横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

めいな 31歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/02/19 22:17後悔の末

    朝起きて支度していた時ふと

    『100均行かなきゃ』

    と思ったんです。

    出先でちょうど100均があって、

    『あ、行こう』

    向かってる最中、、

    え、何買うんだっけ🤔

    (あるある)

    んー、歩いてたら思い出して

    見つかるかな、、🥺

    トコトコトコトコ、、、

    トコトコトコトコ🚶

    全っ然思い出せない😱😱😱

    コレ絶対帰ってから思い出すやつ。

    セクション普通に通り過ぎて

    なんなら、目にちゃんと入ってたやつ。

    行かなかった時より3倍くらい

    後悔するやつ。。

    とか沸々悶々としだして、

    でも全く思い出せないから

    諦めて帰ったのだけど、、🤦‍♀️🏡

    案の定さっき思い出して。

    諸事情で

    コンタクトのケースの蓋が
    洗濯機の裏に落ちて(なんで、、)笑

    取れないので
    一つ蓋がないまま
    一夜を過ごしたのですが、

    朝起きて、やっぱ蓋はいるよな。。

    って思ったんだった!!😶‍🌫️

    ふぇーん( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)

    ま、いっか🫠


    コンタクトの洗浄液買ったらケースついてくるのでそれを
    買うことにします(*´꒳`*)

    ちゃんとメモしておこう📝

    今日も皆様お疲れ様でした(*´꒳`*)

    おやすみ💤😴🌙

  • 2024/02/19 19:05師匠っっ

    焼肉は2回目❤️

    元気出して。

    とお誘いして頂いて

    甘えました😋🍖

    自分では元気でいるつもりなんだけど、

    周りにはそうは見えない時があるらしく。

    意外と自分は自分に鈍感なんだと気付く🥹

    大体、時間差で身体にくるんだな。

    学ばないとな。。

    ビジネスのお話が好きな方なので

    一緒に過ごす8割はそれぞれのお仕事の

    話でヒートアップ🔥

    いつも刺激を頂いています👐

    やってきた人の言葉は重みがあるよね🤭
    わたくしのメンター◡̈♥︎

    しかし、お会計の時に

    領収書いりますか?

    って聞かれたらしく、

    ビジネスミーティングにでも

    見えたのかな😅笑

    もうちょっとデート感、、、💓

    いや、出ないんですよ〜🥲

    いつも畏まってありがたくお話聞いてる(๑¯◡¯๑)

    お外ではね❤️

    美味しかったなぁ。。🍖

    幸せいっぱい🈵

    ご馳走様でした😋

    めいなには肉か

    ダークチョコレート与えておけば

    大体元気🐶


  • 2024/02/19 08:15天の恵み

    おはよ☀️

    今週はほぼ、雨予報☔

    恵の雨☂️

    たまにはこんな日々も必要だね😌

    Have a great week🥰🥰