横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

えみり 24歳

  • 只今待機中 13:03~
  • 本日出勤13:00~20:00
  • 2024/05/12 21:14脳イ◯しちゃって忘れてた



    こんばんは〜えみりだよ😺







    今日お話ししてて思ったんだけど⋯



    変態で愛おしいお兄さんが
    集まってきてくれるから

    えみりさんは日々脳イ◯しちゃって
    アレすること忘れてた⋯😽








    今夜は良い意味の幸せな疲労感で
    ぐっすり眠れることでしょう〜😪♡





    いつもこんな感じだから
    アレをシてる暇はないのかも⋯💓笑














    改めて楽しい時間をありがとう〜!!

    ゆっくりぐっすり眠れますよーに(*´ー`*)ノ






    お礼日記もお待ちくださいませ⋯!✍️
















    えみりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    おやすみ〜😪🌙








  • 2024/05/12 16:34強調されちゃうね⋯照




    この服着ていくとお兄さんの目も手も
    ここに向かってしまうらしいけど


    確かにニットワンピだと
    強調されすぎちゃうね⋯😹♡







    ニットワンピはお姉さん感が出て
    清楚だけどエロいよね〜



    これは勝手なイメージだけど、

    港区の綺麗なお姉さまたちが
    着こなしているイメージがある😌✨



    昼間は暑いけど夜は肌寒いなぁって
    今の季節にもぴったりだ〜










    夜といえば、昨夜やっと⋯!

    SAOの1期を見終わりました〜٩( ᐕ)و




    隙がないくらい面白かったし
    展開も分かりやすくて色々良かったなぁ
    長年人気な意味が分かった気がする✌🏻


    2期はみゆきちのキャラが
    出てくるようなので続きも観るぞ〜⚔

















    えみりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    このあともいます〜🍯🫧












  • 2024/05/12 10:04気持ちいいを2人で⋯♡




    やっほ〜えみりだよ😺





    昨日もとっても楽しい時間を
    一緒に過ごしてくれてありがとう〜☺️💗







    ラストのお兄さんは
    夜勤明けで二度寝するか迷ってたのに
    「今日は来て良かったです!✨」
    と言ってくれて本当に嬉しかったよ🥹







    時間って有限だから
    みんなの貴重な時間を大切にしたいので

    楽しかったな〜気持ちよかったな〜って
    素敵な思い出になっていたら何より😌✨







    今日も2人で何しよっか〜?(*ˊᵕˋ*)
















    えみりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    もう日曜日なの⋯早い⋯😪