横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ひめか 25歳

  • 本日出勤12:00~21:00
  • 2024/05/08 21:54💌擦り付けちゃうくらい気持ちいいの?




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    5月6日(月)
    鶴見 ウィルベース D♡♡



    また会いたいと思ってくれたことが
    本当に嬉しくて…

    前回からごほうびっていいな
    とおもってもらえたことが
    ひめの誇りだーーーっ🪄︎︎◝✩

    濃厚なひととき
    おしりに埋まりたい〜って
    言ってたけどおしりにもお胸にも
    たくさん埋まってかわいいなぁ

    反応も行動も可愛いから
    ついついイタズラしたくなる😈💘笑

    日焼けしたあなたの素肌に
    オイル垂らしてくっつくのが
    最高にエロすぎるから興奮…///

    焼けた肌とオイルのエロさって
    尋常じゃないね⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    ビックリしちゃったもん♡♡

    気持ちよさそうなあなたが
    可愛いし腰もビクビク動いて
    反応してエロすぎるなぁ

    また会えたことが
    本当に嬉しかったよ〜🙈💭💗

    お仕事大変だとおもうけど
    応援しているからね♡♡



    ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼









  • 2024/05/08 21:29目が合って熱くなる




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    目が合ったとき
    嬉しそうに笑ってくれるから
    ひめもニコニコ微笑んじゃうの〜☺️💗


    今日もたくさん幸せな気持ちに
    させてくれてありがとう♡♡

    ありがたいことに
    久しぶりの朝出勤から続いて
    完売で感謝だーーーっ🙏💭✨



    楽しすぎて
    ウキウキルンルンしていたら
    もう夜だし一日って早いなぁ〜

    24時間じゃ足りないね(*´︶`*)ノ♡笑



    夜は日中より10℃も下がる!と
    聞いたから風邪ひかないように
    あたたかくしてね🫰🏻💘


    ひめが大きな愛で
    包み込んで温めます🫂❤️‍🔥アチチ~ッ



    ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼













  • 2024/05/08 17:00大好きって伝わってる?




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    みなさまからの愛と
    モンスターで生きてます🥰❤️‍🔥笑


    もう底を尽きたんだけど
    またいただけたので
    ありがたく飲んでるよ〜♡♡



    会えるだけで嬉しいのに
    好きな物覚えてくれている
    あなたが好きすぎるのだっ🫣💭💗


    もちろんっ!
    あなたへの溢れすぎる
    ひめの愛は伝わっていますか?♡♡


    えーっ!
    伝わってるって?

    両想いだね👫💓




    ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼










  • 2024/05/08 13:04そこだけは忘れないもんっ!




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    勢いのまま10:00にしたら
    会いに来てくれて嬉しいなぁ🫣💭💗

    そして続けておうちのお誘いも
    また会えるのも
    なんかもう本当に幸せ…♡♡


    イチャイチャデートじゃん👫💓

    16:30頃からラストおひとりです◎



    本当に笑っちゃうけど
    起きた勢いで出勤したんだよね

    そしたらありとあらゆるものを
    おうちに置いてきちゃったんだけど…
    (リップとかポーチとかお財布とか。笑)


    意識高いので
    プロテインは持ってきた(◦`꒳´◦)ᵎᵎ笑

    お昼はプロテイン飲むよ〜🍼💕


    そこの意識は高かったみたい🤣🤣笑



    ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼













  • 2024/05/08 09:50💌いつだってあなたの彼女




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    5月6日(月)
    綱島 べラカーサM Kさん♡♡



    ここで行かなきゃ男が廃れる
    なんとカッコイイ台詞なの🥰❣️

    年内にもう一度会えたらいいなぁ
    とおもっていたけど
    GW最終日に会いに来てくれた
    あなたはヒーローですね🦸‍♂️💫💫

    時間が出来たらひめちゃん
    っておもってくれるところとか
    かっこよすぎて惚れる( ˶˙ - ˙˵ )♡♡

    あっ、もう惚れてた。笑

    オプション盛りだくさんで
    お恥ずかしながら目の前で…///

    いつもおうちでやっていること
    あなたの前でするのは照れちゃうなぁ

    優しくて面白いあなたは
    いつでもひめを笑わせてくれるけど
    まさか合法オナニ〇とは、、、

    ねえもうあんなの
    爆笑するに決まってるよ〜🤣🤣💕︎笑

    面白すぎて吹き出しちゃったし
    やっぱりセンスが本当に最高すぎて
    ひめには刺さりまくり💘✨

    そしてひめのマッサージは
    あなたに刺さりまくりだったから
    嬉しかったなぁ〜♡♡

    会えば会うほどあなたの体を
    理解していくから楽しくて⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    睾丸マッサージの効果を
    前回から早速感じてくれたこと
    やっぱり体は素直ね😏❤️‍🔥笑

    ひめのことを受け入れてくれる
    いい体です♡♡

    また疲れたところは徹底的に
    マッサージさせてね♡♡

    いつも一途に愛してくれて
    本当にありがとう∩^ω^∩♡♡

    あっ!ススメしてくれたあの
    かが屋のネタ見たけど
    ちょっと深く見入ってしまった…!

    今度会った時感想言うね♡♡

    年内と言わずまたすぐに会えるの
    楽しみにしているね⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎ わぁい



    ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼