えているから
    もっと濃厚な時間になりそうだね♡♡

    それが本当に楽しみだ〜🫰🏻💗

    2年振りのごほうびを
    体験してもらえて幸せすぎるよ!

    また会えるのを楽しみに
    それまで元気でいようね♡♡



    ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼









  • 2024/05/06 11:44息子が可愛いんだもんっ!




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    あれ…?今日って…?
    GWだよね…?あれれ…?

    街に人がいないのに関内二郎には
    たくさんの人が並んでて
    そこで祝日って感じたよ∩^ω^∩♡



    昨日もたくさんありがとう〜🙇🏻‍♀️💫💫

    こどもの日だったから
    あなたの息子ちゃんをたくさん
    可愛がっちゃった〜ꉂ🤭︎‪💕

    今日も可愛がるもんっ♡♡


    スタートからご予約も
    本当にうれしくて
    ウキウキしながら来ちゃった🐒💓‪ウキーッ

    いっぱい可愛がるね⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎♡♡



    明日、超レアな23:00までいます🙋‍♀️💓‪笑



    ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼










  • 2024/05/06 01:34💌魅力に酔っちゃう




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    5月5日(日)
    バリバリ Tちゃん♡♡



    忙しいというのは知っていたから
    まさか会えるとは…!と
    嬉しさ爆発したよ〜😳❤️‍🔥💥🔫

    あなたからのリクエストに
    嬉しすぎて早起きしたんだ♪

    夜も起きてて良かった〜って
    昨日のおひめを自分で褒めたい♡♡

    お会いすると安心感がすごくて
    すぐ抱きつきたくなる〜
    だから抱きついているんだけどさ笑

    今日もごほうびホステス
    しちゃったもんね〜っ😏🥃✨笑

    お会いしたときから
    もう酔ってた?♡

    素敵な言葉をいつもくれるから
    嬉しくて心の辞書に刻んでるよ🍀*゜

    例えもすごい上手だから
    あー分かる!そうなの!って
    いつも首がもげそうになりながら
    聞いてるもん。笑

    会えば会うほど
    心の繋がりが強くなっていくのが
    分かるから幸せだなぁ〜って

    心の繋がりもだけど
    ちゃんと反応する息子ちゃん♡♡

    いい子すぎませんか…?

    あ〜もう本当に楽しくて
    いつも癒されてるんだよ〜🤣🤣💕︎💕︎

    きっとひめの方が癒されながら
    幸せだな〜って気持ちで
    楽しんじゃってる⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎ ♡♡笑

    次の楽しみもあるから
    またふたりとも頑張れるね💪🏻🤍

    いつも大事にしてくれてありがとう

    暫く忙しくなるとおもうけど
    あなたのこと想ってるよ♡♡



    ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼